人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔竜 ダーヴィッド は、陽光竜 ミハエル を占った。


次の日の朝、自衛団長 ギュンター が無残な姿で発見された。


そして、消え行くもの。
運命の輪が回りだす。

紡がれるのは、如何なる結末への道筋か……。


現在の生存者は、疾風竜 ティル、天竜 エルザ、月闇竜 オトフリート、焔竜 ダーヴィッド、時空竜 ユーディット、流水竜 ナターリエ、生命竜 クレメンス、大地竜 ザムエル、雷撃竜 ミリィ、精神竜 アーベル、影輝竜 ノーラ、氷破竜 ブリジット、陽光竜 ミハエル、機鋼竜 エーリッヒ、翠樹竜 ベアトリーチェ の 15 名。


月闇竜 オトフリート

って、え

[もちろん気付くわけも無く――ころんだ。]

(0) 2008/09/15(Mon) 00:00:16

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

>>825
陽光。




……?

[ログを遡ってみた。  ミハミハは みあたらない。]

翠樹?(こてん)

(-0) 2008/09/15(Mon) 00:00:19

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

ひぃ!!

酷い独り言から始まった!!

(-1) 2008/09/15(Mon) 00:00:34

【赤】 生命竜 クレメンス

[妙な気配に怪訝そうに。]

…そっち行った方がいいなら行くが。
ちと待ってろ。

[一旦、竜集団を離れ足を気配を探り、オティーリエのところへと向け。]

(*0) 2008/09/15(Mon) 00:00:36

月闇竜 オトフリート、流水竜 ナターリエをそれでも助けようとしたせいか、下敷きになった。

2008/09/15(Mon) 00:01:10

【独】 大地竜 ザムエル

/*
良かった!生きてる!(ぇ

[当たり前です]

(-2) 2008/09/15(Mon) 00:01:40

【赤】 精神竜 アーベル

[オティーリエの心の動きのめまぐるしさは伝わるものの事情まではわからず、けれどある意味危機感がなくもない感じに知らず眉が寄った]

何もないとは…思えないけれど。
手がいるかいらないかは聞いてもいいのかな。

[けれどクレメンスが向かった様子に、ただ心配そうな気配だけを残し留まる]

(*1) 2008/09/15(Mon) 00:03:02

月闇竜 オトフリート、色々あたってて

2008/09/15(Mon) 00:03:11

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:03:12

【独】 大地竜 ザムエル

/*
ミハミハが投票デフォ。

さて、PL視点で場が動きそうな投票先と言うが、果たして。
この辺の見極め苦手なんじゃよなぁ…(´・ω・`)

(-3) 2008/09/15(Mon) 00:03:15

影輝竜 ノーラ

― 東殿・回廊 ―

 ほう。
 推測とは言え、何もないよりは手がかりになろう。
 是非とも聞かせて頂きたいものじゃな。

[ ザムエルにそう願いつつ、東殿の内へと入り一先ず広間へと向おうかとしたところで。何処からか、何かが倒れるような物音が聞えた。]

(1) 2008/09/15(Mon) 00:03:27

月闇竜 オトフリート、大丈夫かと尋ねようとしたけれど、言葉は出ない。

2008/09/15(Mon) 00:03:37

氷破竜 ブリジット

―西殿・結界前―

ふふふ。そう、ブリジット。私のお名前です。

[翠樹の仔へと微笑んだ後、少しだけ表情を正して]


「氷霧の園」の長、アウロラがの側近を務めております。
どうぞよろしくお願いしますね、ナギさん。

[一度だけ頷いて、再度視線は翠樹の仔へと]


うん、ありがとう。
リーチェのととさま……お父様も、この中なんだよね。

私の姪っ子……分かるかな。
わたしの、おねえさんの、こどもも、この中なの。

いま、いろいろおはなししてるみたいね。

(2) 2008/09/15(Mon) 00:03:37

流水竜 ナターリエ

あいたたたたた……。

[一瞬、視界がブラックアウト。
どんな状況になっているのか理解できない]

えーと、大丈夫かしらぁ、オトフリート。

[頭をおさえながら、オトフリートの安否を尋ねる。
そういうことを聞く前に、もっとやることがあるかも。
股を閉じるとか、扉を閉めるとか]

(3) 2008/09/15(Mon) 00:03:41

氷破竜 ブリジット



でもきっと、すぐにあえるだろうから。ねー。

[ぽんぽん、とまた翠樹の仔の頭を撫でてやった]

(4) 2008/09/15(Mon) 00:03:46

生命竜 クレメンス

[ノーラに中へと促され、入った所で一度結界を見てこようかと足を向ける。

そういえば、氷竜殿と約束もあったなと。
そんなことも思い出しながら。

その途中で、何やらもつれ合う人影を見つける事になるのだが。]

(5) 2008/09/15(Mon) 00:04:08

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:04:49

【赤】 月闇竜 オトフリート

[助けてほしいような見せてはまずいような。
そんな気持ちがぐるぐるぐると回っている。]

え。あ。

[心配はわかれど、答えがうまく返せない。
来るという言葉に、せめてこの格好をどうにかしなければと思うけれども。]

(*2) 2008/09/15(Mon) 00:04:55

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:04:58

月闇竜 オトフリート

ああああああ、足閉じてください!
ええと、それから、服はないですか!

私は大丈夫ですから!!

[動揺のあまり大丈夫にはみえないかもしれないが。]

(6) 2008/09/15(Mon) 00:05:51

生命竜 クレメンス

あーと。


………大胆ね。


[どっちがとは、あえて言わなかった。]

(7) 2008/09/15(Mon) 00:06:54

【独】 生命竜 クレメンス

中:
流石だなナターリエwwwwwwwwwwwwwwww
頑張れオトたんwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-4) 2008/09/15(Mon) 00:07:34

機鋼竜 エーリッヒは、焔竜 ダーヴィッド を能力(守る)の対象に選びました。


疾風竜 ティル

─東殿・回廊─

[ノーラに促され、東殿の中へと踏み込む。
歩き食いは行儀悪い、と相棒に突っ込まれたかららしいが。

中に入ると、どこからか物音が聞こえ]

……んん?
なんか、あった?

[不思議そうに呟いて、右手を握り、開いて。
風の探知をひょい、と放つ。
他意、一切なし]

(8) 2008/09/15(Mon) 00:07:45

翠樹竜 ベアトリーチェ

―西殿・結界前―

…、…こんにちは?

――おにいさん、だあれ?

[挨拶をされたらば、きちんと返す事。
父王の教育は確りと実を結んでいる模様であった。
尤も、目の前の機竜の浮かべる満面の笑みの意図は――仔に判っては居らぬ。
恐らく、見た目からして大人だと判断しているが故に。]

(9) 2008/09/15(Mon) 00:08:36

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:08:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light