人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

村長の娘 シャーロット

■場所:誰かの私室
■接続:流石に限界おふ

ネリー>無理はせずご自愛下さい。バファリン希望確認しました。
イザベラ>移動>>397>>485。必要があれば後で補完入れますー。動かしても構いません。

学生 ラッセル

■場所:広間→

リィはお大事に。リアル大切に。

踊り子 キャロル

■場所:広間?
■接続:不在

必要次第、動かして下さい。おやすみなさいませ。

>ネリー 事故…御身体は大丈夫ですか?
今のところ、バファリン了解です。

書生 ハーヴェイ

■場所:城内・音楽室
■接続:不在

こちらも限界につき、これにて撤収。

ネリー>
無理はせずに、今はしっかりと休養を。

流れ者 ギルバート

■現在:音楽室
■接続:オフ

>ネリー
事故とのこと、とても心配です。まずはリアルを大事にしてください。

本日はこの辺にて。
居ない分は適当に動かしてくださっても大丈夫です。
おやすみなさい。

お尋ね者 クインジー

■場所:音楽室→どこか

>ネリー
ご無理はなさらず。しばらくゆっくり休んでください

>>455
なんか色々間違えてます。食べてない

>>475都合の良い時間に音楽室に行っていることにしてください

のんだくれ ケネス

■場所:玄関ホールに近い一室
■接続:オフ

体力切れたんでお先に落ち。
不自然でない程度なら動かしは構わねえ。

>ネリー:災難だったな。優しさ半分投げとくぜ。

冒険家 ナサニエル

■場所:キッチン(?)
■接続:ちょっとだけオンライン

明日からは通常通り(予定)

※すみませんが待てそうに無いので寝ます。離席記号打たなくてごめんなさい。皆様おやすみなさいまし。

>ネリー:色々了解いたしました。どうかお大事に。

見習い看護婦 ニーナ

場所:音楽室
接続:オフ
半端ですが今日はここまでに。

教師 イザベラ

■台所
■オフ

>シャーロット
申し訳ない。ちょっと手が離せない用事ができたので。
おそらく、早めに戻ってこれるとは思いますが、
それまでは自由に動かしてくださいな。

見習いメイド ネリー

申し訳ありません。事故に遭遇してしまったのでバファリンをお願いします。
夜明けまでにどれだけ顔出せるかも分からないので、処遇は居る方の良いように。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light