人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


治癒術師 ミリィ、白の鳥を抱え込んだまま、こて、と首を傾げた。{1}

2008/10/07(Tue) 23:10:01

【独】 治癒術師 ミリィ

/*
ちょwwwwwww

なんて美味しいのがwwwwwwww

いきなりオウド・ゴギーwwwwwwwww

(-9) 2008/10/07(Tue) 23:10:39

学生 リディ

もう一回踏んでみましょーか。

[ミリィにまじまじと見られると困った顔で首を傾げた。
 爪先で足下の茸をつつく。]

(113) 2008/10/07(Tue) 23:11:51

治癒術師 ミリィ、メモを貼った。

2008/10/07(Tue) 23:12:05

治癒術師 ミリィ

あ、ええと。

無闇やたらと触らない方が良いと思うのですよ。
気がつかない影響とかも、あるかも知れませんし。

[茸をつつくリディの様子に、ちょっとわたわたとして]

……でも、ほんとに何ともないのですかぁ?

[ないならないで、それに越した事はないのだけれど。
やっぱり、ちょっと気になるらしい]

(114) 2008/10/07(Tue) 23:14:19

【赤】 研究生 エーリッヒ

《そう、……うるさいね》

[見開き、ゆっくりと瞬く]

《ジェニーが言っていたのは君のことかな》

(*20) 2008/10/07(Tue) 23:16:07

【赤】 学生 リディ

[人も、人ならざるものも。
 いくつもの声が重なっていたから、自分が聞いた声がどちらであるかは気づかない。]

(*21) 2008/10/07(Tue) 23:16:52

研究生 エーリッヒ

……まあ。
わざわざ実験せずに済んだ、ってことになるかな。
本当に影響がないのかは、わからないが。

[お腹が減ったという少女に、残りのパンを、要る?と差し出した]

(115) 2008/10/07(Tue) 23:17:22

【赤】 研究生 エーリッヒ

[僅かタイミングを重ねた、全く別の、二つの問いかけ]

(*22) 2008/10/07(Tue) 23:18:25

【独】 研究生 エーリッヒ

/*

ゴギー と か 。
一番出て欲しくない妖精だな……!
想像しなけりゃ平気なのだが、描写、したく、ない、な。

(-10) 2008/10/07(Tue) 23:20:02

噂好き ヨハナ

[そこはそれ、年の功というやつで妖精王をおだてて機嫌を取り、なんとかしてもらえないだろうかと水を向ける。
さんざん蹴られたり突付かれたりぶら下げられたりした後ではそれなりに効果はあったらしく、妖精王はふんぞり返って偉そうに口を開いた。周りに蜂蜜が残ってるのが、いまいち決まっていない]

……なァるほどねェ。
怪しそうなんを別の結界に放り込んでもらえるんじゃな。
で、その怪しそうなのはどこにいるのかさね?

[返事が無い。
なんだか無闇に整った妖精王の顔が引き攣ってる気がする]

(116) 2008/10/07(Tue) 23:22:50

学生 リディ

帰りが遅くなって母さんに怒られた以外は何もありませんでした。
あとは……えーとえーと。

[リディに重ねて問われると頭を抱えて考え込む。
 エーリッヒにパンを差し出されると顔を上げ、少しだけ困った顔で首を傾げた。
 パンはしっかりと受け取る。]

(117) 2008/10/07(Tue) 23:24:15

噂好き ヨハナ、つまり犯人わからんから手当たり次第なんじゃなという目で見た。

2008/10/07(Tue) 23:25:07

学生 リディ、重なる言葉に混乱した表情で。

2008/10/07(Tue) 23:26:02

治癒術師 ミリィ

……それは、怒られますよぉ。
女の子が一人で遅くまで出歩けば、心配されるものです。

[かくいう自分の事は棚に上げていたりするのだが]

あららぁ、ええと、そんなに悩まなくてもよいのですよぉ?
落ち着いて、ゆっくりと。
後からでも良いのですから、ね?

[頭を抱えるリディの様子にそちらに歩み寄り、宥めるように肩を叩く。
ついでに、気持ちを鎮めるごく弱いまじないもかけてみたり]

(118) 2008/10/07(Tue) 23:28:10

【赤】 学生 リディ

[同じ人間から聞こえる、二つの言葉。
 今、自分が聞いているのは誰の声。]

(*23) 2008/10/07(Tue) 23:28:29

研究生 エーリッヒ

[矢継ぎ早に問いかけたのは拙かったかと、少女の事はミリアムに任せ一歩引く。
妖精王はと言えば、老婆の飴が効いているようだから、其方も置いておくことにした。別の意味で、芳しくない気はしたが。
腕を組んで口許に手を当て、周囲を眺める]

(119) 2008/10/07(Tue) 23:34:15

学生 リディ

[肩にあたたかな温もりを感じると、小さくそちらに寄った。
 ぐるぐると迷う瞳はひとつに落ち着き。
 肩に触れる少女に笑顔を見せる。]

はい。難しいことは考えないで後回しにします。
宿題と一緒のコツですね!

[余り自慢にならないことを爽やかに言った。]

(120) 2008/10/07(Tue) 23:40:37

【赤】 研究生 エーリッヒ

《ああ。混乱させたなら、ごめん。
 でも、その様子だとやっぱり聴こえるみたいだね。
 あの環のせいかな、面白い》

[ことばの通り、楽しげにかれは言う。
悪戯ものとは違う話相手が出来たことが嬉しいようで]

(*24) 2008/10/07(Tue) 23:40:56

【独】 学生 リディ

/*
>>*24を待ってから>>120を書けば良かったです。
脳内で置き換えよう。

(-11) 2008/10/07(Tue) 23:43:03

治癒術師 ミリィ

[向けられた笑顔に、落ち着きを察してこちらもにこり、と微笑む]

そうですねぇ、考えすぎてもわからない事は、ちょっと置いて置く方が良さそうです。

……でも、宿題では、そのままにしちゃダメですよぉ?

[爽やかな例えには、やんわり突っ込み]

(121) 2008/10/07(Tue) 23:43:41

学生 リディ、メモを貼った。

2008/10/07(Tue) 23:44:13

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/10/07(Tue) 23:44:39

学生 リディ、頷いてパンを*もぐもぐ*。

2008/10/07(Tue) 23:46:01

噂好き ヨハナ

[ついに一筋の汗がたらりと伝った所で、妖精王は逆切れの如くお前達も探せばいいとか言い出した。ちゃんと見つけたならそちら優先で結界に放り込んでくれるらしい。
あまり苛めてまた拗ねられても困るので、そこら辺で追及を緩め]

あァ、わかったよゥ。
ただの婆に何か出来るとも思えんが、探すだけは探してみるさね。

お前さんも王なら王らしく、しっかり頑張っておくれさねェ。

[猫を降ろして前掛けから布を取り出し、妖精王の口元を拭う。
ついでに頭を撫でる様は妖精王にお願いと言うより、孫扱いっぽい]

(122) 2008/10/07(Tue) 23:48:10

青年 アーベル

リディちゃんが平気なら、おれも踏んでみよっかな。

[だけども、現状保持を求めているのを聞いて、やめた。]
[それからヨハナが聞き出したことを、頭の中で整理する。]
[流石にちっちゃい声で呟いた。]

王様が一番怪しい気がするけど。

……あ、エーリ君、おれもパンが欲しい。

[とりあえず見上げた。]

(123) 2008/10/07(Tue) 23:49:12

噂好き ヨハナ、ようやく解放された薄茶猫は大きく伸びをし、小さく鈴が鳴る。

2008/10/07(Tue) 23:50:04

治癒術師 ミリィ

[頷いてパンを食べるリディの様子に、こちらは大丈夫かな、と思いつつ。
ちら、と視線を向けるのはヨハナと妖精王。
ちなみに、白い鳥は飛び出さないようにと片腕でしっかりと抱え込んでいる]

はぁ……。
探すにしても、手がかりとか。
せめて、何のためにか、でもわかればいいんですけどねぇ。

[その辺りの情報を、妖精王に求めるのは無理かしら、と。
思っていても、一応、口には出さない]

(124) 2008/10/07(Tue) 23:52:05

青年 アーベル、猫の鈴に目をやって、猫猫、猫。……。

2008/10/07(Tue) 23:52:30

少年 ティル

―― 森のどこか ――

Purple, yellow, red, and green♪

The king cannnot reach it, nor yet the queen♪

[歌いながら、とんとんと枝を伝って地面の上に]

やっぱり、あいつも、アレが欲しいのかな?

[くすくすくすと笑いながら、駆け出そうと、して]

(125) 2008/10/07(Tue) 23:53:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light