人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


機鋼学科3年 ウェンデル

[ウェンデルがしているのは集中。
物質を構成する際、集中するとはいえ三年も修練を積んだ魔法。
慣れている物ならば、さほどゆっくりと構成する必要はない。
しかし。
もしも、遠くのマナを構成するとするならば…
ましてや、そのマナの対象が多ければ…分散していれば。
長い時間、構成の段階で思考に時間がかかる]

[自身の魔法にずれが生じるかも知れない。
それ以上に、相手が動いてしまうかも知れない。
だから、相手が動きを止める、守りの時。
もしくは、相手も集中する、大技の時…]

マナよ…我が呪に従い呼応せよ…!
魔力集まる芯を、汝で固めよ!

[イレーネとゼルギウスに手を翳し、詠唱]

(150) 2009/02/26(Thu) 00:20:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light