人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 娼婦 イレーネ

中:
何かティルとハインさんも狼に見られてたりとか思った。
潜伏が長いところとかw

(-62) 2008/08/07(Thu) 21:53:58

青年 アーベル

や。
話すならこっちの方が都合良いし――
それに、何時までも、黙ってもいないかな、と。

[片手をひらりと挙げる。
ユーディットが何であれ、情報を己一人の内に収めておくとは思っていなかった、という口振り]

タイミングを計っていた心算は、なかったけれどね。

(316) 2008/08/07(Thu) 21:54:07

医師 オトフリート

Ist diese Bestrafung, O Gott?
Ist die Gebuehr davon nach verbotenem Wissenmeer, zu dort, zu suchen?

[低く低く流れる声。
震える腕は少女を放さぬままに]

それとも慈悲なのですか。
そんなもの、私はいらない……!

[血を吐くような、呪うようなコトバ]

(317) 2008/08/07(Thu) 21:56:04

音楽家 エーリッヒ

[頷きと共に返された言葉にだよな、と小さく呟いて。
玄関へと向かうユーディットを見送りつつ立ち上がり、本棚から伝承の書物を一冊抜き出し、またピアノの前へと戻る。

驚きを込めた声が紡ぐ名に、おや、と小さく呟きつつ、ぱらり、ページをめくって]

(318) 2008/08/07(Thu) 21:58:07

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
襲撃描写、えげつなくいっても良いかなぁ。
ノーラ妊婦だよね。

(*246) 2008/08/07(Thu) 21:58:33

【独】 娼婦 イレーネ

中:
>>317
二行目の翻訳が上手くいかない…。
一行目はできたー。

(-63) 2008/08/07(Thu) 21:59:08

【赤】 医師 オトフリート

………。

[それは甘美な囁き。
腕の中の身体は、まだ仄かに温かい]

…イヤだ。
それだけは、したくないっ!

[だが、返したのはその言葉。
傷つけたくない、何があっても。その思いが強くて。
唇に感じる遠い温かさが、それを包む]

(*247) 2008/08/07(Thu) 21:59:13

【赤】 医師 オトフリート

[だが楔は溶けてしまった。
身の内を駆け巡る熱を落ち着かせる術を、彼は知らない]

(*248) 2008/08/07(Thu) 22:00:04

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*246
閲覧注意村だからいいんじゃないかな?
まぁあんま発禁ぽいのはあれかもしれないけど。

そしてロスト様んとこ行くタイミング計り中。

(*249) 2008/08/07(Thu) 22:00:12

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*249
どこまでが良くてどこからがダメなのかの判断がつかない。

胎児引きずり出す予定なんだけd

(*250) 2008/08/07(Thu) 22:01:44

召使い ユーディット

[ぱちくりと大きく瞬いて。]

貴方、実は私の心ぜんぶ読めてるの?
今、丁度エーリッヒ様に貴方のことを話してたんだけど……

[と、自分たちが話している場所に思い至り]

ああ、ここじゃ何だし、ともかく中に入って。

[と、大きく扉を開ける。]

(319) 2008/08/07(Thu) 22:02:01

【赤】 医師 オトフリート

/*
中身深呼吸。

多少えげつなくても構わないと思いますよ。
閲覧注意もついていることですし。

まあ、妊婦さんやってるんだから、向こうも覚悟あるんじゃ?(ぉ

(*251) 2008/08/07(Thu) 22:02:37

【独】 小説家 ブリジット

/*
お疲れ様でした、と。
どうしようかな。
今日の襲撃先は927が下手人に違いない。
*/

(-64) 2008/08/07(Thu) 22:05:02

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
ところでそうそう、こっちも忘れないうちに。
明日はハインリヒさん白出しかな?
エウリノとロスト様は駄目、ユーディットさんは残しておきたい所。
ああ、あとはエーリッヒさんって手もあるか。
アーベルさんは…どーしよ。白出したくないwww

>>*250
全力の8割でいく心積もり?(分かり難)

>>*251
(ぽふなでなで。うんうんと思った。)

(*252) 2008/08/07(Thu) 22:05:46

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
あ、ノーラさんでもいいか。<占い先

(*253) 2008/08/07(Thu) 22:06:53

【独】 小説家 ブリジット

/*
9殺人事件〜容疑者は名刑事6!? 湯煙に消えるダイイングメッセージ 容疑者は本当に犯人なのか? 錯綜する捜査の果て、その時5が見たものは……〜
*/

(-65) 2008/08/07(Thu) 22:07:24

青年 アーベル

半分以上は偶然だよ。
事が起こり、イレーネの占いの結果が出た翌日――
何方か片方が人間なら、
何かしら話はしているんじゃないかなって、それくらいだから。

[促される侭に中へと入り、言われる前にある一室へと向かう。
幼い頃から幾度も訪れているがゆえに、迷う事もない]

や、エーリ兄。
腕は大丈夫? ちゃんと叱られた?

(320) 2008/08/07(Thu) 22:08:06

【独】 小説家 ブリジット

/*
やり直すと今日襲われるのは<<少年 ティル>>だ!
*/

(-66) 2008/08/07(Thu) 22:08:08

医師 オトフリート

[どれだけそうしていたのだろう。
やがてノロノロと立ち上がり、腕の中の少女を寝台へと運んだ。
瞼の下に隠れたままの紅玉。美しかったあの色はもう見えない]

本当にどうして、こんな酷い奴を好きになったりしたんですか。
貴女も、自分も騙し続けてきた男など。

[屈みこみ、唇を重ねる。
小さな痕が残るが、ただそれだけ。流れるものも既に殆ど無く]

私は、貴女のくれた最後の約束すら守れそうに無い。
そんな、最低なものなのに…。

[寝台の傍らに座り込む。そっと頭を撫でる。
答えが返ることは無いと、頭だけが理解していた]

(321) 2008/08/07(Thu) 22:09:36

【独】 小説家 ブリジット

/*
白先とか普通にありそうで困る。

さてぐだってないで動……
どうしようかな。更新まで二時間あるしな。
*/

(-67) 2008/08/07(Thu) 22:09:58

【赤】 医師 オトフリート

/*
確定白増やすのもあれですし。
ノーラで良いのではないかなと思います。

(*254) 2008/08/07(Thu) 22:10:41

音楽家 エーリッヒ

やあ、アーベル。

[やって来た青年に軽く言いつつ、眺めていた本を閉じる]

まあ、大丈夫だが……君は来るなり、何を言いますか。

[叱られた、という問いかけに、返すのは呆れを込めた言葉]

(322) 2008/08/07(Thu) 22:11:21

【赤】 医師 オトフリート

………。

[虚脱したような気配が赤の世界に流れてゆく。
表の世界の呟きすら、そこには混じっていたかもしれない]

(*255) 2008/08/07(Thu) 22:13:07

青年 アーベル

いや、だって、ねえ。
エーリ兄の大丈夫は、信用ならないし。

[きっぱりはっきりと言ってのける。
同意を求めるように、後に置いて来る形になったユーディットを見やり、ゆるく首を傾げた]

(323) 2008/08/07(Thu) 22:14:01

【赤】 工房徒弟 ユリアン

そうかな?
お前の中では、それを望んでいるのではないか?

思うままに動け。
望むままに揮え。


        ── 解 き 放 た れ よ ──


汝を抑す楔は消える。
今こそその身に狂気を宿せ。

更なる惨劇を巻き起こそうぞ!

[高揚した様子で高らかに叫ぶ。
口端は持ち上がり、愉しげな表情が顔に浮かび。
鳶の瞳は血走るが如く紅き色へと変貌した]

(*256) 2008/08/07(Thu) 22:14:30

召使い ユーディット

……さっすが、本式の探偵は違うわね。

[軽く首を振る。]

私じゃまだまだ探偵助手は務まりそうもないかな。

[アーベルの後についてエーリッヒの部屋に入る。]

エーリッヒ様、アーベルは全部お見通しみたいですよ。
私がエーリッヒ様に話したってこと、言い当てられちゃいました。

[肩を竦めた。]

(324) 2008/08/07(Thu) 22:15:50

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
何かをちまちまと書いてた(おまえ

覚悟あると見て、胎児引きずり出しは慣行しまs
8割になるかは分からんけども!

ノーラ白出しでも良いね。
後はアベちんがどこ占ってくるか。
俺結構やばいんじゃ、とか思ってるwww

(*257) 2008/08/07(Thu) 22:16:42

医師 オトフリート

っあ。

[不意に胸元を強く押さえた。
ギリ、と奥歯を噛み締めた音が響く]

(325) 2008/08/07(Thu) 22:16:50

少年 ティル

[夜があければ、強い夏の日差しが飛び込んでくる。
身支度を整え、家を出た。

蝉の鳴き声が聞こえてくる。反比例するように、人の声は聞こえてこない。
村がどんどん静かになっていく]

…寂しいなぁ…

[ぽつりつぶやいて。蝉の鳴き声を振り切るように、駆け出していった]

(326) 2008/08/07(Thu) 22:17:17

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
あ、ノーラ襲撃描写にエルザ襲撃も入れるよ?

(*258) 2008/08/07(Thu) 22:17:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light