人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:29:37

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*141
えくとぷらずむー。

ま、まぁ問題なし?
狒々爺にもにょもにょされる前に優しく食べられに行きまs

1:さり気なく死亡フラグ出してたアーベル。
2:白判定したティル
3:私(まて)

(*143) 2008/08/07(Thu) 01:30:08

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:30:45

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*142
だってミリィ中はあの人だし(ぇ

一人孤独死っても、襲撃は関係なく関わってくると思うから、それは勝手に死んでくれ、になるような。
墓は結局皆集まるからね。

(*144) 2008/08/07(Thu) 01:32:05

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:32:19

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*143
狒々爺がもにょもにょする前に奴を殺りまs
人として殺しに行くのもありかなぁ。

3が一番美味しi

真面目なところで行けば、ティルかなー。
アベちんは張り付いてる可能性が否めない。

(*145) 2008/08/07(Thu) 01:34:55

医師 オトフリート

気付けになる方がいいです。
どうも。

[結局、滅多に頼まぬ酒を注文する。
呷る飲み方ではないが、一気にそれを飲み干した]

……はあ。

[大きく息を吐いた。
じわりと痺れる感覚が、逆に思考を呼び戻す]

(247) 2008/08/07(Thu) 01:38:10

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
あれ、でもエリはまだアベが力あること知らんのだっけ。
カインが不思議な行動してたのと、感付き始めてるくらいだったかなぁ。

ノーラ喰ってアベちん激昂させたいかもとか思tt

(*146) 2008/08/07(Thu) 01:38:33

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*144
ミリィの中の人は(中予想はばっちりさ!)あまり知らない人なのだけど、、そうかサドいんだ…(ぁ

ふむー。
というか墓は置いておいて、その時のタイミングで襲撃含めて一人でどうしても死にたいって場合だね。
…どんなシチュエーションなのかはわかんないけど(ぁ

>>*145
エーリッヒさんが普段どういう守護してるのか知らないからあれなんだけど、RP的にエーリッヒさんがアベさん守護する事はないような。
ん?エーリッヒさんアーベルさんを占い師と認識してた?
だとしたら見落としー。

(*147) 2008/08/07(Thu) 01:39:56

【赤】 医師 オトフリート

/*
>>*144
中身読み苦手な中身が通ります(ぉ
ほぼ二択にはなっているのですけれど、確証が無く。
とりあえず襲撃よりも吊りの方が合うでしょう、この場合。

>>*145
人としてだと吊り候補にされそうな気も。
エーリッヒの明日の動きも見つつですが、さっきのイレーネへのが何かのフラグかなと思ったりなんだり。
ティル襲撃は王道かと思います。片白襲撃。真実は闇の中。

(*148) 2008/08/07(Thu) 01:43:55

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*147
サドいっつーか、今回は結果的にサドくなった感じではあるかな。
こう、RP方法が素晴らしく特殊な方向へ行ってる印象はあるw

俺もその場合のシチュが見当たらない(笑)

何かこう感じ取ってる部分はあったはず。
はっきりとは認識してないかな。
今アベちんが力持ってるのはっきり分かってるのはユーくらいで、ロストがかまかけたくらいかと。

ただ占い師、初回襲撃はどうなのかなぁ、と悩み中。

(*149) 2008/08/07(Thu) 01:44:05

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
今のトコバファリン候補に近いけど、ノーラ妊婦さんは餌としては極上品かもと思ってもみた(ひどい

その上に黒だしとかしたらアベさんどうなるだろうk
…流石に食べれなくなるかw

まぁ喰わなくてもいいんだろうけど。
ロスト様がかっつり表出ちゃうから、ちょっと押さえておきたくもあるなーとも。

(*150) 2008/08/07(Thu) 01:44:05

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:44:33

召使い ユーディット

[ことりと林檎をテーブルに置く。周りに耳を澄ますことで、イレーネがティルを視たらしい、ということを知る。]

ティルが人間、か。

[何故か溜息が出た。]

これでひとつ、情報が増えた。筈なのに。
どうしてだろう……。
全然、すっきりしない。

(248) 2008/08/07(Thu) 01:44:51

召使い ユーディット

[ちら、とグラスを傾けるアーベルに目を向ける。
アーベルも力を使えると言っていた。
じゃあもう誰かを視たんだろうか。
視るつもりなんだろうか。
それを聞きたくて仕方なかったのに、結局尋ねられていない。

ぼうっとしていると、エーリッヒの声が耳に入った。]

あっ、はい、私も戻ります!

[ばたばた、と慌しく立ち上がる。
やがてエーリッヒの背中を追いかけるようにして、夜気の中を飛び出していった。]

(249) 2008/08/07(Thu) 01:45:31

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*148
確証とかなく思い込みですが(待

エリさんに表向き疑われたかなー?
特に怪しい動きはしてないはずなのだけど。

片白襲撃=確白…。

(*151) 2008/08/07(Thu) 01:46:26

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:47:00

小説家 ブリジット

[戸が開く音にそちらを見遣り、やあ、と手を振った。届いたかどうかは怪しかったが。それからユーディットの視線を追うようにイレーネの方を見]

……ふむ。

[一度、ゆっくりと首を傾げ。空いたグラスに再びワインを注ぎつつ、宿を飛び出していくユーディットを見送った]

(250) 2008/08/07(Thu) 01:47:06

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*148
NPCの使い方があの人しか居ないと思った。
この場合は吊りだね。
襲撃対象には多分しにくい。

うーん、やっぱり吊りになりやすそうか。
正当防衛は言い張れそうなんだけど。

片白襲撃は真実は闇の中になりません>x<
襲撃されたら確実に白。

(*152) 2008/08/07(Thu) 01:47:14

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:47:58

詩人 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:48:02

【赤】 医師 オトフリート

/*
あ、その方が良ければ、狂うのは後回しでも大丈夫です。
なにせおまじないもらっちゃいましたから(爆

でもその場合、後から思いっきりぶち壊してくれるとありがたいですよ、エウリノ(何
むしろ私を壊す勢いで(待

(*153) 2008/08/07(Thu) 01:48:26

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
ぶっちゃけエリ襲撃が狼陣営にとって一番の安牌だったりするんだけど、それじゃ物語がwww
選べません。

>>*150
うむ、餌としては極上だw
ノーラに黒出すならまず喰えないねー。
霊がほぼ確定状態だから、ロスト吊ることになったら黒ははっきりする。
なんで、今はまだ他の人に白出しで良いかもしれない。

(*154) 2008/08/07(Thu) 01:50:56

詩人 ハインリヒ

[立ち去る者にはジョッキを傾けて]

帰り道には気をつけろよー。

[と、言いつつ自分もそろそろ家に戻るかと考えて。家の惨状を思い出してため息をつく]

はぁ…ったく、なんでこんなめんどくせーことになったんだか。

[ジョッキを握ったままテーブルに*突っ伏した*]

(251) 2008/08/07(Thu) 01:51:55

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
全然関係ないけど、ロスト様が何て純情なのに比べて若人二人は(以下略)と思ったとかそんなね!(ぁぁ

(*155) 2008/08/07(Thu) 01:52:01

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*153
どの発言にかかってるんだwww

(*156) 2008/08/07(Thu) 01:52:30

【赤】 医師 オトフリート

/*
>>*152
ああ、そっちから考えるとあの方になりますか。
流し方がもうお一方のような気もしていたのですが。

正当防衛であっても、この状況下では…というのが、はい。
それとも逆に狼らしくないってことになるのかな。

あ、ティルの真実がじゃないです。
ゲイトの信憑性がと思ったのですが。…そうでもないか。

(*157) 2008/08/07(Thu) 01:52:36

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*155
種を残す本能でs

(*158) 2008/08/07(Thu) 01:53:24

召使い ユーディット

[夜道を二人、並んで歩いていく。
民家の窓から漏れる明かりは細く、さぞや戸締りを厳重にしているのだろうと察せられた。
その代わり、空には星明りがきらきらと瞬いている。]

そうだ、エーリッヒ様。
ご報告するのを忘れていました。

[暫く歩いたところで、唐突に明るい声でユーディットが切り出した。]

私、ユーディットは、大変なことがわかってしまったんです。

[手を背中の後ろで組んで、少女がスキップするように跳ねて、
エーリッヒの前に出る。
そしてくるりと振り向いた。]

エーリッヒ様は人狼じゃありませんね。
そうでしょう?

[にっこりと笑う。]

(252) 2008/08/07(Thu) 01:54:39

【赤】 医師 オトフリート

/*
>>*156
…日本語が不自由で申し訳ありません(汗
ゲイト>>*150にかかるような形です。がっつり出るのでなくても、という意味ですね。

(*159) 2008/08/07(Thu) 01:54:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light