人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水竜 ナターリエ

ふむ……。
触手のほうは、ほおっておいても大丈夫そうねぃ。
ならば、私の当面の相手は、このなめくじだけでよさそうねぃ。
ま。元々、私の相手なんだけどねぃ。

[思考を巡らせているうちに、スラッグからの先制攻撃。
酸のツバが、二体同時に、雨あられとナターリエに降りかかる]

……水に、酸とは。

[思わず苦笑した]

あまりにも稚拙。
所詮、知性の無いものはこの程度か。

[まとわりつかせている水を一部移動。
そして、ナターリエが右手を上げると同時にそれは通路いっぱいに広がる水の壁となり、その攻撃をシャットアウトした]

(658) 2008/09/16(Tue) 20:29:18

【独】 影輝竜 ノーラ

/*

またザムエルに遭遇し損n

(-118) 2008/09/16(Tue) 20:30:02

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:30:42

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:30:42

影輝竜 ノーラ、されど明確には感じ取れず、歩は西殿の方へと進められる。

2008/09/16(Tue) 20:30:56

疾風竜 ティル

─蒼天の座/前夜─

風刃裂牙……。

[低い、声。周囲に渦巻く風の唸りが鋭さを帯びる]

……破砕の陣っ!

[声と同時、地を蹴り、翔ぶ。
直後、手から離れた銀のロッドは巨大蠍の胴を直撃し、まとう風を解き放つ。風の刃が荒れ狂い、蠍を黒い霞へと変えた]

あー、も、あっぶねぇなぁ……。

[危険が去った、と認識して、最初に口をついたのは、こんな一言。
振り返った姉は、いつもの気丈な様子とは裏腹、色を失っているようにも見えた。
さすがに驚いたのか、と思った矢先、ぎゅう、と抱きしめられて]

ちょ、ちょ!? ねーさん!?

[突然の事にわたわたおたおた]

(659) 2008/09/16(Tue) 20:32:05

月闇竜 オトフリート

っ――!

[仔の声に、はっと後ろを見た時には遅く。
背をその手が払い、思わず床に崩れた。]

[けれど心配そうな様子を見上げ、口元に微笑をともす。
アーベルがやってくると、仔のことは任せて前を向く。]

[運良くと言っても良いものか、零れた血を指にすくい、廊下に指を付く。
そのままくるりと円を描くと、間に入ったエルザの後ろで、人の世の魔法、炎がのぼる。嫌がられるなど気にできる余裕もない。]

[火の玉が、勢いをあげて、それに向けて飛んでゆく。]

(660) 2008/09/16(Tue) 20:32:10

疾風竜 ティル

[とりあえず、どうにか落ち着いた姉や、蒼天の座にいた眷族たちに事情を説明する。
……やはりというか、王自身の安否よりも、周りへの影響が気遣われました。
もっとも、そんな反応も容易く倒れはしない、という自分たちの王への信頼あればこそ、なのだが。

ともあれ、その日は領域に留まるように、と言われ。
疲れが残っていた事もあり、それに従った]

あ、そーだ。
ねーさん、あのさ……。

[夜、食事の際にずっと感じている違和感の事などを話して聞かせる。
姉は、平静を装っているが、手つきが微かに震えているようだった]

……ねーさん?

[その様子に、スプーンくわえてきょとり]

(661) 2008/09/16(Tue) 20:32:12

時空竜 ユーディット、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:32:22

疾風竜 ティル

「ティル……」

なーに?

「それ、多分……母様譲りの力、だと、思うけど」

あ……やっぱ、そうなんだ。

「ええ……」

[頷く姉の表情は寂しげで。その寂しさの理由は問う事もできず。
ただ、無理をせぬように、との諭しを刻み、翌日、夜明け前に飛び立った。
天候の事に関しては、蒼天の座に残る者たちで何とかできぬか、調整してみるから、と言われた事もあり。
今は、竜都へと常磐緑の翼を向ける]

(662) 2008/09/16(Tue) 20:32:26

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:33:06

【独】 流水竜 ナターリエ

/中/
なめ、とか書かれるたびに、「私か!?」とかドギマギしちゃうよw
スラッグやめときゃよかったw

(-119) 2008/09/16(Tue) 20:33:11

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:33:22

【独】 大地竜 ザムエル

/*
しかし投票を誰にするか。
バファだとミハミハになってしまうこの不思議。
陽光が初回吊りはやはり演戯の伝統ですk

(-120) 2008/09/16(Tue) 20:33:27

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:33:34

【赤】 精神竜 アーベル

オティーリエ、動けるか!?

[聖なる光が癒しか違うものかの判断が咄嗟に付かず、また天聖がオティーリエと欠片の間に入り込むのを見て、まずは戦いの邪魔であるだろう仔竜達を引き離そうと試みる]

(*158) 2008/09/16(Tue) 20:34:50

【赤】 月闇竜 オトフリート

[アーベルにかけられた声は、届いてはいなかった。
さすがに仔を守るために動いては、余裕など無かったのだ。]

[唐突に現れた――と、思ったアーベルにも、微笑を向けていたのには気付かれなかっただろう。]

頼みます――

[声を発するより、こちらの方が楽であった。]

(*159) 2008/09/16(Tue) 20:35:46

雷撃竜 ミリィ、東殿の喧騒も知らず、西殿前をウロウロと歩く。

2008/09/16(Tue) 20:36:14

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:36:28

【赤】 月闇竜 オトフリート

大丈夫です

[怪我はすれども、まだ軽い。
嬉しく思って、炎を出しながら、ことばを返した。]

(*160) 2008/09/16(Tue) 20:36:55

翠樹竜 ベアトリーチェ

…、…っ!

[天竜殿から投げられる声に、幼子は弾かれる様に顔を上げる。
共にと云われ従う気持ちはあれど、体格差は埋められるものでは無い。
闇竜殿に笑みを向けられようと、幼き心には申し訳無さが先に来るか、
傍らに佇んだままただうろたえるばかり。せめてもと言うか、泣きこそしないが。

と、精神の竜から伸ばされた手を視野に入れたか、慣れぬ腕に仔は一度躊躇の素振りを見せ――しかし躊躇う暇など無いと判断したか、心竜へと手を伸ばした。]

(663) 2008/09/16(Tue) 20:37:43

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:37:52

疾風竜 ティル、空の異変に、しばし、滞空。首を傾げて周囲を見回していたり。

2008/09/16(Tue) 20:38:18

影輝竜 ノーラ

[ 歩みを進めるも、どうやら見当違いの方向だったのか、勘違いであったのか、所々に浮かぶ欠片は見られるはするが静かなものだった。しかし踵を返そうとしたところで、他者の姿を見つけ、影はその者を真似て口を開く。]

 雷撃の……エミーリェ・アパト殿?

(664) 2008/09/16(Tue) 20:38:26

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:38:50

【赤】 精神竜 アーベル

[オティーリエの微笑に刹那、レンズの奥の目を細めた]

あぁ、此方は気にするな。

[任されたと頷く]

(*161) 2008/09/16(Tue) 20:39:43

天竜 エルザ

[傍らを抜けて触手へと飛んでゆく炎。
驚いたのか怯んだのか、僅かに後ろへと退いた]

我が血を糧に、その動き、暫し留めん。

[左手を前に振り出す。流れる血の幾らかが触手へと飛んだ。
それは絡みつく網のようになり、触手の動きを鈍らせようとする]

大丈夫ですか。

[前を睨みつけたまま、オトフリートに確認の一声]

(665) 2008/09/16(Tue) 20:40:22

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:40:30

機鋼竜 エーリッヒは、陽光竜 ミハエル を投票先に選びました。


大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 20:43:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light