人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

[デボラの声、暗闇の中で告げるミッキーの声。
結果に騒然とする前の一瞬の静寂の間に、悲鳴。

ネリーから渡された包み紙を持ったまま、
悲鳴が聞こえた方向を見つめた。]

(13) 2007/01/22(Mon) 00:49:11

墓守 ユージーン

[屍体があった。]

(14) 2007/01/22(Mon) 00:50:26

逃亡者 カミーラ、喉がひゅうと鳴る。息が出来ない。

2007/01/22(Mon) 00:51:06

見習いメイド ネリー

…。

[悲鳴が、とか何?とか嫌だ、とか怖いとか
 何かそういった事を言ったような気がするが定かでない。

 明かりが消えてまた灯ったあと、嗅ぎ慣れない匂いと潮の匂いと、外へ横たわるものとその周りの人々を遠巻きに見ていたように思う]

(15) 2007/01/22(Mon) 00:51:16

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 00:51:32

文学少女 セシリア

あの倒れてたのって・・・人?どうしたの・・・?

[彼女は普通に振舞おうとしている。が自分の落としたドーナツを踏んでいることにも気付いていない。]

ミッキー君、デボラさん・・・なんか言った・・・?

(16) 2007/01/22(Mon) 00:51:45

【赤】 見習いメイド ネリー

[辺りは暗闇だったから
 誰も何が起こったか正確に捉えたものは居ないようだけど
 どうやら自分はそれを見ていた。
 誰が自警団長を殺したのかを]

(*3) 2007/01/22(Mon) 00:52:46

踊り子 キャロル

…でんき。

[久しぶりの、だが子どもの頃から慣れたなんでもないはずの停電だった──が。
 イザベラにしがみつきそうになる。
 再び灯りが付いた部屋の前にあったのは、アーヴァインの死体だった。]

(17) 2007/01/22(Mon) 00:53:08

流れ者 ギルバート

[運ばれていくアーヴァインに白いカバーを被せる。その無残な姿を正視してしまい、背筋がぞっとした]

 …うう…。

[胃液が喉元にこみ上げるのを感じて、動けなくなる。目を閉じても、屍の残像が消えない]

(18) 2007/01/22(Mon) 00:53:29

墓守 ユージーン

[騒然となる周囲から、まるで浮いているように言葉が出なかった。ふと近くで、カミーラが奇矯な呼吸を繰り返しているのを見て、近づいた。
伸ばした手を、彼は握る。
そして、伸ばされた方向を振り返った。──一体何が見えたのだろう?]

カミーラさん。

(19) 2007/01/22(Mon) 00:53:47

踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 00:54:00

踊り子 キャロルは、語り部 デボラ を能力(守る)の対象に選びました。


踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキー を能力(守る)の対象に選びました。


書生 ハーヴェイ

[悲鳴。
それは時間にしては長くはなかった。
そして明かりが再びともる。

また悲鳴。

はっとしてそちらに向かう。中からも、見えた。]


……れ、は

[説明をした、自警団の男が、たおれていた。]

(20) 2007/01/22(Mon) 00:54:41

逃亡者 カミーラ



…あノひと……むこウ………いッた……。


[島の方角を指差し、喉から搾り出すようにそれだけを言うと、意識を失う。]

(21) 2007/01/22(Mon) 00:55:46

【独】 踊り子 キャロル

/中/
護衛対象を変更する度に表示が出るのか。
嫌だな。
俺は優柔不断だから何度も変更するんだぞ…格好悪いじゃねえか。

(-8) 2007/01/22(Mon) 00:55:52

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートの様子に、あたりのにおいに。どうなったのか、わかる。

2007/01/22(Mon) 00:56:16

【独】 墓守 ユージーン

/PL/

投票のデフォルトはミッキーさんです。

(-9) 2007/01/22(Mon) 00:56:20

ごくつぶし ミッキー

[鉄の匂いは、血の匂い。
 どこかでわかっていた。人狼の被害が、出るであろうことを。それでも、その現実を突きつけられるまでは、それを否定し続けたかった。
 ……そういうわけにもいかなくなった。]

……。

[ 彼にとってアーヴァインはムカツクヤツでしかなかった。それでも、明日は我が身と思えば……]

気持ち、悪い……。
ごめん。俺、ちょっと休む……。

[壁によりかかり、ずるずると座り込む。床が身体の重みを受けてみしりと音を立てた。天を仰ぐように、*目を閉じた*]

(22) 2007/01/22(Mon) 00:56:23

墓守 ユージーンは、語り部 デボラ を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロット

[ぱたりと急に闇がおちた。
ああ、そんな時間になっていたのかという小さな驚き。
いつもの事なのに、慣れているはずなのに。
ぞくりと肌が粟立つのを感じたのは、何故だっただろう。

かちかちり、と何かが小さく弾けるような音がして、再び電灯に明かりが戻った。

その直前に、なにか ]

・・・

[暫くの間、若しかするとほんの一瞬だったかもしれない。
ソレが、なんだか判らなかった。
完全に理解をする前に、誰かの悲鳴が恐怖を弾きあげ――

強度の拒絶からか、...はその場でごとりと*崩れ落ちた。*]

(23) 2007/01/22(Mon) 00:57:15

【赤】 ごくつぶし ミッキー

[男は目を閉じたまま、満足げに笑った。心の中だけで。こちらの感情は伝わるだろう。]

そうだ、それでいい。
おかしいだろう? 迫害されるのは。
もっと大手を振って生きたいだろう?
この世界はあいつらだけのものじゃない。

ゆっくりと力を蓄えておくんだ。

(*4) 2007/01/22(Mon) 00:58:17

語り部 デボラ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 00:58:48

【赤】 見習いメイド ネリー

[誰かがそれで良いと言った]

一体何が良いって言うんだろう

(*5) 2007/01/22(Mon) 00:59:21

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 00:59:43

墓守 ユージーン

[カミーラの体がぐってりとなり、床に落ちそうになるのを手を、肩を引き寄せて抱き寄せる。
腰を曲げた中途半端な格好で、嘆き島がある方向をまた見ると、カミーラを見つめる。]

アーヴァインさんが…見えたのですか?

(24) 2007/01/22(Mon) 00:59:52

教師 イザベラ

[他所者の発した”見るな”の言葉は返ってそこに注目を集めてしまった。
 赤く染まったアーヴァインであった物。吐き気が込み上げて、思わず口を押さえる。]

 見ちゃ駄目。目を潰って。

[口のおくに込み上げる苦味を押し殺し、声を絞り出したのはその場に自分の生徒がいることを思い出したからだ。まだ幼いセシリアとリックに、あれを見せてはいけない。]

(25) 2007/01/22(Mon) 01:00:34

見習いメイド ネリー

これって、これって。
やっぱり、誰かこの中の人がやったの…?

[カミーラの指差した”向こう”を見たり]

(26) 2007/01/22(Mon) 01:00:57

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:01:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light