人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水竜 ナターリエ

[―――丁度その時だ。
ナターリエがユーディットを視認したのは]

あらぁ……ユーディットじゃなぁい?
うふふ……。
私だってねぃ……やろうと思って……このような姿になろうと思っていたわけじゃないのよ?

ま。そんなことはいいわぁ。
貴方も、このパーティに……参加なさぁい?

(680) 2008/09/16(Tue) 21:01:52

雷撃竜 ミリィ

 見つけていますか?
 何か処理が必要な物ならばおっしゃって下さい、すぐに下します。

[少しばかり前のめりになりかけてから]

 乱れ?
 私は…そういう、気を感じる的なものに疎いので、何か現状のヒントとなる物であれば、追う価値はありますが、どうでしょう?
 空は…確かに。
 雷も、祭壇に落雷があるそうで不安定です。

[目を空へと向け、ふると頭を横へ振った。]

(681) 2008/09/16(Tue) 21:02:20

時空竜 ユーディット

[そんなある意味ボケなツッコミを入れていると、Gスラッグのうちの潰されなかった方が向きを変え、こちらに突進してくる。
だが、目前にそれが迫っても慌てることなく、]

……第参種開放。

[ポツリとそう呟き、ブンと腕を振り上げると、交錯の前にGスラッグ真っ二つ。
そして彼女の指先には真紅の長い爪。]

(682) 2008/09/16(Tue) 21:02:36

月闇竜 オトフリート

……ここで本性を開放したら、ちょっと壊しそうな気がするんです。

[エルザの言葉に、真剣につっこんだ。
大丈夫、あの言葉は聞こえてない。
と、ある意味現実逃避ちゅうではあるが。]

動かなさそうですし、陣でも描きましょう。
おそらくそれで、消せると思います。

[ついていた膝を立て、立ち上がる。
それから、動きを封じられたそれのそばに近寄った。]

(683) 2008/09/16(Tue) 21:03:25

精神竜 アーベル、時空竜 ユーディットの背越しに流水竜が欠片を潰すのをみている。

2008/09/16(Tue) 21:04:09

月闇竜 オトフリート、と思ったが先に動き出したソレがユーディットにより以下略

2008/09/16(Tue) 21:04:11

疾風竜 ティル

風がいつもと違うのは、昨日翔んだ時も感じてたんだけど。
……その時は、光、こんなじゃなかったからさぁ。

力が……弱くなってる、って事、かな?

[思い至る事はそれくらいで、ぽつり、と呟き]

あ、うん。
蒼天の座にも、カケラが出て、ちょっと騒ぎになったけど、けが人もなかったし。
ねーさんも、大丈夫そうだった。

[あの、寂しげな表情は気にかかるのだけど]

(684) 2008/09/16(Tue) 21:05:11

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・私室 ――

[一方、機械竜の主の方は、与えられた部屋のベッドで仰向けになり目を閉じていたのだが…眠っていたのではないらしく、機械竜が騒ぎを目撃すると同時に、ぱちりと目を開いた]

混沌のカケラ…

[慌てて跳ね起きようとして、左腕が動かないことを思い出し、顔を顰める]

Sit…!

[舌打ちしてから、右腕をついてようやく起き上がる]

ユル…誰かが危険になったら、助けろ。

[離れた廊下の情景を伝えて来る機械竜に命じる小さな声は、どこか苛立ちを含んでいた]

(685) 2008/09/16(Tue) 21:07:17

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 21:08:04

翠樹竜 ベアトリーチェ

[そうと繋がれる手の優しさにか、仔が確りと手を握るのが見て取れた。
慣れぬ相手に怯えが無かった事に一寸安堵を零し、しかし一寸流された視線に私は気を引き締めることとなる。]

「――承知致しました。」

[心竜の言の葉に意図を悟った私は、確りと仔へ絡める力を強くする。
小さき身体では在るが幼子の腕に捕まるのは難無き事。中途に振り落とされるのは適わぬ。
それと同時――慣れぬ感覚では在ったが瞬きの内に景色が変わるのを見やれば、夢渡ったのだと寸時に気が付いた。
尤も、仔は何が起こったか微塵として判らぬようであったが。]

…?

(686) 2008/09/16(Tue) 21:08:15

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 21:09:46

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 21:10:14

天竜 エルザ

……東殿崩壊は避けたいですね。

[そこまでのつもりは無かったのだが、と冷や汗一筋。
更に聞こえてきたユーディットの声は、今度こそ聞こえない振りをした。結構必死に]

お願いします。
それまでは確実に押さえ込んでおきますので。

[言うと左手にもう一度爪を立てた。僅かに眉が寄る。
流れる血は宙に消え、捕縛の網をより強くする]

(687) 2008/09/16(Tue) 21:10:20

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 21:10:44

大地竜 ザムエル

力が弱く……無いとは言えんのぅ。
天候の乱れによる一時的なものやも知れぬが。

[示された可能性に渋い表情をしながら頷く。続く言葉を聞くのもやや顰めっ面のまま]

そちらにも出ておったか。
儂の方にも出ておったよ、どうにか鎮めて来たがの。
怪我人が無くて何よりじゃ。

しかしこれでは各地に出現しているのも明らかじゃのぅ…。
エルザが各地へ警告を出したから、不意なもの以外での被害は出ていないと思うのじゃが。

[各地よりも竜皇殿での方が騒ぎが酷いのはまだ知らない]

(688) 2008/09/16(Tue) 21:10:56

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 21:13:38

影輝竜 ノーラ

[ 雷撃の竜が前のめりになった分、影が一歩退いた。]

 ……いえ、「混沌のかけら」の事でした。
 言葉が足りずにすみません。
 竜郷でも遭遇しましたが、厄介なものですね。

[ 天を仰いでいた視線を下ろし、僅かに首を振り謝罪の言葉を紡ぐ。そのまま眼差しは流れて東へと向いた。]

 西殿は異常ないのですよね。
 となると、東殿でしょうか。

[ 派手な物音が聞えないのは内部であるからか。]

 空は……ずっと見ていると、眩暈がしそうです。

(689) 2008/09/16(Tue) 21:15:31

天竜 エルザ、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 21:16:20

時空竜 ユーディット

[ピッとカケラの残滓を振り払い、ナターリエの言葉に僅かに眉を顰めると、]

…………本当ですか。俄かには信じられませんが。

しかし。パーティー……ですか。
どう考えてもゴミ処理でしょうこれは。

[そう言ってる間に、先程ナターリエが遭遇したように斬ったのが2体に。
気配で察して、軽く息を吐くと]

……デッドコピーとは言え特性は持っているということですか。
……仕方ありません。本来三下相手に使うものではないのですが。

[そう呟くと、パチンと腰のポーチのひとつの口を開ける。
そこから空中に躍り出たのは、青みがかった緑の宝石。]

(690) 2008/09/16(Tue) 21:17:54

疾風竜 ティル

ん、それならいいんだけど。
天気の方は、疾風の古老たちが何とかできないか、働きかけてみるって言ってた。
兄貴がいないと、ねーさんが一番強いんだけど、今は、無理させられないし。
オレは、あっちみてないとだし、ね。

[そのあっちは今とんでもないわけですが]

んー、それに、蒼天の座の周りの気流も、酷くなってたんだよなぁ……。
そういう変化も、ちょっと心配かもね。

(691) 2008/09/16(Tue) 21:18:37

雷撃竜 ミリィ

 えぇ、厄介ですね…。
 幼い仔龍も、おられるというのに。

[謝罪には、いえ、と首を振って手を小さく翳し]

 西殿は異常が無い…というか、そのまま維持されている状態、でしょうか。
 一応ぐるりと回ってみたりしましたが、何らか変わった事は見受けられませんでした。
 
 東殿に…――何か、感じたりしますか?

[空に眩暈が、との言葉にはそうですね…と重い返事をしながら、同意した。]

 曖昧で、苛々します。

(692) 2008/09/16(Tue) 21:18:58

月闇竜 オトフリート

[エルザが捕縛を強くするのと同時、近付いたソレに血のついた指先で触れる。]

よくもまぁ、やってくれました。

[動けないでいる触手の上に円を描く。
低く唱えた呪文は、人の世界で使われるものだけれども。]

[そうしてぴたりと、円が閉じ。]

滅びろ。

[囁くように告げた時に、陣の展開。
結果として内側から弾けた触手は、凍りづいて、そのまま炎の熱で空中で溶けて消えた。
風・水・氷・炎。四つの魔法が同時に使われたというのは、隠してはいないが。]

(693) 2008/09/16(Tue) 21:19:50

時空竜 ユーディット、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 21:20:38

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 21:20:41

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 21:20:46

月闇竜 オトフリート

[そうして、一息ついてエルザを見た。]

これで、どうでしょう?
……さすがに疲れました。

(694) 2008/09/16(Tue) 21:21:57

翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 21:22:38

氷破竜 ブリジット

―東殿・自室―

[どれくらい寝ていたのだろう。ブリジットは身を起こし、ふるりと頭を振るう。
ここずっと、結界に掛かりきりでまともに休んでいなかった為か、
かなり深く寝入ってしまっていた様だ]


……何やら、騒がしい気がします、ね。

[ゆっくりとベッドから降り、軽く身なりを整えてから、部屋のドアを開いた]

(695) 2008/09/16(Tue) 21:24:06

氷破竜 ブリジット、ふらふらと東殿の個室近くを彷徨う。すると、

2008/09/16(Tue) 21:24:14

氷破竜 ブリジット

[少し離れたところに、心竜と翠樹の仔、そして黄蛇の一団が見えた]


……一体、どうしました?


[何か起きたのかと、声を掛けた]

(696) 2008/09/16(Tue) 21:24:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light