人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命竜 クレメンス

―西殿・結界前―

エー。駄目なの?
こいつぁすぐ終わると思ったんだけどさ。

[エーリッヒにぶーたれるのはお門違いなのだが。思わず、そう言った。
ブリジットの困ったような笑みに、へらり一つ、笑みを向けて。]

まぁ注射みたいなもんだ。

[されたことありませんが。そんな軽い口をたたきながら。]

ああ、そうそう、代わりに御褒美をあげよう。
昨日言ってたアレな。

[言いながら、ブリジットの耳元に、ゆっくりと顔を近づけて。]

(179) 2008/09/15(Mon) 03:34:17

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 03:36:26

氷破竜 ブリジット

―西殿・結界前―


撫でられるっていう歳でもないのだけどね。

[ぽふぽふと命竜の脇腹を突付いてから、影竜へ改めて見向いて]


まあ、それぞれ出来ることをするしかないでしょうね。
それぞれが出来ることを、今はしていくしかない、という事で。

[軽く結界に触れてから、苦笑めいたままノーラへと呟いた]

(180) 2008/09/15(Mon) 03:38:34

【赤】 生命竜 クレメンス

…一応、牽制しておくか。

[ゆると氷の竜の耳へ、垂らそうとするのは小さな毒。]

(*31) 2008/09/15(Mon) 03:39:37

氷破竜 ブリジット



――?

[微かに、首を傾げようとして]

(181) 2008/09/15(Mon) 03:40:33

影輝竜 ノーラ

[ それで機鋼の竜の気が落ち着いたかは果たして分からぬが、次いで影は、不機嫌そうな陽光の仔竜へと音なく歩みを進める。]

 明 夏玲?

[ 恐らく、対の一たる幼児の名を呼ぶのは此れが始めてだろう。
 ゆっくりと歩み寄り、視線を近しい位置に合わせて微笑みを向ける。ベアトリーチェはその傍に引っ付いた侭で、黄蛇の反応も気にしていない様子だった。
 結局のところ、結界に関しても調査に関しても、目立って為せる事のない影の次なる役目はと言えば、ナギと共に、*子供のお守りということになるようである。*]

(182) 2008/09/15(Mon) 03:41:21

生命竜 クレメンス

―西殿・結界前―

―――ダーヴィットは信用しない方がいい。

[一言、端的に。低い声でそう告げた。
そこに何時も笑みは無い。

囁かれる声は低く小さく、距離が近かった為におそらくブリジットにしか聞こえなだろう。

言い終えれば直ぐに顔は離れてゆき。
何時もの軽薄な笑みを向け、にやりと彼女に笑うのだった。

笑みからは。
おそらく、何を考えているか、読めないだろう。]

(183) 2008/09/15(Mon) 03:43:00

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 03:43:51

【赤】 生命竜 クレメンス

[毒がどこまで影響を与えるかは、自身にすらまだ、知れない。

他竜への毒か。それとも、自身を蝕む毒になるのか。]

(*32) 2008/09/15(Mon) 03:44:31

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 03:45:22

【独】 生命竜 クレメンス

中:
おおっとここで名前間違え(ぁぁ

ダーヴィッドだ!トじゃねぇ!
そういや昔ヒューバートも間違ってたな…。

(-17) 2008/09/15(Mon) 03:46:14

氷破竜 ブリジット

―西殿・結界前―


……、それは、どういう――?


[端的に告げられた言葉は、とても低く、小さく。
ブリジットが微かに零した言葉も、他の竜たちには、聞こえなかっただろう。

直ぐに離れた命竜からは、何時もの笑みしか窺いとることは適わず。
少しの間、クレメンスのその笑みを、じっと見つめることしか出来なかった]

(184) 2008/09/15(Mon) 03:50:28

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 03:51:19

生命竜 クレメンス

―西殿・結界前―

なんのなんの、俺にしてみりゃ可愛いもんだぜ?

[一体この髭、御歳いくつなのか。
ある意味一番得体が知れないのはこれなのかもしれない。
脇腹突付かれれば、へらへら笑って返しつつ。
ノーラには軽く、同意の意を込めて頷いた。]

だな。ダーヴィットもちっとづつしか解析出来んとか言うし。
焦ってもしゃーないってことか。

[ちらと、見据えるは結界の、その先。
姐さん大丈夫とは思うけどとは思う、が。
さてと。]

(185) 2008/09/15(Mon) 03:52:03

氷破竜 ブリジット、生命竜 クレメンスの軽口に、むぅと口を尖らせた。

2008/09/15(Mon) 03:54:14

生命竜 クレメンス

―西殿・結界前―

さぁて、ね?

[片目を瞑り、へらりと言い笑う声は、何時もの調子、音域で。
ぽんと、もう一度撫でるように頭に手を置いてから。]

さって、そろそろザム爺さん解説ショーでも見に行くか。
ナギ、そっちは頼んだぜ。

[翠樹竜の眷属にそう告げながら。よくみればノーラもお守りしそうな勢いではあるが、なら尚のこと問題あるまいとか思いつつ。
エーリッヒはやはり大人しく守られているほうではないようで。
他移動するものがいれば、それらとあわせて広間へと入り。
爺さんにやんや茶々入れつつ、必要な情報を他の竜と*共有するのだろう。*]

(186) 2008/09/15(Mon) 03:57:55

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 03:59:54

【独】 生命竜 クレメンス

中:
>>185
酷い二重だ。
あれだ、やっぱ途中で眠りかけていただけはあr

寝落ちてなくて良かったね!><

(-18) 2008/09/15(Mon) 04:07:37

氷破竜 ブリジット

―西殿・結界前―


――掴めない人ね、本当に。

[へらりと笑う様子を見て、彼の脇腹をつねる。
今、これ以上聞いても無駄だと悟ると、深めの息を吐いた]


私も行きますよ。少し喉も渇きましたし。

……それでは、ナギさん。それに、ノーラもかしら?
おチビさん達を、宜しくお願いします。

[黄蛇――ナギと、影輝竜へと声を掛ける。
そして命竜に続き、広間へと向かっていった。
結界に関しての報告を行うと共に、情報を共有していく。

ただ、結界の前で聞いた情報――命竜、クレメンスの言葉。
それだけは誰にも告げることなく、ブリジットの頭の中でくるくると*回っていた*]

(187) 2008/09/15(Mon) 04:09:44

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 04:12:15

【独】 氷破竜 ブリジット

/*
ブリジットによる独り言コーナー。(やんややんや)

クレメンにほっぺたでも奪われるのかとひやひやした氷破竜です、こんばんは。
まあそれはさておいて、こういうのはうれしいですね!きゃあもう。

あーあーもー、どう動こうかしらー。楽しいわ、楽しいの。ふふふふ。


頭駄目かも。とりあえず寝ます+*゚

*/

(-19) 2008/09/15(Mon) 04:14:35

【独】 生命竜 クレメンス

中:
しかし中がばれてる人らにとっちゃ、お前また狂人かよ言われてるんだろうn

いやっほぃ(n・ω・n)

(-20) 2008/09/15(Mon) 04:17:24

【赤】 生命竜 クレメンス

[たどり着いた先、離れたアベールが広間にまだ居ない事から、行き先は何となく予想は出来た。

任せておけば大丈夫かと。思い、自身は探るほうへと意識を向ける。

子竜とノーラは居ないが。先ほどよりは人数は揃っていただろうか。
ゆるりと、粒子が巡りゆく。

そうして暫くした後、やはり引っかかるものが一つだけ。
あるにはあるのだが。
まだそれを、心話に落とさないのは核心がもてないからか。

*それとも*]

(*33) 2008/09/15(Mon) 04:19:01

【独】 氷破竜 ブリジット

/*
現段階でのなんかあれ。

地:霜柱同盟。もとい老竜同士。一緒にお茶の見たい。
水:まだエンカウントしてないけど嫌われそう。凍らせちゃうし。
炎:ちょい苦手。さらに、ライバル心。クレメンの言葉で揺らされ中。
風:元気元気。いい子だわね。ピアさんともっと絡みたいです先生。
樹:可愛いなあ。良い子だなあ。あと、ナギさん可愛すぎ。超可愛い。
雷:旧友。ぴしゃーんされたいけど、現状の仲良い感じもまた。
陽:おこちゃまかわいいよ。日のにおいがしそうだ…。
月:おとなしい。美人よね。うっすら気付いてそう。女の勘。
影:影だけに掴み所が無いけれど、翠樹のと居ると微笑ましい。
天:なんとなく、見守りたい。何だろうね、母性本能くすぐられる。
心:息子というか弟というか、なんかもうね、すごいほっとけない。超ラブ。
命:掴めない。実態あるのに掴めないよ!でもなんかね、信用度高し。
時:もっと色々話たいなあ。面識あるのだし。カモンカモン。
機:ユルかわいいよユル。超お気に入り。ユル大好きだ。うふふふふ。

*/

(-21) 2008/09/15(Mon) 04:26:21

【独】 氷破竜 ブリジット

/*

今のところの超お気に入り。

・ナギさん
・ユル
・アーベル

クレメンも入れようと思ったけどおっちゃんなので、ひげを愛でておきます。


ああだめだもう。ねよ。
今更遅いかもしれないけれど、ブリジットずっとこんなのなので。
サマリー切っててくださいまし。うふふふふ。

*/

(-22) 2008/09/15(Mon) 04:27:31

焔竜 ダーヴィッド

…ん、そりゃぁなるべく早…っ、

[けほけほ盛大に咳きこんだ。]

…流石に、…続けて、は…ちょいきつ…

[やはり負荷はかなりのものになるか。
触媒も、決して体に良いものとは言えないもので。
機竜の言葉には、頷くのがやっと。]

(188) 2008/09/15(Mon) 06:46:42

焔竜 ダーヴィッド、休んでくる…と言い残し、自室へ*

2008/09/15(Mon) 06:51:18

【独】 疾風竜 ティル

/*
……まあ。
世間一般は、休日だからな。休んでいる、と信じよう。
焔のひとがちょっとだけ心配なんですががが。

さてて、ぎゅんさは既に襲撃されてるか。
感知れっつごー、かな?

(-23) 2008/09/15(Mon) 07:18:05

時空竜 ユーディット、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 07:22:30

疾風竜 ティル

─東殿・広間─

[はくはくと、傍目暢気にお食事しつつ、周囲の話を聞く。
火炎と流水の対立には、自身が対に反発せぬ故か、きょとり、としていたりもしたのだが]

……『力ある剣』……王の手元にない、って事は。

[この状況で、人知れず隠す、というのは今ひとつピン、とこなくて。
そうなると考えられるのは]

(木を隠すのは森の中……だっけ?
なら、力あるものを隠すなら……)

[力あるものの中、と。
いくら考えるのが苦手でも、そのくらいの事は思い至れる訳で]

…………。

[何を思ったか、少しだけ、表情は険しくなった]

(189) 2008/09/15(Mon) 07:26:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light