人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

[騒然とする。声が耳に入る。しかしそれは意味をなさずに抜けてゆく。
見えてしまったその死体。

ギルバートの様子に、近づく。]


ギルバートさん……、部屋に。


[自分の『役』のせいか、微笑が顔に浮かんだ。それは、まず間違いなく、無意識のうちに。
浮かんだそれを、本人は自覚することなく。
まるで、道化のように顔が、微笑う。]

(27) 2007/01/22(Mon) 01:01:55

語り部 デボラ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:02:21

文学少女 セシリア

私・・・なんか気持ち悪い。こんな時間にドーナツなんて食べたから、かな?アハハ・・・ハ。

・・・。

ごめん、一旦家に帰らせて!また、ちゃんと来るから!

[彼女は口元を押さえ周りを全く見ずに会議室を飛び出した]

(28) 2007/01/22(Mon) 01:04:14

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:04:21

墓守 ユージーン

分かりません。

[カミーラを一度床に横たえて、ネリーの呟きに答える。]

(29) 2007/01/22(Mon) 01:04:47

逃亡者 カミーラ、墓守 ユージーンの腕の中で、小さく頷いた。心臓が早鐘のように鳴っている。

2007/01/22(Mon) 01:04:58

墓守 ユージーン

セシリアさん!

(30) 2007/01/22(Mon) 01:05:08

書生 ハーヴェイ、文学少女 セシリアが飛び出していくのもどこか遠いようで。

2007/01/22(Mon) 01:06:09

墓守 ユージーン

[呼び止めようとしたけれど、カミーラが頷くのを見て、そちらに注意が行った。]

それは…「幽霊が見える」のですか?

(31) 2007/01/22(Mon) 01:06:37

流れ者 ギルバート

[誰かの近づく気配に、一瞬戦く。振り返ってその姿を確かめた]

 ああ、ハーヴェイか。

[整った女性的な顔に浮かぶ笑顔が、ひどく奇妙に思われる。まるで知らない誰かを見るような錯覚に襲われて、その顔をまじまじと見つめてしまった]

…あんた、ハーヴェイなんだよな?

(32) 2007/01/22(Mon) 01:07:05

【独】 墓守 ユージーン

/PL/

2狼騙りか?

(-10) 2007/01/22(Mon) 01:08:35

見習いメイド ネリー、墓守 ユージーンと同じようにカミーラへと意識が向き

2007/01/22(Mon) 01:08:47

教師 イザベラ

>>22>>23
[みしりという、床の震えに...はミッキーの方を振り向いた。
 室内を見回して、あたりの混乱を見留める。]

 大丈夫よ。みんな、落ち着いて。
 気持ちの悪くなった人は、ゆっくりその場に座るのよ。

[何が大丈夫だ!
 ヒステリックに笑い出したくなるのを必至に堪え、倒れたシャーロットの体を抱き起こす。
 意識を失った体の暖かさが、自分の震えを止めてくれた。]

 誰か、手の空いてる人は手伝って頂戴。

(33) 2007/01/22(Mon) 01:09:09

踊り子 キャロル

[漠然と立ち上がり、自警団によって運ばれて行くアーヴァインの死体を見送る。血腥い臭いで会議室は、吐き気をもよおすほど噎せ返りそうな空気だった。
 …ミッキーとデボラはなんと言って居ただろう。
 近くにシャーロットが倒れている。]

(34) 2007/01/22(Mon) 01:09:29

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:10:02

流れ者 ギルバート

[駆け去る少女を見やるが追おうとは思わない。あれが、普通だ。では、この青年の微笑は…?
 …だめだ、疑心暗鬼になってる]

 いや、なんでもない。ハーヴェイサンキュ。部屋に戻ろう。

(35) 2007/01/22(Mon) 01:10:39

書生 ハーヴェイ

……おれは、ハーヴェイですが。

[ギルバートの声に、言葉に、困ったように。
自分の顔に手をやって、ようやく気づく。
そうして、すみませんと、呟くように。]

癖になっているみたいです。
……混乱すると、つい顔が固まってしまうんです。

[微笑う顔は崩れずに。]

職業病でしょうか。

(36) 2007/01/22(Mon) 01:10:42

踊り子 キャロル、教師 イザベラの声にハッとして慌てて、手を貸す。

2007/01/22(Mon) 01:10:45

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートに頷こうとして、ふと外に視線を向けた。

2007/01/22(Mon) 01:11:41

酒場の看板娘 ローズマリー

[語り部の言葉、停電、悲鳴、血の匂い。
ローズマリーはただ何も言えず、その場に立ち尽くしていた。
カミーラの倒れる音で我に返る。]

…本当だった…

[自警団が去っても鼻に慣れない血の匂い。
飛び出して行くものを止めもせず、カミーラの元へ駆け寄った。]

(37) 2007/01/22(Mon) 01:11:55

【赤】 村長の娘 シャーロット

[薄れ行く意識の中、頭の奥で、少女の声が聞こえている。

 それはとても楽しそうで ]

(*6) 2007/01/22(Mon) 01:12:13

書生 ハーヴェイ

……ここ、だけ、でしょうか。
おれたちだけが、容疑者なら、

ほかには、いませんよね……?

[犠牲者が。
顔の崩れはないのに、色が失われる。]

姉、は……

(38) 2007/01/22(Mon) 01:12:44

流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


【赤】 村長の娘 シャーロット

(あははっ、
 やったよシャーロット

あのおじさん、てんで弱かった

目のまえのあたしに気づきもしないで、ぽかんってどっか見てたの

おともだちにも見せたかったな、おもしろい顔

あんなにえばってたのにね、おかしいね、

でもちょっとおいしかったから、ゆるしてあげるんだ

もうこれで誰もあたしたちをいじめないよ

おともだちと、楽しくあそぶんだ

うれしいな うれしいな

  うふふふふ  )

(*7) 2007/01/22(Mon) 01:12:51

踊り子 キャロル

…あ、あたしが運ぶわ。
力は…男並みに有るから。

(39) 2007/01/22(Mon) 01:12:54

【独】 書生 ハーヴェイ


まさか姉は、あんな姿になって……

(-11) 2007/01/22(Mon) 01:13:21

【赤】 村長の娘 シャーロット

[床に伏したまま、かすかに、…は微笑った。*]

(*8) 2007/01/22(Mon) 01:13:24

逃亡者 カミーラ、ぐったりと脱力し、反応しない。

2007/01/22(Mon) 01:13:25

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:13:53

【赤】 見習いメイド ネリー


[暗闇で見たのはシャーロット]

(*9) 2007/01/22(Mon) 01:13:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light