人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

[出来上がった二皿を盆に乗せ、女はキッチンを出る]
[部屋に戻るかも考えたが、結局は広間の方角へ緋の靴は向いた]

 [リィン]

[鈴の音を鳴らし、女は広間へと踏み込んだ]

場所をお借りさせていただきますわね。

[先に中に居た青の少女へと声を掛ける]
[テーブルに盆を乗せ、少女の傍らの窓の先を*見た*]

そこからは、何かが見えるのですか?

(218) 2008/11/24(Mon) 01:30:57

【赤】 冒険家 ナサニエル

[見たら、獲物を喰らった時の快楽が想起されて、それを鎮めるのに苦労するからな……とは口に出さなかった。]

(*29) 2008/11/24(Mon) 01:32:17

学生 ラッセル

[大きな手に触れられる一瞬には、
微かながら身体が震えた。
眼差しより声より、如実に感情を語る反応。
小さく吐息を零す。
撫でられる頃には落ち着きを見せていた]

望まないよ。
オレは、死にたくはないもの。

[はっきりと口にした]

だから、その為に――…

[続く決意は音にはならず、拳を握る。

やがて埋葬は終わり、
かつて番人だったものは土の下に眠る]

(219) 2008/11/24(Mon) 01:32:27

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/11/24(Mon) 01:33:29

【赤】 学生 ラッセル

望むのはギィと共に齎す終わりだけ。
だから。
僕はその為に、貴方達を狩る。

(*30) 2008/11/24(Mon) 01:33:57

【赤】 学生 ラッセル

……うん。
死んでしまえば、動かないしあたたかくもない。
詰まらない。

[握る拳の内で指先が疼く]
[肉を裂いた爪は今は無い]

先ずは番人と謂っていたけれど。
次は誰かの、決まりはあるの?

[逸る心は次の狩りへと]

(*31) 2008/11/24(Mon) 01:36:51

教師 イザベラ

なるほど。そうです、そうですよね。

[肯定の返事を得られると、表情が転ずる。
満面の笑みを浮かべて、安堵する。]

ましてや、それを法として咎める者はここにいないし、
倫理的な咎めもされない予想が立ちました。

[メモに書いた言葉は「GO!!」]

踏ん切りがつきました。ええ。

(220) 2008/11/24(Mon) 01:36:56

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
>キャロル
既に窓の傍には居ません。



ダメだ、寝る…(巡回してた)

(-25) 2008/11/24(Mon) 01:37:35

見習いメイド ネリー

パーツ?

[呟きのような声に尋ね返すのもまた呟きに近い小さな声。
意図したものかそれとも単にあわせる形になっただけか]

生き残るためには、終焉を齎すもの、人狼、を見つけて殺さなければ。
そのための術もまたあるよう、なのですが。

[そこはあえて伏せられていたとは気付かず。
その言葉が他者にどう伝わるかも知らぬまま]

(221) 2008/11/24(Mon) 01:39:32

見習いメイド ネリー、教師 イザベラの変化に小さく瞬いた。

2008/11/24(Mon) 01:40:46

お尋ね者 クインジー

[緋を少し摘み、そっと手の上にとった]

なら、己はお前を殺さない

[土のかぶさる音に、男は手を離した]
[見た先、死体はなかった]
[土が僅かに盛り上がり、そこに番人だったものは眠るのだ]

終わったか
城の中に戻るか?

[ラッセルの足へと一度視線を落とした後、二人に尋ねる]
[ハーヴェイの腕を見た時には、黒紅を細めた]

また疑われたくなければ、早く治すことだ

(222) 2008/11/24(Mon) 01:41:46

冒険家 ナサニエル

[少し頭を傾けて、ケネスを見る。]

ケネスさん、でしたか。
あなたは随分と人狼についてお詳しいようだ……
無くした記憶に、この事件の手がかりがあるようですね。

[声音に皮肉の色は無く、口調はあくまで穏やかだった。]

(223) 2008/11/24(Mon) 01:42:06

のんだくれ ケネス

[イザベラの笑顔を一瞥し、要注意と心に留めておいた。手近な部屋の窓から玄関へ抜ける風に身を震わせ、止めていた足を動かす]

ここに居ても冷える一方だ。体を温めねえとな。

[挨拶にもならない声を残し半ば巣穴と化した地下室へ戻る。運んできた食料を片隅に隠し、アルコール度の高い酒を暖が必要な分だけ呑みポケットへねじ込む。酒臭い息は変わらないが汚い前髪に見え隠れする目は*酩酊には程遠い*]

(224) 2008/11/24(Mon) 01:44:28

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/11/24(Mon) 01:46:16

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/24(Mon) 01:49:15

【赤】 冒険家 ナサニエル

うん…?
もう次の狩りが待ち遠しいか?

[年若い同胞の性急さを揶揄うように]
[だが愛でるように、皮肉な聲は耳もとを擽る。]

特には決まっていない。
もし我らを察知しそうな者がいたら、見付からぬように出来るだけ速やかに狩った方が良い、というくらいで。

(*32) 2008/11/24(Mon) 01:49:37

学生 ラッセル

……変なの。

[女の時と同様、緋は掬われる侭。
まじまじと男を見て、呟いた]

ん。

[天を目指す花も、
今は地を見詰めているように思えた。

小さな肯定と共に踵を返す。
手をかけた扉は軋む音を立てて開き、
風が冷えた大気を運んだ]

(225) 2008/11/24(Mon) 01:49:56

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2008/11/24(Mon) 01:50:26

学生 ラッセル、足に纏わりつく土を払い落として、中に入る。

2008/11/24(Mon) 01:52:36

【赤】 冒険家 ナサニエル

それとも。
誰か、喰いたい奴が居るのか?

[ゆったりと聲ならぬ聲で愛し仔の感覚器を撫でつつ、甘やかす声音で尋ねた。]

(*33) 2008/11/24(Mon) 01:54:05

【赤】 冒険家 ナサニエル

触れたいな、おまえに。
聲を交わすだけでなく、じかに。

[ふと唐突に呟いた。]

(*34) 2008/11/24(Mon) 01:56:04

【赤】 学生 ラッセル

だって。
早く獲たいのもあるけれど、
全てに終わりを齎せば、良いのでしょう?

[同胞の問いにも弾む聲は止まない]

嗚呼、番人が謂っていたね。
僕等を脅かす力を持つ者が居るのだって。

(*35) 2008/11/24(Mon) 01:56:18

お尋ね者 クインジー

[ラッセルの呟きに返す言葉はない]
[二人がどうするかは二人に任せ、振り返ることなくラッセルを追った]

――…喩え、お前が使者だとしても、今度は殺さない

[その言葉は口の中で転がされ、決して届かない]
[一度忘れたかに思えた、忘れられない記憶が決めさせる意思]

温かくしてこい
足だけでも
外は冷たかっただろう?

(226) 2008/11/24(Mon) 01:58:48

【赤】 学生 ラッセル

ううん。
未だ、特別には居ない。

嗚呼、でも。

食べたくない人は居る。
僕の事は殺せないと謂うから。
そういうものは、利用しなくてはいけないのだよね。

[獣は識っている][己が身を護る術を][為すべき事を]

(*36) 2008/11/24(Mon) 01:58:50

見習いメイド ネリー

ケネス、様。

[ナサニエルの声にその名を知る。
人狼に詳しいと聞けば、立ち去るその背をじっと見つめていた]

ああ、私もこれを片付けなければ。

[赤黒い桶を持ち上げる]

(227) 2008/11/24(Mon) 01:59:12

【赤】 学生 ラッセル

僕と?

[反射的に疑問を含んだ聲を返す]

うん。僕も、そうしたい。
でも、親しくしていたら、変に見られてしまうかもしれないから。
いけないのかと思っていた。

(*37) 2008/11/24(Mon) 02:02:06

学生 ラッセル

[傷の男の意思を知らぬ侭、
戻った玄関ホールの面子は先程とは大分異なる]

あ、リィ。
掃除、していたの?
何か手伝ったほうがよかったのかな。

(228) 2008/11/24(Mon) 02:04:59

【赤】 冒険家 ナサニエル

食べたくない人か……
賢いなおまえは。

[押さないながらも確りと、生きる術を身に付けている若い獣に苦笑する]

だが、少し妬ける……

(*38) 2008/11/24(Mon) 02:05:27

お尋ね者 クインジー、それ以上言葉は*重ねなかった*

2008/11/24(Mon) 02:05:48

【赤】 冒険家 ナサニエル

そう、俺はどうなっても良い。
だが、お前はまだ稚い……

俺の所為でおまえの命が中途で断ち切られるのを見たくは無い。

[苦さと痛みを含んだ囁き]

だから、おまえに触れないようにしている…

(*39) 2008/11/24(Mon) 02:08:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light