人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート、召使い ユーディットの声にそちらを振り仰ぎ、ティルに気付き、首を振る。

2008/08/06(Wed) 01:15:07

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 01:17:40

娼婦 イレーネ

[ミリィに抱きしめられながら、それを嬉しく、心から嬉しく思うも。
幸せの空を見たときには家族が居た。
優しい父、憎まれてはいたが母も。

けれど、今は?

母の代わりにミリィが居て、父の代わりに―――。

でも家族じゃない。

何もなかった頃には決して戻れない。
それは空気の揺らぎが、何かが始まったと震え光る黒いオパールが、じわりと伝えてくれていた。]

(42) 2008/08/06(Wed) 01:19:23

【独】 音楽家 エーリッヒ

/*
しかし。

守護先どないするかなぁ。
まあ、取りあえず能力覚醒せにゃならんわけですが、ええ。


……まあ、流れか。

(-9) 2008/08/06(Wed) 01:19:46

召使い ユーディット

[首を振るオトフリートに、頷き。ティルを連れて下がろうとする。
その背に響くブリジットの声が、今度はやけに鮮明に聞こえた。]

……視えし者、守りし者、聞こえし者……。

[復唱する。]

異形、狂えし者……。

そんなものには負けやしない。

(43) 2008/08/06(Wed) 01:21:29

娼婦 イレーネ

[嬉しさと翳りと、そんな二つが内に去来する中で。
いつまでたっても変わらないミリィの軽口に、小さく声を立てて笑った。]

…うん、楽しみにしてる。
約束、だよ。

[お互いに顔を見合わせて、子供の頃のように*笑いあった。*]

(44) 2008/08/06(Wed) 01:21:30

小説家 ブリジット

……

もう、消えたと、思ったのに。
なんで。どうして。よぶの?
おじいちゃんも…… どうして?

きらい。
みんな、きらい。
また、きえちゃえ。

[俯いたまま、泣きそうな表情をして呟く。その表情と話し方は、まるで幼い少女のようで]


……調和。

そうだ、これは調和だ。そして滅亡だ。
黒き影は何をもたらしたるか?
変容とは?

[しかし次の瞬間には、はっとしたように首を振り、言葉を連ねる。いつもの彼女のように。ニ、三歩後ろに下がり]

(45) 2008/08/06(Wed) 01:21:49

医師 オトフリート

お願いします。

[僅かに冷静さを取り戻した声でエーリッヒに頷く]

他の人も集まってきてしまう前に、この場から人払いして下さい。
こんな状態、晒しておくものじゃありません。

[言いながら自分の上着をギュンターの上に掛ける]

誰か、診療所の入り口に立てかけてある担架を。
ここからなら詰め所の方が近いですね。
安置できる場所があればそこへ。

[淡々と指示を出すも、その肩は僅かに震えている]

(46) 2008/08/06(Wed) 01:21:49

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 01:22:10

【赤】 医師 オトフリート

[ユーディットの声が聞こえれば、紅い月は深みを増す]

(*17) 2008/08/06(Wed) 01:22:38

医師 オトフリート

ブリジット。
どうしました。大丈夫ですか。

[どこか幼く呟く声に気付けば、そちらに手を伸ばそうとして。
赤く染まったその手をハッと引きこめた]

(47) 2008/08/06(Wed) 01:24:25

【独】 小説家 ブリジット

/*
思った以上に恥ずかしい。
退行。小さい時に何かの原因で霊の声が聞こえるように、そのせいで妄想癖など煩う、声は現在は聞こえなく(聞こえにくく)なっていた。
そんな感じで。
*/

(-10) 2008/08/06(Wed) 01:25:50

【赤】 娼婦 イレーネ

[ユーディットの強い意志を含んだ声は、ここまで届いて。
譲れない。大切なものがあるのはこちらも同じで。]

[小さく、気配が震えた。
それはこれからに対する恐れでもあり、喜びでもあり。]

(*18) 2008/08/06(Wed) 01:30:16

【独】 小説家 ブリジット

/*
LCO、になったはず。C視点でも今COするべきか。
3日目でもよい気もするけど。
40 奇数なら。
*/

(-11) 2008/08/06(Wed) 01:32:11

小説家 ブリジット

……何でもない。
ただ……
そう、ただ。騒がしい。それだけだ。
そして更なる変容は訪れた。

祈らねばならない。
探さねばならない。
黒き影から逃れる為には。

[オトフリートの声に耳から手を離しながらそちらを見。どこかぼんやりとしながらも応え、周囲の人物らを一望した]

(48) 2008/08/06(Wed) 01:34:55

【赤】 医師 オトフリート

震えることはありません。
私も居る。エウリノもいる。

[ゆるりと微笑む瞳の翠はどこか濁った色へと変じている]

宴はまだ始まったばかり。
さあ、貴女も楽しみましょう、ゲイト。

(*19) 2008/08/06(Wed) 01:37:05

医師 オトフリート

[ユーディットにはもう一度頷き返して]

騒がしい…。

[自らの手は後ろに回しつつ、ブリジットを見る。
そのまま少し考え込むように首を傾け]

ブリジット。
貴女はなにか「聴こえて」いるのですか?

[半信半疑、悩むような声で尋ねる]

(49) 2008/08/06(Wed) 01:40:29

【独】 医師 オトフリート

/*
折角の機会だから絡んでみましたが。
ユーディット放置になっちゃってごめんなさい。
そしてブリジットは何時まで大丈夫なのだろうか。
私は頑張ればまああと1時間程度平気ですが。

(-12) 2008/08/06(Wed) 01:42:52

【赤】 娼婦 イレーネ

はい…ロスト様。

[主から向けられた笑みと言葉に、従順な犬のように伏し従う。
父から伝えられた口伝と、脈々と伝わった血統が、骨の髄までイレーネを従順な獣の使徒へと変えていた。
ただエウリノの名を聞いたときにだけ、冷たくなった心に微かな熱が灯ったろうか。]

主様の喜びこそが私の喜び。
どうか、その心が渇きが満たされるまで。
狂乱の宴を。

(*20) 2008/08/06(Wed) 01:49:23

小説家 ブリジット

[オトフリートの問いに、少しく間を置いてから]

――ああ。
聞こえている。ざわめきが。
意思が。呼び声が。

聞こえし者とは、呼ばれたる者。
御伽に伝えられるその者は……
私、だ。

[視線は落としがちに答え]

(50) 2008/08/06(Wed) 01:49:33

【独】 小説家 ブリジット

/*
とりあえずCO達成。
4、5日辺りに死ぬんじゃないかと予想しているが。
仕事なく3日目死亡でもよい。
もし生存したら? ……どうしようか。
*/

(-13) 2008/08/06(Wed) 01:53:36

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 01:53:43

【独】 娼婦 イレーネ

中:
ロスト様がめっさ頑張ってる!
強いなぁ(つд`)

(-14) 2008/08/06(Wed) 01:58:04

医師 オトフリート

意志に呼ばれている?
御伽に伝えられる者。

[記憶の中を手繰る。最前の会話と欠落のある記憶と、そこから導き出されるのは二つの答え]

貴女のそれは天からの啓示ですか。
…信じても良いのですか。

[そう言うものの、首を振って]

私にはその真偽を断じることが出来ない。
ただ、希望となってくれればいい、と思います。

[担架が運ばれてくる。こちらを睨む自衛団員に首を縦に振る]

(51) 2008/08/06(Wed) 01:59:05

【赤】 医師 オトフリート

希望が打ち砕かれた時、訪れるのは絶望。
宴を彩るものの一つ。

[紅弧が動き、甘やかに囁く]

ええ、満たされるまで。
欲するままに求めましょう。
求めるままに食らいましょう。

[喰らう前の熱とは違う、どこか凝ったそれと共に]

(*21) 2008/08/06(Wed) 02:03:28

新妻 ノーラ

[あたりの声もあまりに遠く感じて。
視界が暗くなっていくのが判る。]

ぁ。
[揺らいだ肩を支えた手に、引き戻されるように瞬いて。]

…ごめんなさい。
そうね、戻った方がいいよね。

[彼も、そうかもしれない。
そういう思考が無かった訳ではない。

けれど今は、その手が支えてくれなくては崩れ落ちてしまいそうで。
…本当は、この役目は彼のものでは無いはずなのに。]

[小さく頷いて、大人しく帰路へと。]

(52) 2008/08/06(Wed) 02:06:19

【赤】 娼婦 イレーネ

[抱き合うミリィの温かさは、とても嬉しかったけれども。
彼女を殺せと命じられれば、恐らくその手にかけるのは簡単だろう。

もっとも、それを命じる可能性があるのはエウリノくらいなものだろうか。

ちらとロストを伺う。
もう一人の主は、まだ乾きは十分満たされていないようだったが、宴に酔いしれているようだった。]

(*22) 2008/08/06(Wed) 02:14:11

【赤】 医師 オトフリート

/*
ふと思いついたので。
ミリィを食べたいのは変わりないのですが、物語としてエウリノに襲撃される→駆けつけて食らいながら完全に狂気に囚われる、とかでもいいかなとか(ぇ

(*23) 2008/08/06(Wed) 02:14:25

小説家 ブリジット

天からの啓示。どうだろうか。
地からの罪責かも知れない。

信じたい者は信じればよい。
信じたくない者は信じなければよい。
ただ、新たな声が増えし時には。
私はその結果を皆に伝えよう。

[普段よりも静かに、整然と伝え。担架や自衛団員達の動向を眺める。そしてそのうちに場を*離れ*]

(53) 2008/08/06(Wed) 02:15:01

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 02:16:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light