人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破竜 ブリジット

―西殿―

[勢いよく飛び立っていく風竜と、東殿へと歩いていく雷竜。
ブリジットは、雷竜の背へと向けて、]


ありがとう。ゆっくり休んで。

[色々な意味を込めて。感謝の言葉をもう一度、ミリィの背中へと伝えた]

(492) 2008/09/16(Tue) 00:33:17

【赤】 精神竜 アーベル

いえ、クレメンスには色々と情報を集めていただいてますから。
役割分担ですよ。

[混沌の欠片を任せると言うクレメンスに微かに笑みを含め返す。
実際に試みても欠片に影響は及ぼせないのだが、今はまだ判っては*いなかった*]

(*128) 2008/09/16(Tue) 00:35:18

大地竜 ザムエル

[蒼天の座へと向かうティルには、気をつけるんじゃぞ、と声をかけ。東殿へと向かうミリィにも、ゆっくり休めよ、と声をかけてそれぞれ見送る]

…儂も一度戻らねばのぅ。
何事も無くば良いが。

[そうも行かぬだろう、とは心の中だけで。出発するのはここでの話し合いが終わってからに*なるだろうか*]

(493) 2008/09/16(Tue) 00:38:02

焔竜 ダーヴィッド

あぁ。
この結界は、何者かを経由している力で維持されてるっぽいから…個別に力の流れを読めば判るかな、って。
なんか途中にブラックボックス的なものが挟まってて、結界側からは読めないなぁって感じがするんだけどさ。

揺らされてるとかそういうのは…あんまりよくわからないんだけど。

(494) 2008/09/16(Tue) 00:38:18

天竜 エルザ

いってらっしゃいませ。

[ティルが天翔けるのを、髪を抑えながら見送って。
ミリィが戻るのにもゆるりと頭を下げた]

ユーディット様。
お伺いしたいことがあるのですが。

(495) 2008/09/16(Tue) 00:38:50

【赤】 精神竜 アーベル

[カミングアウトになると言う生命竜に微かに苦笑する]

そうですね、それはよくない。

あぁ、それと。
一度中に送り込んだ他者は結界を解くまで外へは出せませんので。
無理にすると結界が壊れかねません。

[そう告げて心話を一度止め、表の――他者の話に*耳を傾ける*]

(*129) 2008/09/16(Tue) 00:40:46

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 00:41:25

時空竜 ユーディット、天竜 エルザの言葉に首をかしげる

2008/09/16(Tue) 00:41:51

機鋼竜 エーリッヒ

動けるうちは、ね。

[動けなくなってるじゃんよー、しょっちゅうさー、とか色々顔に出てる出てる。多分精神竜でなくても読めます]

いいよ、もう。判ってるっていうなら。

[けれど、今回は割合にあっさりと諦めた様子で、焔竜から顔を背けて溜め息をついた。ちょんちょん突ついてくる不真面目な指を、デコの替わりに、メタルの指で弾いておくのは忘れなかったけれど]

(496) 2008/09/16(Tue) 00:42:28

影輝竜 ノーラ

[ 力の残滓、というより物理的な痕跡の方が、見て取り易いか。
 立ち止まり暫し眺めていたが、視線を話の輪の方に向ける。天空には駆ける竜、地には去り行く雷撃の竜の姿が見えた。]

 ……今回の功労者、でしょうか。

[ 疲れの覗く背を眺めながら、彼女の口調を写してぽつりと呟く。
 影は乱れの痕の辺りに手を翳すと、宙を撫ぜるようにそっと動かす。]

(497) 2008/09/16(Tue) 00:43:28

生命竜 クレメンス

―西殿―

[ティルが駆けていく様子は見てとれ。
あの分なら、怪我も疲労も問題ないかと、見送った。

軽く、がくりと頭が落ちたのは、おそらく疲労の為だろう。
睡眠と疲労だけは、自己再生できる部分ではなかった為。
それでもまだ少し、話を聞いてはいるが。
どこまで入ったものやら。]

(498) 2008/09/16(Tue) 00:43:34

精神竜 アーベル、時空竜 ユーディットの爪に触れるか触れないかで、痛みを消して手を引く。

2008/09/16(Tue) 00:46:02

天竜 エルザ

声が届かなくなる直前、我君より虚竜王様のお力による「無差別の取り込み」があるやもしれぬと伝えられました。
虚ろの君の力に対抗するはまず無理であろうとは理解しておりますが、その一部なりと力として借りることは難しいでありましょうか。

[いまだ悩みながらも言を継ぐ]

干渉されし者がいるであろうことは、もはや明確だと思います。見つけ出したとして、その相手をどうするのか。
…或いはその形で封じることは適わぬかと。

(499) 2008/09/16(Tue) 00:46:03

機鋼竜 エーリッヒ

ティルさん、ミリィさん、気をつけてー!

[それぞれの領域に戻るという竜達を見送りながら手を振る。機鋼の砦にも混沌のカケラは紛れ込んでいるのかもしれないが、その事を心配する気はまるで無かった]

(500) 2008/09/16(Tue) 00:46:31

氷破竜 ブリジット

―西殿―

そういったのはちょっと分野が違うから……
任せるしかないわね。ありがとう。

[炎竜へと、軽く一礼しておいて。
そこで、命竜の頭を揺らす姿が目に入った]


……クレメンス?
大分疲れているようだけれど……。

話なら、私がきちんと聞いておくから。休んできたら?

[とんとん、と軽く背を撫ぜて。心配そうに、命竜を見上げて呟いた]

(501) 2008/09/16(Tue) 00:49:17

【赤】 生命竜 クレメンス

まぁそれくらいしか出来んからな。

[へらり、軽い笑みを返し。]

ん、了解。
まぁ出しても入れるのと同じ事なんだから、やる気はしねぇ…って。
そういえば。結界はどうやったら解けるんだろうな。
事が終わればアーベルが解くのか?

[ぽつりと告げた言葉は、単純に素朴な疑問。]

(*130) 2008/09/16(Tue) 00:49:33

氷破竜 ブリジット、生命竜 クレメンスに声を掛けたところで、天竜と時竜のやり取りに気付いた。

2008/09/16(Tue) 00:50:28

【独】 天竜 エルザ

/*
すみません、物凄く今更だし、読み落としがあるのかもとは思ったのです。というか、霊能であるティルのそれを侵食しているかもしれないのですが。
真面目に動けなくなってしまったのです。硬直の打破に話の流れを掴みたいと言うのがあって。

実際、触れてはいけない部分に触れてしまっていたら、平にご容赦ください。こちらの出したものに従わせたいというわけではないのです…。

(-74) 2008/09/16(Tue) 00:50:52

【独】 生命竜 クレメンス

中:
じったんがこんなのに優しいのが。
優しい子(歳はあれだが)だね!ありがとう!
大変癒されます。

(-75) 2008/09/16(Tue) 00:52:51

精神竜 アーベル

―木陰前―

種…ですか。
一体、何を芽吹かせようとしているのでしょう。

[広口の袖から覗く指先を顎に当てて、影を落とす木を仰ぎ見る。
そして疾風竜の風に乗る大きな翼を見送り、視線を戻して電撃竜の背を見送った]

ブラックボックスは虚竜王かもしれないな――…

[若焔の言葉に西殿と視線を合わさぬよう時空竜を見比べ*呟く*]

(502) 2008/09/16(Tue) 00:54:50

【独】 天竜 エルザ

/*
やってから後悔するのは悪い癖です。
でもユーディットに酷い負担を掛けた気がします。
そこだけは何より先にごめんなさい!

(-76) 2008/09/16(Tue) 00:58:04

生命竜 クレメンス

―西殿―

[背を叩かれれば、はっとした様子で目は開く。
軽く目頭に手を当てたところを見ると、意識はだいぶ拡散していた様子。]

ん…ぁ、氷竜殿か。
悪い悪い、ちっと色々あったからなぁ。

んー、もう少しならじょぶじょぶ大丈夫。
歳に勝つ気はねぇが負ける気もないしな。

[昨日の言葉などさも忘れたかのように。
へらり、心配そうな顔を見下ろし、軽い笑みを浮かべ返した。]

(503) 2008/09/16(Tue) 01:00:16

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 01:01:13

【独】 生命竜 クレメンス

中:
<いっこ前の独り言
子じゃなくて人って書いておけばよかったな><
まぁ歳ならおいさんのが十分歳さね…

←竜になってから訳x000程度だが、存在だけはそれ以前からありますた。

(-77) 2008/09/16(Tue) 01:02:19

時空竜 ユーディット

[エルザの言葉に顎に指をあて思案していたが、]

そう……ですね。

……もしかしたら。

先程の話ではありませんが。
強く強く願うことにより、世界の意思によって、無差別の呼び込みに対してほんの僅かながらではありますが、意味を持たせることが出来る……かもしれません。

……ただ、確証は一切ありません。
あくまで、「もしかしたら」の話、ですが。

(504) 2008/09/16(Tue) 01:06:48

機鋼竜 エーリッヒ

みんな、疲れてきてるのかな。

[生命竜の様子を見て、ぽつり]

立て続けに色々起こり過ぎてる。こういうの、相手の思うつぼなんだろうけど。

[西殿の結界を睨むように見る]

(505) 2008/09/16(Tue) 01:08:29

氷破竜 ブリジット

―西殿―

……貴方も結構、笑って無理するタイプでしょう。

[ほぅと息を零し、クレメンスを軽く睨むように見て。
先日、機竜の仔に似たようなことを言われたばかりなのを思い出した。
少しだけ肩を竦めると]


もう少ししたら東殿にでも押し込めますよ。

[軽く背を撫ぜた所で、再度天竜と時竜の会話へと耳を傾けた]

(506) 2008/09/16(Tue) 01:09:38

機鋼竜 エーリッヒ

[時空竜の言葉が耳に入ると、軽く首を傾げる]

無差別が、無差別じゃなくなる可能性もあるってことですか?

(507) 2008/09/16(Tue) 01:09:54

影輝竜 ノーラ

[ 力の流れを均し終え、ノーラは輪の傍へと戻る。事の顛末を知っていそうな大地の竜に事情を訊ねて、再び、交わされる会話を聞いていた。]

 世界の意思。強き願い、ですか。
 ……しかしもしも、干渉されしものの願いが強ければ――

[ 俄かには信じ難い話。影は呟き口許に手を添える。]

(508) 2008/09/16(Tue) 01:10:48

機鋼竜 エーリッヒ

強く願えば…でも…

[願う力は、揺らすものの影響を受けた者にもきっとある…もしかしたら誰よりも強く…しかし、浮かんだその考えを口にはしなかった]

(509) 2008/09/16(Tue) 01:12:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light