人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

─会議室─

……

[ネリーを見上げる。]

(40) 2007/01/22(Mon) 01:14:47

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:15:11

見習いメイド ネリー

[崩れたミッキーへ自分のコートをかけながら。
 見上げられて]

…。何…?

(41) 2007/01/22(Mon) 01:16:38

墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラ を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


教師 イザベラ

>>28
[飛び出していくセシリアを止めようとして、腕の中のシャーロットをほうり出すことに迷い、反応が遅れた。]

 セシリア、一人で帰っては危険だわ!!

[シャーロットを押し付けるようにキャロルに渡すと、...は慌てて少女の後を*追いかけた*]

(42) 2007/01/22(Mon) 01:17:28

墓守 ユージーン、頭を左右に振った。

2007/01/22(Mon) 01:17:55

流れ者 ギルバート

[ハーヴェイの微笑を正視できないまま答える]

 人狼は、一晩に一人しか襲えない。理由は知らないが、オレが見た奴はそうだった。
 だから、姉さんは無事だよ。

[襲われて死んだのは、あの団長なんだから。そう言おうとして、やめる。屍の残像がまだ、目の中で明滅していた]

(43) 2007/01/22(Mon) 01:18:21

墓守 ユージーン

あの…カミーラさんの事を、お願い出来ますか?

[彼では、着せ替える事も出来ないと思ったから。]

(44) 2007/01/22(Mon) 01:19:15

語り部 デボラ

 シャーロット、こんな話を知っているかい。

 群れからはぐれた燕のお話。
 独りきりの燕は、ある街の中で友達を見つけた。

 ある独りぼっちの男の子と、小さな燕のお話。
 きっと彼らの友情は、世界の誰よりも幸福だったろう。

 とてもとても幸福な友情のお話。
 そして秋の終わり、街角のどこかに、小さな燕が落ちていた。

 ……むかしむかしのお話さ。
 燕は燕の世界に帰らなくても、きっと幸福だったのだろうよ。

[デボラはそっと目を閉じた。何処か遠くから悲鳴が聞こえる。
 そう、むかしむかしと同じように……]

(45) 2007/01/22(Mon) 01:19:22

墓守 ユージーン、立ち上がり、デボラを見つめた。

2007/01/22(Mon) 01:21:29

書生 ハーヴェイ

[飛び出し、追いかけていくイザベラを見送る。
そしてギルバートの言葉に、こわばった口唇が、少し緩んだ。]

……よかった。

[自分の顔は、ようやく、力を取り戻すようで。ゆるゆると、表情が落ち着いてゆく。
そうして、ギルバートがこちらを見ないようにしていることに気づくと、少し悩んで、言った。]

中に。せめて、身体を、暖かくしてください。
おれは……
あなたが言っていることは本当だと思う。でも……
もしかしたら、そう思ってしまう。だから、テントに戻ります。

(46) 2007/01/22(Mon) 01:23:05

見習いメイド ネリー

…いいわ。何だ、そんな事だったのね。

台所で、着替えさせて貰って良いかしら。だから背を向けて見張っていて。
小部屋はあるけど…二人きりになるのは少し怖いの。言葉も…分からない事があるし。

[カミーラを支え起こして、台所へ]

(47) 2007/01/22(Mon) 01:23:48

墓守 ユージーン

デボラお婆さん。
私が先程言った>>2:347事をどう思いますか?

(48) 2007/01/22(Mon) 01:24:02

墓守 ユージーン、見習いメイド ネリーに、「はい。」と言って、台所の近くに移動して背を向ける。

2007/01/22(Mon) 01:24:51

墓守 ユージーン、語り部 デボラを見つめたまま。

2007/01/22(Mon) 01:25:09

踊り子 キャロル

[セシリアを追って行くイザベラの姿を見送った後、抱き止めたシャーロットを目を伏せて眺めた。少女の身体は柔らかく暖かい。
 ハーヴェイとギルバートの会話が聞こえる。]

二階があるならシャーロットを二階に…。
でも──、

[デボラのむかし話が今度は耳に入る。
 キャロルはシャーロットを抱いて立ったまま顔を顰める。]

話を聞かなくちゃいけない…。

(49) 2007/01/22(Mon) 01:25:11

教師 イザベラ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:25:24

流れ者 ギルバート

[部屋に戻ってくると、問いかける]

 ネリー…。あんた、霊を見ることが出来るって、本当なのか?

[気になっていた。人狼は生き残るためにはどんな嘘でもつく。
 そう、どんな嘘でも]

 ああ言わなければ、今日占われていたのはあんただったかもしれない。オレには、あんたを信じていいのかどうか分からないよ…。

(50) 2007/01/22(Mon) 01:26:20

酒場の看板娘 ローズマリー

[向かった脚を止めた。ユージーンがカミーラを抱きとめ、幽霊の話を問い詰めていた。
彼女は幽霊という単語がわかるのだろうか?

シャーロットとイストーの息子は倒れ、セシリアは逃げ出し、教師が後を追う。
そしてアーヴァインは居ない。
アーヴァインは。]

(51) 2007/01/22(Mon) 01:26:39

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:26:44

書生 ハーヴェイ

[それは、此処から逃げ出してしまいたいと、思ったからかもしれない。
ただ。それを口にすることはせず。

頭を下げて、*テントの方に歩いていった*]

(52) 2007/01/22(Mon) 01:27:22

見習いメイド ネリー

―台所―

[恐らく病院服のままであろうカミーラの身成を世話しながら、聞こえてきた(恐らくキャロルの)声に、少し大声で訊ねる]

そう、ねえ、話。
何て言ってました?確か…デボラさんがシャーロットを

(53) 2007/01/22(Mon) 01:27:50

墓守 ユージーン

ギルバートさん、着替え中なので覗かないで下さい。

[と、台所に入ろうとしたギルバートを留めようとした。]

(54) 2007/01/22(Mon) 01:28:36

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 01:29:33

【独】 墓守 ユージーン

/PL/

ギルバート覗き疑惑です。

(-12) 2007/01/22(Mon) 01:29:56

書生 ハーヴェイ、ここまで読んだ。


見習いメイド ネリー

―台所から―

[それから、聞こえた男の声に]

…だって、デボラさんが何かないかと聞いたんですもの。
そう…アーヴァインさんは、ただの人間でしたよ…今まで観たことある人と何の変わりも無い、ただのちょっと気味が悪いだけの幽霊。死んですぐの人の幽霊なんて見るの、初めて。
もっとも、人狼がやったんでしょう?お互いが殺し合うとは…思えないけど。

[時々衣擦れ]

(55) 2007/01/22(Mon) 01:31:10

流れ者 ギルバート

[振り向いて、声をかけた]

ハーヴェイ!
…帰るのなら、気をつけて。そのへんの自警団員を護衛に連れて行けよ。女に間違われて酔っ払いに絡まれるかもしれないからな。

[努めて軽い口調で言おうとする]

(56) 2007/01/22(Mon) 01:31:18

見習いメイド ネリー、そう、覗いちゃ駄目よ。と少し笑った

2007/01/22(Mon) 01:31:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ハーヴェイ
37回 残3343pt
ユージーン
118回 残1022pt
カミーラ
25回 残3931pt
ギルバート
95回 残1609pt
デボラ
27回 残3481pt
ローズマリー
15回 残3988pt
セシリア
5回 残4366pt
ミッキー
11回 残3970pt
キャロル
74回 残2220pt
リック
9回 残4271pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
イザベラ(3d)
10回 残4194pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
0回 残4500pt
ネリー(4d)
16回 残3916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light