人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 ベッティ の能力(占う)の対象が 翠樹学科4年 カヤ に自動決定されました。


精神学科4年 ウェンデル の能力(結ぶ)の対象が 大地学科1年 クロエ に自動決定されました。


精神学科4年 ウェンデル の能力(結ぶ)の対象が 流水学科1年 エーファ に自動決定されました。


精神学科4年 ウェンデル は、大地学科1年 クロエ と 流水学科1年 エーファ を運命の絆で結んだ。


火炎学科1年 ベッティ は、翠樹学科4年 カヤ を占った。


次の日の朝、自衛団長 ギュンター が無残な姿で発見された。


そして、消え行くもの。
運命の輪が回りだす。

紡がれるのは、如何なる結末への道筋か……。


現在の生存者は、氷破学科2年 ライヒアルト、疾風学科3年 ゲルダ、火炎学科1年 ベッティ、影輝学科2年 カルメン、翠樹学科4年 カヤ、月闇学科5年 ゼルギウス、雷撃学科1年 イヴァン、精神学科4年 ウェンデル、流水学科1年 エーファ、大地学科1年 クロエ、機鋼学科1年 ローザ の 11 名。


疾風学科3年 ゲルダは、ランダム を投票先に選びました。


火炎学科1年 ベッティは、ランダム を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 流水学科1年 エーファ

/*

一応、見に来たら。

なんで絆まであるんだよヽ(`□´)ノ
しかも、ちっとも絡んでねえよヽ(`□´)ノ

(-0) 2008/12/03(Wed) 00:00:51

流水学科1年 エーファは、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。


流水学科1年 エーファは、ランダム を投票先に選びました。


【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
溶け無しの絆なしっ。

さて、この先どうなるか。

投票デフォはゼルギウス。

(-1) 2008/12/03(Wed) 00:01:18

氷破学科2年 ライヒアルトは、ランダム を投票先に選びました。


【独】 大地学科1年 クロエ

/*
あなたは 流水学科1年 エーファ と運命の絆を結んでいます。

ヤバいです。冥狐ってまさか悪戯妖精なのですか!
ただのハムスター人間だと思っていた役職知らずの人。

(-2) 2008/12/03(Wed) 00:02:56

氷破学科2年 ライヒアルト

「あ、あれ? ライ、何かあったのか?」

……もう良い。

[気が削がれてそっぽを向いた。
黙々とふわふわを窓から外へと追いやる]

(0) 2008/12/03(Wed) 00:03:42

氷破学科2年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/03(Wed) 00:04:51

火炎学科1年 ベッティ

[ライヒアルトにも訊ねられたので聞いてはみるものの。]

あれはあれ、だって。
…だ、だって分かり難いんだもん!
「ふわもこふわふわ、もこもこふわふわ。あれ動く。どかーんぺしゃーん。あー潰される。」…とか訳しきれないよー!

[じとめで見られそうになると、わたわたいい訳のようなものをしつつ。何か急に剣呑な雰囲気には不思議そうにきょとんと。]

なんじゃそりゃ?馬鹿になんかしてないよ?

んーあーええと…私の世界だと魔法なんて無かったし。
無いものがある世界って、妄想とか夢の世界に近いんだもん…。

[ちょっと口篭ったのは、自分が異世界人な事をぽいぽい言ってもいいもんか悩んだ間だったり。
最後ちょっと声色が落ちたのは、あまり自主的には言いたくないと無意識にでも思っていたからだ。]

(1) 2008/12/03(Wed) 00:05:43

機鋼学科1年 ローザ

って、あらら。

[クロエの姿が室内に無いのに一瞬慌てたが、窓の外で跳ねるのが見えたし、ウェンデルもすぐに動いたのでとりあえず待機]

私は治癒魔法は使えないし。
そも今は発動体とか持ってないからねぇ。

[さてどーしましょ、と幼馴染にはどこかお気楽に答えたり]

(2) 2008/12/03(Wed) 00:07:22

火炎学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2008/12/03(Wed) 00:08:12

【独】 機鋼学科1年 ローザ

/*
ええと、一応メモ代わり。
初期投票はエーファちゃんでしたと。

(-3) 2008/12/03(Wed) 00:08:48

機鋼学科1年 ローザが「時間を進める」を選択しました。


機鋼学科1年 ローザは、ランダム を投票先に選びました。


火炎学科1年 ベッティは、ランダム を投票先に選びました。


火炎学科1年 ベッティが「時間を進める」を選択しました。


【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
わーぉセット済みとか言いながらセットしてなかtt(おまえ
あぶないあぶない。

(-4) 2008/12/03(Wed) 00:10:08

機鋼学科1年 ローザ、メモを貼った。

2008/12/03(Wed) 00:10:29

大地学科1年 クロエ

[心配そうに声をかけるウェンデルや真紅の龍ににこやかに手を振った。ぽよんぽよんふわもこの上で跳ねながら]

大丈夫ですよ。怪我一つありません。
今戻りますね。ウェンデル先輩どいてください。

[ぽんとはねた瞬間、談話室の窓枠に飛び乗った。すちゃっと室内に戻ると、窓を閉める。菫色のふわふわは中庭を漂い始める]

んー。さっきの死亡フラグ踏んだ人が死んでますね。
一応、僕、治癒魔法習いましたよ。今日の授業で。
でも実地でかけたことないんですけどね。まだ。

[倒れているゼルギウスを見て、有翼人の二人の会話に自分の名前と治癒魔法という単語を聞きとって、元気よく答えた]

(3) 2008/12/03(Wed) 00:10:42

月闇学科5年 ゼルギウス

…治癒魔法より、血の方が…。
とりあえず乙女の新鮮な献血を所望するよ、うん。

[くったりしたまま、片手を挙げて。]

(4) 2008/12/03(Wed) 00:11:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light