人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

逃亡者 カミーラ

えーっと、また例のごとく停電…でいいのかな?
描写は誰がするんだろう?

2007/01/22(Mon) 00:30:59
酒場の看板娘 ローズマリー

やった更新してた。orz
1時間程離席します。
現在地:会議室の中(イザベラ、キャロルの近く)

2007/01/22(Mon) 00:31:16
書生 ハーヴェイ

初日は天声と昨日あったような……?

とりあえず静観。

2007/01/22(Mon) 00:31:46
墓守 ユージーン

前日メモより
議事録関連:履歴参照
・アーヴァイン殺害手順について
(更新前にアーヴァインが集会所へ来ると思いますが)日が変わったら数分間停電になり、復旧したら死体という事になるでしょう。
取り敢えず初日は天声で入れようかと思いますが、発見描写をしたい方が居れば日付変更後にメモででも宣言してやって下さい。

2007/01/22(Mon) 00:31:53
ごくつぶし ミッキー

停電中なんですよね。
占い結果は停電明けでいいのかな?
描写……困りましたねえ。

2007/01/22(Mon) 00:32:05
見習いメイド ネリー

うふ、はみ出したorz

立候補者居なければ天声でしたけね

2007/01/22(Mon) 00:32:09
逃亡者 カミーラ

了解しましたー。
とりあえず静観。

2007/01/22(Mon) 00:32:52
村長の娘 シャーロット

(PL
ごめんなさい、朝が早いので流石にもう限界です・・・
でも占い対象だったから起きてないとまずいですよね。
どうしよう。)

2007/01/22(Mon) 00:33:06
教師 イザベラ

誰も描写したいと言う人がいなかったので、天声でしょうか。
天声を待ちつつ少々離席。

2007/01/22(Mon) 00:34:31
ごくつぶし ミッキー

ぶっちゃけ自分も時間がきついですorz
占い結果発表後寝ますー、すみません。

……天声待ちー。

2007/01/22(Mon) 00:34:45
文学少女 セシリア

一先ず静観してます・・・が、2日目、停電明けという感じで進めてしまってはどうでしょう?

2007/01/22(Mon) 00:34:52
書生 ハーヴェイ

初日は天声と昨日あったような……?
とりあえず静観。

>シャロ
無理をしない方が良いかと。あとで回想という形でも良いと思いますし……

2007/01/22(Mon) 00:34:56
書生 ハーヴェイ

初日は天声と昨日あったような……?
とりあえず静観。

>シャロ
無理をしない方が良いかと。あとで回想という形でも良いと思いますし……
>セシ
やるとしたら「停電前」だと思います。天声入って翌日かなと。

2007/01/22(Mon) 00:35:56
流れ者 ギルバート

良ければ、描写します。

2007/01/22(Mon) 00:37:17
ごくつぶし ミッキー

ぶっちゃけ自分も時間がきついですorz
占い結果発表後寝ますー、すみません。

……天声待ちー。

占い発表、していいの?
停電は? ええと……(汗)

2007/01/22(Mon) 00:37:24
踊り子 キャロル

>シャロ
停電の恐怖で気絶した事にするか、回想か。…あたりかしら。

※天声待ち静観中です。

2007/01/22(Mon) 00:37:45
逃亡者 カミーラ

了解しましたー。とりあえず静観。

占い師の動き的に、襲撃者が出てごたごたしてる中じゃ出来なさそうならば、停電前に占いアクションでもかまわ無いと思いますよ。

2007/01/22(Mon) 00:38:04
教師 イザベラ

誰も描写したいと言う人がいなかったので、天声でしょうか。
天声を待ちつつ少々離席。
ギル>描写宜しく!

2007/01/22(Mon) 00:38:11
語り部 デボラ

ぎょぎょぎょ、発表しちゃいましたよ(汗)

>投票結果や処刑、襲撃死の結果などのシステムメッセージから得られる情報については
>PCもなるべく簡単に知ることが出来るようにしたいです。

とのことだったので……
(占い描写のRPはこれから付け加える予定)

2007/01/22(Mon) 00:38:59
書生 ハーヴェイ

初日は天声と昨日あったような……?
とりあえず静観。

>シャロ
無理をしない方が良いかと。あとで回想という形でも良いと思いますし……
>セシ
やるとしたら「停電前」だと思います。天声入って翌日かなと。
>ギル
お任せします。

2007/01/22(Mon) 00:39:11
ごくつぶし ミッキー

>デボ でも占い発表の時間とか、今回の編成だとそんなに関係ないはずだから大丈夫です。自分が戸惑ったからorz
ここまで待ったので描写待ってから入れますね。

占い結果発表後寝ますー、すみません。

2007/01/22(Mon) 00:40:35
墓守 ユージーン

ええと…全部の描写が(占い結果等)終わってから、反応します。どれから反応しようかで止まってしまいました。

2007/01/22(Mon) 00:41:07
流れ者 ギルバート

>村立人さん
あああっ(滝汗)
すみません描写入れてしまいました。

2007/01/22(Mon) 00:42:15
書生 ハーヴェイ

ええと、とりあえず……ミッキーの占い結果は、停電前の方がいいのかな?
ちょっと待ちますね。

2007/01/22(Mon) 00:43:09
流れ者 ギルバート

>村立人さん
あああっ(滝汗)
すみません描写入れてしまいました。ええと、では、こちらも簡単ですが、動きます。

2007/01/22(Mon) 00:44:02
墓守 ユージーン

ええと…全部の描写が(占い結果等)終わってから、反応します。どれから反応しようかで止まってしまいました。

そうですね。時系列的に、アーヴァインさんが殺害した後に発表になると上手く反応出来ないかもしれません。

2007/01/22(Mon) 00:44:50
書生 ハーヴェイ

ええと、とりあえず……ミッキーの占い結果は、停電前の方がいいのかな?
ちょっと待ちますね。

と思ったらみんな襲撃を先にやるようですのでそちら方面で動かさせていただきます。

2007/01/22(Mon) 00:45:01
書生 ハーヴェイ

あ、すみません少し間違えました。停電前のデボラの言葉、暗闇の中のミッキーの言葉、ですね。
……読みおとしが激しくなってきたので、もう少ししたら寝ます。

2007/01/22(Mon) 00:51:32
ごくつぶし ミッキー

>ハヴェ ややこしくしてすみませんorz
>デボ 一応、明日から停電を待つとか待たないとか決めて置いたほうがスムーズかもしれないです。占い師だけじゃなくて霊能者の発表も。

本当は色々喋らなくちゃいけない場面なんですけどごめんなさい、限界です。寝ます。お休みなさいorz

2007/01/22(Mon) 00:54:00
語り部 デボラ

本当にごめんなさい、色々と……
明日からはちゃんと打ち合わせましょう。

ゲーム内処理順の都合上、結果発表は停電後が自然ですね。
占・霊の順序は駆け引き要素ですから、実際に村内で話し合うということで。

2007/01/22(Mon) 00:58:48
村長の娘 シャーロット

(PL
うぁ!これRPしてたら寝られなくなる結果なので、気絶させました!ごめん!
今日も絡めなかった人ごめんなさいー。
読み書きが追いつかなくて(涙)

追伸:初日シャロは一度も怒鳴ってなどおりませんorz
ではおやすみ〜)

2007/01/22(Mon) 00:59:43
逃亡者 カミーラ

結果発表が襲撃の前になるか後になるかはフレキシブルに対応してかまわないと思います。
たとえば、思いを寄せている相手が目の前で死んだ時に、冷静に結果を言える占い師などいないでしょうし。

2007/01/22(Mon) 01:01:31
語り部 デボラ

本当にごめんなさい、色々と……
明日からはちゃんと打ち合わせに従いますorz

>シャーロット
今夜はリアクションを求めない形に収めます。
……とは言っても黒出しなので……。
デボラに対して反応しておきたければ、>>2にむけてどうぞ。

そんな大仰なことは付け加えないです。

2007/01/22(Mon) 01:02:21
見習いメイド ネリー

私は発表に関してはカミーラへ賛成ですか。
発表順は関係ないですしね。

2007/01/22(Mon) 01:04:21
文学少女 セシリア

寝ます・・・明日朝7時過ぎにまた来る予定です。
その頃には夜が明けたってことでいいですよね?

2007/01/22(Mon) 01:10:02
墓守 ユージーン

ローズ>
カミーラさんは抱きとめていたのですが、もしかしてシャーロットさんの間違いですか?

2007/01/22(Mon) 01:13:53
酒場の看板娘 ローズマリー

>ユージ
いえ、カミーラで間違いありません。

2007/01/22(Mon) 01:15:11
教師 イザベラ

私も本日は寝ます。ふってくれたのに上手く絡めなかった方すいません。
明日は20時あたりから本格参加の予定。

占い結果発表はカミーラに同意。停電前と決めてしまうと、占い師が死んでいた場合に不都合が生じますし。占い二人の動きを見てから反応。

2007/01/22(Mon) 01:25:24
墓守 ユージーン

ローズ>
ネリーにカミーラの事を任せてしまった後ですけれど、分かりました。

2007/01/22(Mon) 01:26:44
書生 ハーヴェイ

Place:テント
Candy:1
Next:朝か夕方

結果とかはカミーラに同意。
とりあえず寝ますすみません…

ミッキー>いえ、読み落とし本当にすみません。

2007/01/22(Mon) 01:29:33
流れ者 ギルバート

>村立人さん
停電については、毎日定型の「明かりが消えた…明かりが元に戻ると…」といった簡潔な文章を張ると言うことでどうでしょう。
その文章をメモにでも書いてあれば、居合わせた人が「誰が貼り付けるか」だけ相談して、張ればよくなりますので。

2007/01/22(Mon) 01:37:12
酒場の看板娘 ローズマリー

Place:会議室
Candy:1
Next:3時くらい

なんか収集つけられなそうなので回想モードで入ります。
たぶんアーヴァインのことよりもリックのことが気になっている模様。

2007/01/22(Mon) 01:38:40
見習いメイド ネリー

私は発表に関してはカミーラへ賛成ですか。
発表順は関係ないですしね。

ローズ>ええとカミーラご指名だったら来て下さっても

2007/01/22(Mon) 01:43:01
語り部 デボラ

>ユージーン
 PLとして確認。
 嘆きの島には共有墓地があり、そこの一角に、村人の墓とは別に社があるという認識です。

 デボラの知識では、社に眠る人の魂=鬼を静めるのが「墓守の」仕事です。
(伝承知識であるため、正確であるという保障はなし)

2007/01/22(Mon) 02:17:24
語り部 デボラ

(履歴参照)
 や、PC間の問答は別として、デボラが回りくどいいい回ししてるので、PLレベルでの認識違いがあると堂々巡りですから。
 また根本的な設定ミスがあるなら、今の内に軌道修正します。

2007/01/22(Mon) 02:18:00
墓守 ユージーン

デボラ>
共有墓地の概念までは考えておらず、個人墓地を考えていました。(共有/共同墓地はあってもおかしくないと思います。)墓地の裏手に、社があると此方は認識しています。

2007/01/22(Mon) 02:21:09
墓守 ユージーン

デボラ>
最初の設定として、墓守を継ぎましたが、社も墓地も同様に、大切に毎日見回りをし、清めたりする事を日課として考えています。そして、月1か週1で、社に鎮魂の何かをすると考えています。だから、人狼事件が祭事だというのは変であると考えているのです。
(履歴参照)

2007/01/22(Mon) 02:21:26
墓守 ユージーン

デボラ>
(履歴参照1.2)
そもそもなのですが、どこまで伝承知識として存在しているのでしょうか?その辺りが分かりません。
一応、墓守を正式に引き継ぐ時に、デボラお婆さんに嘆き島の事を聞きに行っていると考えているので、祭事の話を出されてきてもという風にPL>PCで考えています。

2007/01/22(Mon) 02:23:17
流れ者 ギルバート

寝ます。
明日の登場は夜になると思います。
集会場2階の、どこか開いている部屋に転がり込んで眠っていることにしてください。

2007/01/22(Mon) 02:26:11
墓守 ユージーン

デボラ>
(履歴参照1.2.3)
あと、補足質問ですが、モーガンさんに拾われた時辺りに一度会っていると確かプロで少しト書きで書きましたが、その時点で耄碌(過去と現在の混じり)はしていましたか?
また、モーガンさんと親しかったのかももう少し聞きたいと思います。

2007/01/22(Mon) 02:27:17
語り部 デボラ

>ユージーン
 感謝。
 PLも言葉の使い方が悪かったか。村の墓地という意味なので、こちらの認識と同じです。

 反則気味ながら先出しで意図を伝えておくと、デボラの言う狼狩りは恒例行事と別の、緊急的な祭事です。(もう伝わってそうですが)

2007/01/22(Mon) 02:27:26
踊り子 キャロル

>ギルバート
お疲れさまです。
部屋の件了解。

>シャロ
二階の一室に寝かせてあります。

2007/01/22(Mon) 02:31:07
語り部 デボラ

>ユージーン
 うわちゃ、もうちょっと煮詰めとかなきゃまずかったですね。
 デボラの台詞は(PLレベルでは)ほとんどアドリブなんですよ。

 ちょっとお待ちを。今まとめます。

2007/01/22(Mon) 02:31:34
墓守 ユージーン

デボラ>
(履歴参照1.2.3.4(補足質問))
此方は、その祭事が緊急的祭事ではなく、狼が出た時による意味づけ的色合いが強いようにも感じています。

祭事の必然性を押しているように思えるからこそ、PCは問答しているんですね。そのようなものではないのではないか、と。モーガンが伝えなかったのは何故なのかと。

2007/01/22(Mon) 02:31:54
墓守 ユージーン

デボラ>
(履歴参照1.2.3.4(補足質問).5)

こちらも、アドリブです。
そもそも社からこんな話になるとは思っていませんでした

そういえば、過去人狼事件があったとして、記録がなくなっているのは地続きがなくなった(??)のに関係があるのではないかと、勝手に妄想していますが、案は皆さんの先着順だと思っています

2007/01/22(Mon) 02:35:16
見習いメイド ネリー

私は発表に関してはカミーラへ賛成ですか。
発表順は関係ないですしね。

デボ&ジーン>>
地図BBSの方に軽く連絡がありますね。

2007/01/22(Mon) 02:40:27
語り部 デボラ

>ユージーン
モーガンとは、近年あまり行き来はありません。
お互いに憎まれ口を叩き合う仲です。ユージーンは彼の口からデボラの話を聞かされてるでしょう。

3年前のデボラは、今と大差ありません。
昔話や口伝を語る口調だけは一見しっかりして見えますが、日常会話は呆けてます。

2007/01/22(Mon) 02:56:30
語り部 デボラ

>ユージーン(前提知識は履歴参照)
 とりあえずお互い、PLと自PC間の知識に大きな違いがないということを理解。
 ならば会話中でどうにか摺り合わせましょう。

 上手くまとまらずどうしても摺れ違う部分は、気にしないという事で。
 アドリブが過ぎて大事にしちゃって申し訳ない。

2007/01/22(Mon) 02:57:18
墓守 ユージーン

デボラ>
(履歴参照1.2.3.4(補足質問).5.6)

合点承知です。

あと一つだけ確認です。子倅と言っていますがモーガンはデボラに拾ったと言っていますか?
 拾った時の状況まで話していないと此方は考えていたのですが、そちらの認識はどうだろうと思ったので
(この辺りもアドリブで詰めて構わないと思っていますけれど)

2007/01/22(Mon) 03:04:26
語り部 デボラ

>ユージーン
 ユージーンの知る限り、モーガンはデボラにそのような事情を伝えていません。
 また「そんな瑣末なこと」をあえて語る人物でもなかったと思われます。
 デボラがどう認識しているかは、今後のアドリブ次第で。

2007/01/22(Mon) 03:15:05
墓守 ユージーン

(デボラとの質疑は履歴参照)

デボラ>
合点承知です。

大体同じような認識ですね。
ありがとうございました。@15

2007/01/22(Mon) 03:17:48
見習いメイド ネリー

私は発表に関してはカミーラへ賛成ですか。
発表順は関係ないですしね。

未来形退出で失礼します。
飴:1
act:23
所在:朝には屋敷
予定:夕方以降

2007/01/22(Mon) 03:18:26
教師 イザベラ

今日は20時あたりから本格参加の予定。
占い結果発表はカミーラに同意。停電前と決めてしまうと、占い師が死んでいた場合に不都合が生じますし。占い二人の動きを見てから反応。
セシ>昨日、セシリアに追いつけたかどうかはおまかせします。

2007/01/22(Mon) 08:42:23
酒場の看板娘 ローズマリー

Place:会議室
Candy:1
Next:20時くらい(寝落ちた

なんか収集つけられなそうなので回想モードで入ります。
たぶんアーヴァインのことよりもリックのことが気になっている模様。

2007/01/22(Mon) 09:01:43
文学少女 セシリア

先生>了解です。途中で見つけて家まで送ったことにして下さい。

2007/01/22(Mon) 09:27:34
文学少女 セシリア

先生>了解です。途中で見つけて家まで送ったことにして下さい。
現在集会所の会議室にて爆睡中。学校には風邪と言って休んでます。

2007/01/22(Mon) 09:53:34
逃亡者 カミーラ

いばシよ:にカい へや
アめ:あルぉ

緊急出動要請(汗 今日休みだったのにうわーん。
帰還は更新に間に合うけど遅め。夕方鳩から出れれば出ます。

2007/01/22(Mon) 13:01:20
逃亡者 カミーラ

いばシよ:シんりょじヨ
アめ:あルぉ



緊急出動要請(汗 今日休みだったのにうわーん。
帰還は更新に間に合うけど遅め。夕方鳩から出れれば出ます。

2007/01/22(Mon) 13:37:09
双子 リック

居場所:秘密
次:投稿内容が出来上がったら

皆>機能はすみません。

状況把握など自己完結して帰ってきますのでよろしく。

2007/01/22(Mon) 19:00:21
村長の娘 シャーロット

>みなさま 昨日はごめんなさい、運んでくれてありがとう
>キャロル 説明ありがとう

今日は22時ごろには顔を出せるんじゃないかな?と思っております(不定)

2007/01/22(Mon) 19:59:15
流れ者 ギルバート

現在集会所の二階の一室を陣取ってごろごろしています。
>キャロル
 昨夜は遅くまでありがとう。…ちなみに当方は未だに【性別に気づいていません】。
>リック
 昨日は中途半端な状態において申し訳なかった。今日はきちんと話をしに行きます。

2007/01/22(Mon) 20:55:38
教師 イザベラ

現在地/集会所入り口付近
飴/1
これからはぼちぼち覗けるので人が集まるのをまったり待ちます。

2007/01/22(Mon) 20:56:09
書生 ハーヴェイ

Place:会議室
Candy:1
Next:一時間ほど後

デボラの書いた紙を読んでいます。適当にとっていってくださっても問題ありません。
なるべく早めに戻ります。

2007/01/22(Mon) 21:56:16
教師 イザベラ

現在地/集会所内辞書探索中
飴/1
一時間ほどしたら戻ります。

2007/01/22(Mon) 22:05:08
ごくつぶし ミッキー

遅くなりました。

>発表順 了解です。では次回からは適当に。霊能者は処刑描写の後という感じかな。

2007/01/22(Mon) 22:13:50
墓守 ユージーン

(デボラとの質疑は履歴参照)

デボラ>
合点承知です。

ギルバート>
リックさんとのイベントがあれば、そちらを優先して下さい。@5

2007/01/22(Mon) 22:17:55
流れ者 ギルバート

>ユージーン
 感謝。では、移動します。

>リック
 程よいところで声をかけさせてもらいます。ヨロシク。

2007/01/22(Mon) 22:20:28
酒場の看板娘 ローズマリー

ネットトラブルで接続できずに居ます。
今日明日はほんと期待できない。うへぇどうしよう

尻拭いは後でします。勝手に動かしてください。
>ギル、リック ごめんなさい。

2007/01/22(Mon) 22:31:57
流れ者 ギルバート

現在地点:集会所会議室 飴ありません。

>リック
 すみません、声をかけられてもいいなと思ったところでメモなり、何なりください。それにあわせてアクション起こします。

>ローズマリー
残念ですお大事(?)に。

2007/01/22(Mon) 22:36:12
双子 リック

居場所:秘密
次:投稿内容が出来上がったら

ギル>何時でもOKです。

ローズ>了解!後でしんどい尻拭いとかって苦情は受け付けません!

2007/01/22(Mon) 22:37:34
酒場の看板娘 ローズマリー

とか言ってる間に復旧オチ!
だが明日はほとんど期待できません。

2007/01/22(Mon) 22:39:28
流れ者 ギルバート

現在地点:集会所会議室 飴ありません。

>リック
さすがに、今の質問>>206は答えてもらってからにしてください。俺も気になる

2007/01/22(Mon) 22:51:46
双子 リック

居場所:秘密
次:投稿内容が出来上がったら

ギル>了解です。末恐ろしい子供で御免なさい(笑9無邪気って怖いですよね。

ローズ>了解!後でしんどい尻拭いとかって苦情は受け付けません!

2007/01/22(Mon) 22:53:16
流れ者 ギルバート

現在地点:集会所会議室 飴ありません。

>リック
 答えが戻ってこないな。時間的に、ひとまずイベント進めていいかな。駆け足になってしまうが。

2007/01/22(Mon) 23:05:01
双子 リック

居場所:集会場
次:更新後落ち着くまで張り付き予定
飴○

ギル>どうぞ。どんどんカモンです。

2007/01/22(Mon) 23:06:17
酒場の看板娘 ローズマリー

>キャロル ダニエルに面会に行ったことにしようと思います。人狼事件の詳細は描写しませんが恐ろしさを伝え聞いたということだけ。OKでしょうか。
>ギル 準備OKですよ。割と長く居られそうなのでミッキー待ちでもいいです

2007/01/22(Mon) 23:06:32
双子 リック

居場所:集会場
次:更新後落ち着くまで張り付き予定
飴×

ギル>どうぞ。どんどんカモンです。

2007/01/22(Mon) 23:07:12
書生 ハーヴェイ

Place:会議室
Candy:0
Now:on-line

2007/01/22(Mon) 23:08:43
踊り子 キャロル

>ギルバート
性別の件…了解です…よ。
>ローズ
OKです。

2007/01/22(Mon) 23:12:43
教師 イザベラ

現在地/集会所会議室
飴/1

2007/01/22(Mon) 23:19:25
双子 リック

居場所:集会場
次:更新後落ち着くまで張り付き予定
飴×

ギル>ナイフに見覚えがあっても良いですか?

2007/01/22(Mon) 23:22:01
踊り子 キャロル

※15分ほど離席します。

>ギルバート
性別の件…了解です…よ。
>ローズ
OKです。

2007/01/22(Mon) 23:22:33
流れ者 ギルバート

現在地点:集会所会議室 飴ありません。

>リック
 ナイフについてはお任せします。あと考えてみたら、ここから先の話はローズに言ったものの繰り返しになってしまう(汗

2007/01/22(Mon) 23:26:04
酒場の看板娘 ローズマリー

>キャロル ありがとう。
>ギル うは(笑)どうしましょう。「昨日ローズマリーに説明した…を話した」とかにするか、私が言うべきでしょうか。お任せします。

2007/01/22(Mon) 23:28:03
酒場の看板娘 ローズマリー

>リック しょんぼり(笑
そろそろ場の議論に戻ったほうがよいでしょうか。お母さんネタはいつ投下しましょう。

2007/01/22(Mon) 23:33:35
双子 リック

居場所:集会場
次:更新後落ち着くまで張り付き予定
飴×
投票先とか >>259 >>250

ローズ>しょんぼり(笑
私は何時始められてもいいですよ〜

2007/01/22(Mon) 23:37:14
流れ者 ギルバート

現在地点:集会所会議室 飴ありません。

>リック・ローズマリー
 一旦お二人にお任せします。聞こえているけどちょっとはなれたところに待機。占い師達に質問に行ってきます。

2007/01/22(Mon) 23:40:28
教師 イザベラ

現在地/集会所会議室
飴/0

2007/01/22(Mon) 23:43:12
ごくつぶし ミッキー

現在地:会議室

20分ほど離席します。風呂。

>>273デボラごめん、帰ってきてから反応しますorz

2007/01/22(Mon) 23:51:26
酒場の看板娘 ローズマリー

>リック カーチャンJ('ー`)しネタは明日以降、BARとかでいかがでしょう。お父さんと昔恋仲だったとかそうでもないとか。
飴あるけど皆さん結構ポイント飽和気味ですね。欲しい人はお知らせください。

2007/01/22(Mon) 23:52:26
双子 リック

居場所:集会場
次:更新後落ち着くまで張り付き予定
飴×
投票先とか >>259 >>250

ローズ>了解〜。ちまちまと出現時間報告し合いましょう

2007/01/22(Mon) 23:55:23
語り部 デボラ

>ミッキー
 気にしなさんな。
 急いで全部に反応しなくてもいいよ。大事なことから優先するべきだもの。

2007/01/22(Mon) 23:58:09
酒場の看板娘 ローズマリー

今日も更新後は停電イベントでしょうか。
一旦表で帰る発言しますが、騒ぎのため足止めという形にします。

2007/01/23(Tue) 00:24:10
酒場の看板娘 ローズマリー

今日も更新後は停電イベントでしょうか。
一旦表で帰る発言しますが、騒ぎのため足止めという形にします。

投票>>316

2007/01/23(Tue) 00:28:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light