人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破竜 ブリジット



……若焔が、『種』?

[薄闇の中。琥珀色の粒子は、ブリジットの顔をどのように照らしていただろうか]

(544) 2008/09/16(Tue) 03:01:13

【独】 氷破竜 ブリジット

/*

なんちゅー美味しいポジションもらっちゃってるんでしょ、わたし。

*/

(-83) 2008/09/16(Tue) 03:02:56

【独】 生命竜 クレメンス

中:
何で黒出しなのかは。
まぁ、流れで(ぁぁ

前回白ばっかり出したからってのがあったわけでもないよ!

ごめんねダーヴィット。
おいさんこんな胡散臭いのに黒だされt

(-84) 2008/09/16(Tue) 03:03:19

生命竜 クレメンス

―東殿・自室―

[ブリジットが自分の言葉を復唱した後、再び立ち上がり明かりをつけると、周囲を舞っていたものは、明かりに紛れてなのか見えなくなる。]

…そういうこと。

まぁ信じる信じないは任せるわ。
俺が胡散臭いのは承知してるからなぁ。

[へらへら笑うさまと声は何処までも軽い。]

さて、聞きたいことは十分か?
他にあるなら、俺が答えられるモンなら答えるけど。

(545) 2008/09/16(Tue) 03:08:32

氷破竜 ブリジット

―東殿・命竜の自室―

…………。

[暫くの間、言葉を失っていた。なんとも、悩ましかった。
また暫くして、ゆるりと首を振るって]


信じる信じないは、一旦置いておきます。
少なくとも、冗談でこんな事を言うような貴方ではないでしょう?

[困ったように、微笑みかける]


正直、色々と聞いてみたいことはあります。
『種』の数とかも分かるのかとか、立て続けに調べられないのかとか。

一番聞きたいのは……、

(546) 2008/09/16(Tue) 03:14:36

氷破竜 ブリジット、一拍置いて、

2008/09/16(Tue) 03:14:45

氷破竜 ブリジット



何故、私に話してくれたんですか?

[そう、呟いた]

(547) 2008/09/16(Tue) 03:14:54

生命竜 クレメンス

―東殿・自室―

さぁね?
事体を面白可笑しくするサプライズを披露しただけかもよ?

[それが真実だとしたら、だとしたら愉快犯もいいとこではある。]

軽くなら答えられるぜ。
数は不明だが、1じゃないとは思ってる。
何故ならあんな規模の封印を一人でこなせる奴は居ねぇ。
だから…ダーヴィットに対して何もしてないんだけどな。

[泳がせている、と暗に言い。]

続けては無理というか、しない。
さっきも言ったが、探索は俺の本分じゃねぇ。
続けて使うと一気に疲労して、その日は何も出来なくなる。
…混沌のカケラが出るような事体だ。少なくとも、回復手にまわす力くらいは残しておきたい。

(548) 2008/09/16(Tue) 03:22:11

生命竜 クレメンス

…さて何故だろうなぁ?
結界に特攻して真っ先に傷ついたから。

ってことにでもしといてくれれば、いんじゃなイ?

[軽く笑いながら告げる真意は図れない。]

(549) 2008/09/16(Tue) 03:22:32

【赤】 生命竜 クレメンス

[実際の所、何故ブリジットなのか。

勘に近しいものもあるが。
おそらくは焔に対抗する位置に居たこと。
そういう意味ではナターリエでも良かったのだが、クレメンスの苦手意識と、意外というか、ナタは存外に聡い所がある故に避けた。
またダーヴィットとはあまり近しい位置に居なかったこと。
そして一番は、あの場に居たというタイミングで、彼女を選んだのだろう。]

(*135) 2008/09/16(Tue) 03:29:16

【独】 生命竜 クレメンス

中:
さて後は白出しヒャッホイの時間だろうか。
まぁそれ以外で動くは動くけど。

自主的に動くと激烈胡散臭さ倍増で困ったちゃんになるので、その辺はじったんの吹聴に任せるかな(こら

ごめんなさいごめんなさい、それ以外の動く部分でもっと胡散臭くなる から!><

(-85) 2008/09/16(Tue) 03:32:42

【独】 生命竜 クレメンス

中:
とりあえず今までの動きで拙いところはあんまない…だろうか…。
後は流れによるだろうが。
出来れば早めに吊られたいかなぁ…
場を動かすって色々けっこうしんどいな><。

(-86) 2008/09/16(Tue) 03:34:05

氷破竜 ブリジット

―東殿・命竜の自室―


そんなサプライズは御免被りたいものね。

[はぁと溜息ひとつ零して。続く回答には、少しだけ目を細める]


やはり、1人では済みませんか。

[ブリジットもそう思っていたのか、口元に手を当てぽつりと呟く]


続けてが無理なのも、把握しました。
……私も本当に、無理は出来ませんね、これは。

[ゆるりと首を振るった]

(550) 2008/09/16(Tue) 03:35:34

氷破竜 ブリジット

[ブリジットへと話した理由を、軽く笑いながら告げられると]


まあ、なんと言ったら良いやら。

[思わず苦笑してしまう。
結界の出来事に関しては、色々反省していた部分もあったらしい]

(551) 2008/09/16(Tue) 03:36:25

氷破竜 ブリジット、少しの間、考えを巡らせている。

2008/09/16(Tue) 03:36:39

氷破竜 ブリジット

[暫くして、飲みかけの冷たいお茶を、全て飲み干すと]


貴重なお話、色々とありがとう。
……何だかとても悩ましいわ、正直。

[席を立ち、ゆっくりと部屋の入り口へと向かって行く。
浮かなせているのは、やはりどこか困ったような笑みで。
ドアの前で再度、クレメンスへと見向き、告げる]

(552) 2008/09/16(Tue) 03:37:48

氷破竜 ブリジット


貴方が揺らされてる可能性だって、もちろんあるのに。


……何故か、貴方の言葉、妙に信じられる気がします。

何故でしょうね?不思議で仕方ないんですけれど。

(553) 2008/09/16(Tue) 03:38:29

氷破竜 ブリジット、微かに軽い調子で、そう告げた。

2008/09/16(Tue) 03:38:47

生命竜 クレメンス

―東殿・自室―

うはは、まぁ冗談だ。…多分な。

妥当だろう。王を冠する竜なら、もしかしたら一人でもできるだろうけどよ。
いくら血族とはいえ、他の奴等が一人で出来るとかなると…それこそ、16番目の竜王の登場だろう。
順当に考えるなら2以上…上はみるとキリがないから分からん。

[やはりの言葉に、おおかた予見はしていただろうことを知りながら。]

ま、無理に無理はしないで貰えれば。
怪我したのに我慢してましたーハイ悪化、は勘弁な。

[この辺は実はティルあたりに言いたいのだが、本竜居ないのが。]

(554) 2008/09/16(Tue) 03:47:30

生命竜 クレメンス

―東殿・命竜の自室―

どういたしまして。

あとは氷竜殿のお好きなように。
話がしたかったらいつでもおいで。俺も動いてはいるし。

[どう動いているか、それより本当に動いているのかは不明瞭だが。
だが最後に告げられた言葉には、少し、きょとんとしたような顔を見せた後で。]

…うはは、物好きだねぇ。騙されても知らないぜ?

[軽い調子に、軽く、ごく軽く返した。]

お休み氷竜殿。部屋まで送るか?

(555) 2008/09/16(Tue) 03:50:09

【独】 生命竜 クレメンス

中:
…いいのかな。ざ、罪悪感が(おま

(-87) 2008/09/16(Tue) 03:51:06

【独】 生命竜 クレメンス

中:
>>555
お疲れの方がよかったか。
時間軸が分からないんだよねぃ。
適当ぱっそんぱっそん。

(-88) 2008/09/16(Tue) 03:53:56

氷破竜 ブリジット

―東殿・命竜の自室―

16番目の竜王ですか……そこまでくると、何とも。
15竜王を凌ぐとなれば、それこそ、神竜王とでも名乗ってきたら面白いでしょうに。

[微かに冗談を交えながら]


ともあれ、色々と気に掛けるに越したことはなさそうですね。
複数に襲われては、さすがに手練の竜達でも危険でしょうから。

[ほぅと息を零した]

(556) 2008/09/16(Tue) 03:58:23

【独】 生命竜 クレメンス

中:
…まぁ。
偽者に見えるよね!ね!

…って考えてるとわりと本気で本物に見られかねんから、もっと嘘っぽく、嘘っぽく!

頑張れ自分。

(-89) 2008/09/16(Tue) 03:58:55

氷破竜 ブリジット

―東殿・命竜の自室―


騙された時は、氷の棺をご用意して差し上げますわ。

[とても軽い様子で、呟いた後に]


それにしても……
お好きなように、と言われても困ってしまうのだけどね。

[珍しく、こめかみの辺りに手を置いて]


貴方の言うとおりであれば、色々と本当に難儀ったらないのだから。
皆、殆ど若焔を信じ切ってしまっているでしょう?

(557) 2008/09/16(Tue) 03:59:06

氷破竜 ブリジット、微かに、心配そうな面持ちで、

2008/09/16(Tue) 03:59:39

氷破竜 ブリジット



……これから、どうするんです?

[ドアノブに手を掛けたまま、尋ねた]

(558) 2008/09/16(Tue) 03:59:55

生命竜 クレメンス

―東殿・命竜の自室―

俺も可能性薄いからあんま考えてない。
うはは、そいつぁカッコイイねぇ。

まぁそうだな。
っても、複数でいたらいたでその中から襲われた、って結果もありえなくないから悩ましい所。

(559) 2008/09/16(Tue) 04:06:39

生命竜 クレメンス

―東殿・命竜の自室―

わーぉ、そいつは永眠できそうで有難い。

[軽く言ったが――割と本気だった。]

だからかな。
現時点で俺がはいダーヴィット揺れてますよ!種ですよ!
って言っても誰も信ゃしねぇよ。物好きの竜さん意外はな。

[軽く片目を瞑っていたが。声は少し落として。]

…二竜目を見つけたら流石に公言はしようかと思ってるさ。
あとは、ダーヴィットが俺が揺れていると言ってきた場合もな。

[へらり、笑った。]

(560) 2008/09/16(Tue) 04:07:31

【独】 生命竜 クレメンス

中:
>>559>>560
あ、ちょwwwwwしまったコピペしたら位置情報に命竜って入ってるwwwwww
いや間違ってないけど!普通は自分の事だから入れないよ!><

(-90) 2008/09/16(Tue) 04:08:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light