人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水竜 ナターリエ

……足?

[問われて、やっと気づいた]

あ、あらぁ。はしたない。

[さすがに言われるがままに、足は閉じた]

えーと。
なんか適当に脱ぎ散らかしたから、服は何処行ったかしらぁ?

[きょろきょろ、更衣室内を見渡す]

あ。
でも、貴方。私の下敷きになったようですけれども、本当に大丈夫かしらぁ?

[何故、やろうとしていた行為を途中で止めるのか]

(10) 2008/09/15(Mon) 00:10:06

月闇竜 オトフリート、手一杯でまわりに気付いていない。

2008/09/15(Mon) 00:10:20

焔竜 ダーヴィッド

[なんだかんだ話しつつ、東殿へついて。
物音に目を向けて…]


…ぇ。

[色々と思考停止。
うん、刺激が強すぎるとか、ある意味負けたかもとか、そんなことを思ったり思わなかったり。

うん、そういうのには慣れてない。
でもエルザの視界は一応遮っておこうとはするわけで。]

(11) 2008/09/15(Mon) 00:10:32

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:10:32

氷破竜 ブリジット

[頭上を旋回したユルへ、もう一度だけ柔らかく微笑んだ後。
心配そうな物言いの機竜へは、くすりと微笑む]


大丈夫ですよ、このくらい。へいちゃらです。

それに、強化されているのは、内側だけだろうし。
外が解ければ、後は竜王たちに解除してもらえれば、それで解決するはずよ。

無理はしないから。大丈夫大丈夫。おばあさん、引き際は心得てますよ?

[少しだけ意地悪そうに笑った後、少しだけ首を傾げて]



あ、でも。無理しても、この子が助けてくれるかしら?

[ユルを一度だけ見て、エーリッヒへと微笑みかけた]

(12) 2008/09/15(Mon) 00:10:32

大地竜 ザムエル

[苦笑するティルを見て、思い出させてしまったか、とまた慰めるように頭を撫でてやる]


─ →東殿・回廊─

[ノーラが歩むに従い東殿へと足を踏み入れ]

「揺らすもの」が竜王様達を封じることだけで干渉を留めるかどうか、と考えてな。
より完全に世界を揺らそうとするのであれば、もっと確実な方法を取るのではないかと思うたのじゃ。

[己が推測を一からノーラへと伝えていく。『力ある剣』の存在、その名を出しながら説明を続け。粗方終わるかと言うところで物音を聞く]

何じゃ、物でも落ちたか。

(13) 2008/09/15(Mon) 00:10:51

疾風竜 ティル、映像は、風精に規制されたらしい。聞こえるのは音ばかり。

2008/09/15(Mon) 00:11:03

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:11:44

月闇竜 オトフリート

そっちは大丈夫だから早く服とか身に着けて下さい……!!!

[もう泣きたい。
と、思ったか定かではないが。]

むしろどいてください……

(14) 2008/09/15(Mon) 00:11:47

影輝竜 ノーラ

[ 音の源に辿り着いて見た光景はと言えば、まあ、多くは語るまい。
 首を傾げ、茶の髪を揺らす。
 僅かに黒の瞳は見開かれたものの、さして動揺の気配も見せず他者の横を擦り抜け縺れあった二人に歩み寄り、羽織っていたショールを被せた。二人、纏めて。
 普段は黒布の下に隠れている、ナターリエとは反対の、性を感じさせないラインが現れるも、さして気にすることもないだろう。この状況よりは。]

(15) 2008/09/15(Mon) 00:12:08

月闇竜 オトフリート、気が遠い。見られてるのに気付いた時が南無い。

2008/09/15(Mon) 00:12:28

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:12:32

【赤】 生命竜 クレメンス

オティーリエ。

…まぁ、頑張れ。

[何が起こったか。もだが。
それを何人に見られたか、に。
ちょっと、ほんとに、同情した。]

(*3) 2008/09/15(Mon) 00:12:44

焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:12:47

影輝竜 ノーラ、そんな事のお陰で、剣の話は聞けど、反応は後回しになった。

2008/09/15(Mon) 00:12:52

月闇竜 オトフリート、唐突にショールをかけられて、ぴたりと動きを止めた。

2008/09/15(Mon) 00:13:35

氷破竜 ブリジットは、流水竜 ナターリエ を投票先に選びました。


天竜 エルザ

― 東殿・回廊 ―

[促され、中に入った途端響いた音]

何が…。

[ダーヴィッドと共に後の方から入ったのが拙かったのか。
少し行けばその光景がしっかり目に入ってしまう位置だったりして。

見たのは一瞬、すぐに視線は遮られたから。
それでも見えてはしまったので、再び硬直]

(16) 2008/09/15(Mon) 00:14:35

生命竜 クレメンス

[ここで自分も飛び込んで!





とかは流石にオープンすぎて出来ませんでした。はい。
背後から不穏な気配=風の探知やら、他人の気配やらを感じたとか、きっとそれもあったろう。
少し考え、一番上に来ていた黒の長衣を脱いでナターリエにかけた。]

ちうか。オトたんがやりゃよかったのに。

[上着一枚なら脱いでも問題なかったやもしれんのにと。
おそらく気づきもしないほど動揺していたのか。
それとも、上着一枚でもまずかったのか。]

(17) 2008/09/15(Mon) 00:15:04

月闇竜 オトフリート

[何か、固まったものがようやく動くような感覚で。
首が回って、そこにいる人たちの姿を見る。]

[今度こそ 泣いてもいいかと 思った。
むしろこの格好は、何かしら勘違いされるのではないかと、その後で思った。]

(18) 2008/09/15(Mon) 00:15:19

天竜 エルザ、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:15:33

精神竜 アーベル

―西殿/結界前―
[その他にも試したものの、結界を開く結果とは結び付かず。
やはり氷破竜に尋ねようと青年は首を巡らせた。いつの間にか金髪の仔竜がもう一人増えている。新たな者は年端に似合わぬ大きな体躯をしていたが。
頭上を舞う機械竜に口元に笑みを浮かべながら近寄り会釈する]

進展はいかがですか、ブリジット殿。

[手帳に眼鏡越しの紺碧を向けて、そっと尋ねる]

(19) 2008/09/15(Mon) 00:15:40

流水竜 ナターリエ

あ、あらあら。
ごめんなさぁい。
そうよね。先にどけるべきだったわよねぃ。

[言いながら、オトフリートの上から移動して、さあ立ち上がるか、と視線を上げたとき]

……あら、まぁ。

[こちらを覗いている視線達に気づいた]

……えーと。

[珍しく、少しばかり混乱して]

―――タオル。あるかしらぁ?

[最初の目的の有無を問うた]

(20) 2008/09/15(Mon) 00:15:43

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:16:02

生命竜 クレメンス、影輝竜 ノーラのショールと被ったが、まぁ気にしない。

2008/09/15(Mon) 00:16:06

【赤】 月闇竜 オトフリート

悠長なこといってないでたすけてください

[多数にこんな情けの無い格好を見られてしまったことに対して、酷いショックを覚えている。
客観的に押し倒されているとはわかっているようだ。]

(*4) 2008/09/15(Mon) 00:16:51

疾風竜 ティル

[ザムエルに撫でられ、へら、と少しだけ力なく笑う。
珍しくテンションの低い様子を案じたのか、ピアが宥めるように擦り寄ってきた。
それに僅かに目を細めて]

[その間も、物音の場所の実況は聞こえていたりしたのだが。
現場到達するなり、ピアに視界をふさがれました]

え、ちょ。
なんだよ、ピア??

[いや、見ない方が幸せですから、きっと]

(21) 2008/09/15(Mon) 00:17:19

影輝竜 ノーラ

 ……、
 そういったことは、見えぬ場所で?
 幼き子もいますから。

[ 恐らくは月闇竜の口真似であろう。
 真実か誤解かは知らねど穏やかな口調で言った後、物音の正体を伝えに、置いて来る形になった老爺の許へと踵を返す。
 正確には返しかけたところで、オトフリートの様子に立ち止まる事となった。]

(22) 2008/09/15(Mon) 00:17:49

月闇竜 オトフリート、流水竜 ナターリエの反応に泣きたくなった。

2008/09/15(Mon) 00:17:50

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 00:17:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light