人狼物語 ─幻夢─

32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ


のんだくれ ケネス

まったく…旨い酒にありつけると思えば碌なもんじゃねえな。
終焉の獣に狩られるなんざ悪夢もいいところだ。
気づかれねえ内にさっさと見つけ出して…狩ってやる。

[廊下の暗がりに低い呟きを落とし、食料を求め動く。酒も食料も泉の傍に置いてきた。ポケットに残るのは鞘をしたナイフを探り警戒しながら動く。
やがて辿り着くのは全ての廊下と繋がるだろう玄関ホール。見開く目に映るのは緋の原にも負けない色鮮やかな大輪の緋]

…チクショウめ!

[踏み潰された彼岸の花に似た緋が番人のものだと認識した瞬間、感じたのは焦燥と憎悪]

(8) 2008/11/23(Sun) 13:29:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light