人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水学科1年 エーファ

[ はっ ][ ふるふる ]

[つんつんされて、くるくるがぴたり。
まんまるのひとみが、クロエを見上げました。]

[ごみを取ってもらうのは少しくすぐったくて、
じたじた暴れかけたのですけれど、
不思議そうなかおを見て首を傾げます。]

(115) 2008/12/03(Wed) 20:33:59

影輝学科2年 カルメン

もう…こんなに汚しちゃって…駄目よぉ…ね?

[クロエに手伝いながらもぺんぎんは大丈夫そうなの…撫でてみた]

(116) 2008/12/03(Wed) 20:37:24

【赤】 影輝学科2年 カルメン

あら?…戻りたいのかしらぁ…ふふっ…

[わたわたしてるあおい子をとろんとした眼差しでそっとみて、手を伸ばし、手の中に入れば、肩にそっと乗せてみる]

(*5) 2008/12/03(Wed) 20:38:45

火炎学科1年 ベッティ

あーえーとー。
…どうしようこれから。

[とりあえず食堂掃除と腹ごなしは済んだ。
他にやることとなると、やっぱり例の原因探し、になるわけだが。

とりあえずさっきのアレが成功したかどうかもままならないのが。]

うーん、やっぱりも一回、人の多いところで使った方がいいよなぁ。
またすっぽ抜けても最悪誰かに当たればいい、はず!

[とか前向きに考えて。
人の多いところといえば、とりあえずさっきの談話室くらいしか思いつかないもので。]

わ、私談話室にいってみます!
食堂片付いたって言ってもこようかなーっと。

[そんなこんなで杖もったまま、食堂を出ようと入り口に走ってって。]

(117) 2008/12/03(Wed) 20:39:06

疾風学科3年 ゲルダ

─回想/談話室─

[心境を一言で説明すると]

……何がどうしてどうなってんのよ。

[で、終わった。

寮母を見送った後、ウェンデルの遺言?を聞き。
その後にやって来たカヤと情報を交換した後の魔力の波動。
あふれ出るふわふわを見た瞬間──]

あ、あたしもう、無理だかんねっ!
こんな大量の、さばききれないからっ!

[カヤの耳とか、埋もれたゼルギウスとか、突っ込みいれてる余裕はなく。
即行、開いた窓から離脱していた]

(118) 2008/12/03(Wed) 20:39:37

大地学科1年 クロエ

[ペンギンが首をかしげるのを見て、慌てて前足を離した]

あ、起きました。よかったですね。
暴れちゃ駄目ですよ。ほら、ゴミがまだ付いてます。

[頭についていた大きなゴミを取ると、頭を一回撫でた]

もしかして、ペンギンさんも魔力で生まれたのですかね。
ふわふわみたいに大量発生しちゃうのかしら?

[疑問を口にした]

(119) 2008/12/03(Wed) 20:40:37

影輝学科2年 カルメン、扉が少し開いたが、すぐしまったため誰かはわからなかった

2008/12/03(Wed) 20:41:32

疾風学科3年 ゲルダ

─そして現在、上空─

[離脱後、最初に目指したのは上。
寮母から聞いた結界の範囲や強度など、確かめたい事は色々とあったから。

……ついでに、上空なら、ふわふわも数が少ない、と思ったのも、ある。のだが]

……甘かった。
こいつら、気流にのると何時までも飛んでるんだっけ……。

[何かの弾みで気流に乗ったのか。
高い所にもふわふわはふよふよと]

(120) 2008/12/03(Wed) 20:43:24

疾風学科3年 ゲルダ、なんかもう色々と諦めた気分になりつつ、結界に触れる。

2008/12/03(Wed) 20:44:32

疾風学科3年 ゲルダ

んー……。

[つんつん。
ぺたぺた。
ぺしぺし。

……げしっ]

物理攻撃も、ダメか。
アーデル姐さんクラスで転移できないんじゃ、あたし程度じゃ無理よねぇ……。
アストラルサイドにも、干渉あるって事でしょ?

[傍らに浮かぶ真紅の龍に問えば、返るのは肯定]

……はあ。
打つ手ナシ、か。

(121) 2008/12/03(Wed) 20:47:34

氷破学科2年 ライヒアルト

[更に移動した先は食料保管庫。
先のこともあって食堂に向かうつもりはなかった。
まだ彼女らが居るかも知れないため、顔を合わせ辛い]

果物でも何かあれば…お、みっけ。

[収穫済みの林檎を二つ三つ失敬して左腕に抱え込む。
食料を確保すると再び外へと向かった。
中に居てはまた何かに巻き込まれるような気がしたためでもある]



[外と言っても寮から然程離れるでもなく。
傍に生えている樹の根元に座り、しゃくりと林檎に齧り付いた]

(122) 2008/12/03(Wed) 20:47:58

氷破学科2年 ライヒアルト、メモを貼った。

2008/12/03(Wed) 20:49:06

流水学科1年 エーファ

[撫でられて、首が反対側にこてんとなります。
まなざしはクロエからカルメンへと移りました。]

(123) 2008/12/03(Wed) 20:49:41

【赤】 流水学科1年 エーファ

[あおい子、おとなしく、カルメンの肩の上。
なんだか落ち着いているのは、
コアだってわかっているのかもしれません。
そんなカルメンを、エーファはじっと、見ます。]

(気に入ったのかな?)

[こころの声は、あおい子へとは直に伝わります。]

(*6) 2008/12/03(Wed) 20:51:15

疾風学科3年 ゲルダ

とりあえず、ここにいても仕方ないし。
……降りよ。

[やっぱり、まだまだ疲労は残っているようで。
はふ、と息を抜いて下へと滑空する。
いつもなら、何て事のない着地動作──なのだが]

て、ちょっ!

[着地予定ポイントに、ふわふわがいたもんだから。
慌てて回避しようとして、目測を誤り、結果]

(124) 2008/12/03(Wed) 20:53:26

影輝学科2年 カルメン

違うわよぉ…クロエちゃん。この子は獣人…でしょ?

[ふふっと艶っぽい笑みを首をかしげたペンギンに向ける]

(125) 2008/12/03(Wed) 20:53:32

火炎学科1年 ベッティ、談話室に向かって*てってけてー。*

2008/12/03(Wed) 20:53:59

流水学科1年 エーファ

[離された左の手とクロエとを交互に見たのはいっとき。
それからはカルメンに視線を奪われていたのでした。

零れ出た疑問には ふるふる ふるる と首を振るのです。
いっぱいの自分を考えたら、ちょっとこわくなったみたい。

でも、この状態だとうまく喋れないものですから、辺りをきょろきょろ。]

(126) 2008/12/03(Wed) 20:54:21

火炎学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2008/12/03(Wed) 20:54:29

疾風学科3年 ゲルダ、着地失敗。コケました。

2008/12/03(Wed) 20:54:38

流水学科1年 エーファ、影輝学科2年 カルメンに目をぱっちり大きく開いて、これまた大きくうなずき。

2008/12/03(Wed) 20:54:44

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/03(Wed) 20:58:12

氷破学科2年 ライヒアルト

─外─

[しゃく、と何度目か林檎を齧ったところで。
目端に空から降りて来る何かを捉える。
視線を向けて眺めていると……]

………。

[コケるのが見えました。
もしゃもしゃ林檎を租借しながらコケた誰かを眺め見てたり]

(127) 2008/12/03(Wed) 20:58:56

疾風学科3年 ゲルダ

……いったたた……。

[普通なら、両足でちゃんと着地できる所が、結果は前方飛び込み姿勢でスライディング。
傍目には、白と黒の塊の墜落と見えるかも]

あー……誰もいない……よ、ね?

[さすがに今のは間が悪すぎる、と。
慌てて起き上がって周囲きょろきょろ]

(128) 2008/12/03(Wed) 21:00:04

疾風学科3年 ゲルダ、きょろきょろしてたら、眺める視線と目が合った。

2008/12/03(Wed) 21:00:58

【赤】 影輝学科2年 カルメン

あら?お気に入りになったのかしら?

[意思疎通ではなく単に落ち着いたからそう判断していてだけだが。]

うふ…どうかしたの?

[とこちらをじっとみるエーファにそっと聞く]

(*7) 2008/12/03(Wed) 21:01:30

大地学科1年 クロエ

[カルメンの言葉に目を見開いた。ペンギンはその言葉に頷いている]

え、獣人・・・ですか?ペンギンの?
すみません、僕、今までペンギン型の獣人を見たことがありませんでしたので、てっきりふわふわの仲間だと思ってました。
だって可愛いし。ごめんなさいね。

[ぺこぺこペンギンに謝った]

(129) 2008/12/03(Wed) 21:02:34

流水学科1年 エーファ

[そうこうしていますと、

きゅうるるるるるるるるるる。

おなかの虫が、空腹を訴えるのでした。]

(130) 2008/12/03(Wed) 21:02:38

氷破学科2年 ライヒアルト

[しっかり一部始終見ていましたとも]

……大丈夫か?

[声はかけるが林檎を食べながらのまま。
手を貸す素振りは見せない]

(131) 2008/12/03(Wed) 21:03:08

【赤】 流水学科1年 エーファ

(うん?
 あのね、あのね。
 あなたのそば、居心地がいいんだって。)

[羽先をぱたぱた動かしながらのこころの声。
‥‥‥届くのかしら、それはわかりませんけれど。
代わりのように、あおい子がカルメンの肩上で跳ねるのでした。]

(*8) 2008/12/03(Wed) 21:03:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light