人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:通り
□接続:のんびりさァ

2008/10/07(Tue) 00:07:21
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:森
□接続:ゆるゆるおんにゃ(昨日と同じくらいに寝るにゃ)

2008/10/07(Tue) 00:10:37
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森 → 妖精の環の付近へ
□接続:1時過ぎかな

2008/10/07(Tue) 00:11:52
青年 アーベル

■場所:通り(森にむかう)
■接続:オン

2008/10/07(Tue) 00:15:20
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:森
□接続:1時くらいまでオン

2008/10/07(Tue) 00:15:48
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:森の入り口 深呼吸中
□接続:一時には寝るよー。

2008/10/07(Tue) 00:16:24
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:森の入り口 小川の近く
□接続:一時なので寝るよー。
アーベルさん>話途中でごめんなさい。

2008/10/07(Tue) 01:02:34
青年 アーベル

■場所:森・川
■接続:オフ

リディ>こちらも中途半端ですみませんでした。

眠いので寝ます。
エーリ君たちの方にいこうとは思ってると思うので、うごかしもご自由に。

2008/10/07(Tue) 01:13:40
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:森→?
□接続:げーんかいにゃー(適当に消えるにゃ!)

2008/10/07(Tue) 01:19:07
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:森・妖精の環近辺
□接続:お休みなさいオフ

時間限界なので、お先にお休みなさい。
必要なら、適当に動かしてくださって構いませんよぉ。

2008/10/07(Tue) 01:31:16
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

アーベル・リディ>動かしといた。>>60

□場所:森/妖精の環付近
□接続:眠い

2008/10/07(Tue) 01:41:03
職人見習い ユリアン

□場所:通り→?
□接続:オフ

限界につき。半端で済みません。
動かしはご自由に。

お付き合い頂いた方に感謝。

2008/10/07(Tue) 01:57:36
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:→森
□接続:おやすみさねェ

ユリアン>年寄り相手に付き合いありがとさね「ミ゛ァゥ」

2008/10/07(Tue) 02:06:36
青年 アーベル

■場所:森・いっしょ
■接続:オフ

リディ>こちらも中途半端ですみませんでした。
エーリ>ありがとうございます。

2008/10/07(Tue) 09:13:46
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:森
□接続:追いつかせるだけして、また後でさね

ユリアン>妖精の小瓶を出すかわかって無いので、そっちの行動にゃ触れてないさね

2008/10/07(Tue) 21:33:47
青年 アーベル

■場所:森・いっしょ
■接続:オン(slow)

とても遅くてすみません。

2008/10/07(Tue) 21:52:56
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:森・妖精の環近辺
□接続:ゆっくりオン

こちらもゆっくりなので、お気になさらず、ですよー。

2008/10/07(Tue) 21:59:52
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

アーベル・リディ>動かしといた。>>60

□場所:森/妖精の環付近
□接続:まったりぐしぐし

2008/10/07(Tue) 22:11:18
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。
■希望縁故:村人とは顔見知りだけど、未だ知らない顔もあるかもしれません。

□場所:森にて全員集合
□接続:おん
アーベルさんエーリヒさん>ありがとうございました。

2008/10/07(Tue) 22:12:54
青年 アーベル

■場所:森・いっしょ
■接続:オフ

自由に動かして下さい

2008/10/07(Tue) 22:17:11
職人見習い ユリアン

□場所:森
□接続:オン(低速)

ヨハナ>ありがとうございます。

2008/10/07(Tue) 22:30:56
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:森
□接続:のんびりさァ

2008/10/07(Tue) 22:35:55
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:森
□接続:いるようにゃいないようにゃ

2008/10/07(Tue) 22:50:44
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:森・妖精の環近辺
□接続:ゆっくりオン

2日目後半一時間前なので、そろそろ最初のランダムイベントのダイス振っちゃいますねぇ。

2008/10/07(Tue) 23:02:50
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:森・妖精の環近辺
□接続:ゆっくりオン

ちょっと早かったけど、2日目後半ランダムイベントダイス振り。
出目:1で、オウド・ゴギーが暴れるようですよぉ。

2008/10/07(Tue) 23:12:05
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。

□場所:森にて全員集合
□接続:30分ほど離席します。

2008/10/07(Tue) 23:44:13
青年 アーベル

■場所:森・いっしょ
■接続:オン

現状把握中。

2008/10/07(Tue) 23:44:39
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:森の端でダウン(猫耳と尻尾出しっぱ)
□接続:諸事情で、今はこれだけにゃ〜

2008/10/08(Wed) 00:09:28
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:森の端でダウン(猫耳と尻尾出しっぱ)
□接続:諸事情で、今はこれだけにゃ〜

目撃、発見、お持ち帰りはご自由ににゃよ。

2008/10/08(Wed) 00:10:14
青年 アーベル

■場所:森・はじっこ・ティルのそば
■接続:オフ

ティルのそばにいます。
好きに動かしてください。

2008/10/08(Wed) 01:00:11
青年 アーベル

■場所:森・はじっこ・ティルのそば
■接続:オフ

ティルのそばにいます。
好きに動かしてください。

2008/10/08(Wed) 01:00:46
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:森
□接続:おやすみさねェ

婆は皆と別れたら森で茸取りがてら探索かなァ。ツィムトにお使い猫させるもじゃれさせて遊ぶもご自由にさね

2008/10/08(Wed) 01:06:40
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。

□場所:アーベルさんと薄茶猫とティルと。森にて。
□接続:おふ。
私も限界なので、どうするかは明日早く来た人が決めるということで。

2008/10/08(Wed) 01:11:06
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:森・妖精の環近辺→雑貨屋?
□接続:お休みなさいオフ

☆悪戯担当:オウド・ゴギー

時間限界なので、お休みなさい。
一応、雑貨屋さんに行くつもりですけど、何かあれば動かしはご自由にどうぞですよー。

2008/10/08(Wed) 01:11:13
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森/妖精の環付近
□接続:朝昼少しに、あとは夜

行動やら場所やら時間軸やらは、起きてから考えることにした。

2008/10/08(Wed) 01:13:50
職人見習い ユリアン

□場所:森
□接続:オフ

雪崩れておやすみなさい。

2008/10/08(Wed) 01:16:49
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森/妖精の環付近→?
□接続:昼に少し、あとは夜

メモ貼り忘れ。
アーベルとリディ、どっち来るか分からなかったので明示せず。
特になければティルは小屋行き、何かあれば御自由に。

2008/10/08(Wed) 09:41:07
青年 アーベル

■場所:森・はじっこ・ティルのそば
■接続:オフ

ティー君>発見して、撫でて、きっとどこかに運ぶと思います。
猫君>リディについてくかわからなかったので何も書かないでおきました
リディちゃん>おつかいおねがいしました。
エーリ君>リディちゃんが多分いったとおもいます。

2008/10/08(Wed) 11:01:00
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:→森番小屋
□接続:実験体確保してまた後で

小屋に来る人はお好きに、狭いだろうけど。
ティル>普通にベッドに寝かせとくつもり。

2008/10/08(Wed) 19:12:32
噂好き ヨハナ

■名前:ヨハナ=ウェーバー(Johanna=Weber)
※口の悪い物識り婆さん。薄茶色の飼い猫はツィムト

□場所:皆と別れて森で茸探索
□接続:うたた寝中さねェ。起きたり寝たりさァ

アーベル>「ヴナァ゛」(わかったぜ、みたいな態度)

2008/10/08(Wed) 21:26:47
研究生 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=アプフェルバウム Erich=Apfelbaum

□場所:森番小屋
□接続:もったりと

小屋に来る人はお好きに、狭いだろうけど。
ティル>普通にベッドに寝かせとくつもり。

2008/10/08(Wed) 21:46:03
治癒術師 ミリィ

■名前:ミリアム=フリューゲル Miriam=Flügel
■経歴:通称ミリィ。診療所で修行中の治癒術師。
いつも連れている白い鳥の名前はリーリエ、箒はブルーメ。
□場所:通り→診療所へ向けて移動中
□接続:ゆっくりオン

2008/10/08(Wed) 21:47:40
青年 アーベル

■場所:どっか
■接続:オフ

リディちゃん>>>203でどうするか聞いておきました。家に帰るならおくります。

2008/10/08(Wed) 21:52:09
職人見習い ユリアン

□場所:通り
□接続:オン(断続)

暫くいたりいなかったり。

2008/10/08(Wed) 21:57:02
少年 ティル

■名前:ティル=カッツェ(Till=Katze)
■経歴:猫妖精の国から来た猫妖精。
□場所:森→森番小屋?
□接続:ゆるゆるっとおんにゃ

かまってくれたみんな、ありがとにゃー(ひとまとめにした!)

2008/10/08(Wed) 22:00:15
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。

□場所:アーベルさんとエーリヒさんち。
□接続:おろろんおん。

2008/10/08(Wed) 22:02:26
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。

□場所:村
□接続:おろろんおん。
今更だけど、動かしありがと>アーベルさん、エーリヒさん

2008/10/08(Wed) 23:37:45
学生 リディ

■名前:リディア・マッキンリー Lydia McKinley
■年齢:12
■職業:村の外の学校に通う学生
■経歴:村生まれの村育ちと言う両親につれられて夏にこの村に越して来た。

□場所:村
□接続:おろろんおん。
act、アーベルさんとユリアンさんを間違えました……!

2008/10/08(Wed) 23:47:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light