人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル、なんだか切羽つまってるっぽいので足を速めた。

2008/09/16(Tue) 23:22:27

陽光竜 ミハエル

[くらい空、一人ぼっちで迷子、大っ嫌いな猫。

ごっ、と。

後頭部のあたりでいい音がした。
でも、今の仔龍はそれどころではなかった。
猫は呑気ににゃーにゃー鳴きながら袖口にじゃれていたが、仔龍はといえば泣くのを相当我慢している顔で死んだふり。
くま相手じゃないんだから、なんてそんなことよりも、さっさと猫が飽きてどこかへ行ってくれるように祈ることのほうが仔龍にはよほど重要だった。
それこそ、大人たちが騒いでいることなんてどうでもいいくらい]

(815) 2008/09/16(Tue) 23:23:09

疾風竜 ティル、相棒追いつつ、風を飛ばして。『泣き声』探索。

2008/09/16(Tue) 23:23:17

雷撃竜 ミリィ

 私は、昨日の疲れはもう癒えています。
 ご心配、ありがとうございます。

[きりと背筋を伸ばしたまま、エーリッヒに返す。
 その目の前で手をヒラヒラ振るダーヴィットも見て、少しだけ表情を緩めた。]

 …仲が良いのですね。
 お学友か何かですか?

(816) 2008/09/16(Tue) 23:23:19

影輝竜 ノーラ、直前直後に、他にも移動するものを認め首を傾げた。

2008/09/16(Tue) 23:23:19

焔竜 ダーヴィッド

…あぁ、ほんとだ。空が…

[こくりとミルクティーを口にしつつ、うなづく。]

陽光とか疾風とかの影響か…

いや、それよりもっと似たようなのを、どっかで見たような。
[心の奥底に、粟立つような古い記憶。]

(817) 2008/09/16(Tue) 23:23:26

影輝竜 ノーラ、背後からの怒鳴り声は聞えない。関係もない。

2008/09/16(Tue) 23:23:35

天竜 エルザ

あ。いえ、まあ、その…。

[穏やかだが何かの含まれたザムエルの声に、視線を彷徨わせる]

…少々、傷を。
もう塞がっておりますので、大丈夫です。

[本来ならあり得ない話だが、確かに刻印そのものが既に戻り始めていた。少しばかり特殊な状態によって]

(818) 2008/09/16(Tue) 23:23:44

月闇竜 オトフリート

[そっとノーラに囁かれ、その顔を見上げて頷く。
どこへ行くのかは、話を殆ど聞いていなくてわからず、幾人か同じ様に出て行くのを見送った。]

(819) 2008/09/16(Tue) 23:23:46

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 23:23:47

精神竜 アーベル、移動していくのを追い、いつの間にか外へ。

2008/09/16(Tue) 23:24:24

氷破竜 ブリジット

―東殿―

あら。

[翠樹の仔の声は小さく、少し離れるとあまり良く聞き取れないが。
月闇竜と、穏やかに会話をしている様子を見れば、優しげな微笑みを向けた。
不思議そうな視線が向けられても、微かな笑みと共に首を傾げるだけだろう]



……と。若焔が、いつの間にかに居ませんね。

[あたりをきょろりと見回すが、目立つ赤髪は見当たらず]


聞いておきたいことがあったのだけれど。

[ほぅと息を零した]

(820) 2008/09/16(Tue) 23:24:52

流水竜 ナターリエ

[ブリジットの言葉に、確信を持ったかのように頷いた]

やっぱり。
15竜が集まらないときは、そこまでの相反にはなりませんものねぃ。

(821) 2008/09/16(Tue) 23:25:00

氷破竜 ブリジット、老地竜の雷に、時空竜の方をチラ見。

2008/09/16(Tue) 23:25:52

機鋼竜 エーリッヒ、月闇竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/09/16(Tue) 23:26:11

疾風竜 ティル

[小猿の通り道は、基本的に人の通り道じゃありません。
そして、大人が通るのは一苦労かも知れない道でも、小柄な疾風竜にはぎりぎりで通れるわけで。

……幼年期のごたごたの後遺症である成長不良、思わぬ役に立ってたり。

そんなこんなで、抜けた先では]

……はれ?
猫……と?

[先に目に付くのは、そっちなのかと]

(822) 2008/09/16(Tue) 23:26:45

天竜 エルザ、時空竜 ユーディットをやっぱりチラ見。何をどう言えばいいのやら。

2008/09/16(Tue) 23:26:56

焔竜 ダーヴィッド

ん?

まぁ、ダチっていうか…コイツの兄貴が生まれた頃からの付き合いさね。
コイツん所は面白いから、ちょこちょこ遊びに行ったりとかさ。

[雷竜にニッコリ微笑みつつ、幼子にするようにエリィの頭をぽんぽん。]

(823) 2008/09/16(Tue) 23:27:14

流水竜 ナターリエ、地竜の雷を見ても、あくびを一つ。

2008/09/16(Tue) 23:27:39

月闇竜 オトフリート

[老君の怒りの声に、
ゆるりと目が、ユーディットの方へと向いたとか。]

(824) 2008/09/16(Tue) 23:27:52

精神竜 アーベル

―裏庭―
[なにやら石段で倒れている姿とじゃれ付く小動物が視界に入った。急ぎ足で近づく。意識はあるようなのでまずは声を掛けた]

……大丈夫ですか?

[起き上がるなら危ないからと手は白い小猫に伸びる]

(825) 2008/09/16(Tue) 23:28:53

時空竜 ユーディット

[ブリジットたちのチラ見した先。]

………………。(シーン

[お小言モードが発動しそうな気配に先んじて感付き、彼女は既にその場から消え去っていた。]

(826) 2008/09/16(Tue) 23:29:12

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・食堂 ――

どこかで?俺の方のメモリーには無い現象だけど。

[ダーヴの言葉に、視線を向ける。メモリーとは、兄達の記憶も含めているのは言うまでもなく]

機竜王なら知っているかもしれないけど、今はあっちにはアクセス出来ないからなあ…。

(827) 2008/09/16(Tue) 23:29:39

影輝竜 ノーラ

[ 理性を司る筈の陽光の感情の揺らぎに、均衡が崩れる感覚。
 おかげで辿り易くなったとは言え、気にはかかる。
 歩んでゆけば結果的には他と同じ場所へ行き着く事となる。駆けるわけでもなき故に、他より到着は遅れはしようが。]

(828) 2008/09/16(Tue) 23:29:43

疾風竜 ティル

……えーと。
なに、してんの?

[倒れてる布の塊に見えるちまい仔と、猫。
相棒は気にした様子もなく、そちらへとてとて。
とりあえず、自分も妙にふわふわした印象を受ける仔へ向けて、声をかけてみた]

(829) 2008/09/16(Tue) 23:29:59

精神竜 アーベル、声を掛けながら気配に振り向き、疾風竜と小猿を見つけた。

2008/09/16(Tue) 23:30:11

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/16(Tue) 23:30:22

大地竜 ザムエル

[壁をそのままには出来ないので渋々修復準備。
訊ねたことに視線を彷徨わせるエルザをじっと見やると、小さく息を漏らして]

まぁ良い。
必要に迫られたのじゃろう。
…あまり無茶はしてくれるな。
ギュンターに何を言われるか分らん。

[最後は軽口にも似たもので。軽く注意するに留める。
ダーヴィッドを探すブリジットには]

あやつのことじゃ。
大方腹が減って食堂に転がり込んどるじゃろうて。

(830) 2008/09/16(Tue) 23:30:55

流水竜 ナターリエ

[何やら、みんなの視線が時空へと集まっているのを見て取って、ナターリエがとりなすように言った]

まぁま。
そんなことより、大地の。
まずは、修復作業のほうが先じゃないかしらぁ?

このままだと、ここからまたどんどん混沌のカケラが入ってきますわぁ。

(831) 2008/09/16(Tue) 23:31:02

生命竜 クレメンス

−東殿自室−

[二度寝は夢を呼ぶとは誰が言ったか。
戦闘は基本サボり徹底しているクレメンスは、騒動他所に眠る事により力の温存を勤めていた。
が。

夢見は最悪だった。

再び見る夢は過去の情景。
もう見ることもないと、ずっと思っていたものを、見るのは最近になってこれで二度目。

起きて暫く動けなかったのは、決してサボリ続行決め込んだわけでなはい。

たぶん。]

(832) 2008/09/16(Tue) 23:31:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light