人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

酒場の看板娘 ローズマリー

今日も更新後は停電イベントでしょうか。
一旦表で帰る発言しますが、騒ぎのため足止めという形にします。

投票>>316

語り部 デボラ

>ミッキー
 気にしなさんな。
 急いで全部に反応しなくてもいいよ。大事なことから優先するべきだもの。

双子 リック

居場所:集会場
次:更新後落ち着くまで張り付き予定
飴×
投票先とか >>259 >>250

ローズ>了解〜。ちまちまと出現時間報告し合いましょう

ごくつぶし ミッキー

現在地:会議室

20分ほど離席します。風呂。

>>273デボラごめん、帰ってきてから反応しますorz

教師 イザベラ

現在地/集会所会議室
飴/0

流れ者 ギルバート

現在地点:集会所会議室 飴ありません。

>リック・ローズマリー
 一旦お二人にお任せします。聞こえているけどちょっとはなれたところに待機。占い師達に質問に行ってきます。

踊り子 キャロル

※15分ほど離席します。

>ギルバート
性別の件…了解です…よ。
>ローズ
OKです。

書生 ハーヴェイ

Place:会議室
Candy:0
Now:on-line

墓守 ユージーン

(デボラとの質疑は履歴参照)

デボラ>
合点承知です。

ギルバート>
リックさんとのイベントがあれば、そちらを優先して下さい。@5

村長の娘 シャーロット

>みなさま 昨日はごめんなさい、運んでくれてありがとう
>キャロル 説明ありがとう

今日は22時ごろには顔を出せるんじゃないかな?と思っております(不定)

逃亡者 カミーラ

いばシよ:シんりょじヨ
アめ:あルぉ



緊急出動要請(汗 今日休みだったのにうわーん。
帰還は更新に間に合うけど遅め。夕方鳩から出れれば出ます。

文学少女 セシリア

先生>了解です。途中で見つけて家まで送ったことにして下さい。
現在集会所の会議室にて爆睡中。学校には風邪と言って休んでます。

見習いメイド ネリー

私は発表に関してはカミーラへ賛成ですか。
発表順は関係ないですしね。

未来形退出で失礼します。
飴:1
act:23
所在:朝には屋敷
予定:夕方以降


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light