人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科2年 レナーテ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:38:57

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:39:10

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

そか。
俺は──白い狼の上?

[疑問形になりながらも問いに答える]

(*21) 2009/02/25(Wed) 23:39:11

【赤】 雷撃学科2年 レナーテ

ぉ、ゲダルはんこっちでめっけたわー。
やほーぃ。
[てぇひらり]

(*22) 2009/02/25(Wed) 23:40:16

天聖学科2年 ブリジット

ライヒアルトさんは鬼役希望だったんでしたね。
最初から。

[今更気付いたようにじっと狼の上を見つめ]

此処はやっぱり鬼役と戦うところでしょうか?

(115) 2009/02/25(Wed) 23:40:27

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:40:48

翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:41:25

時空学科1年 ライヒアルト

[やぁ、と軽い口調でブリジットにも挨拶して]

レーグにマテウスね。
っと、すまんすまん。

[狭いと主張する寝床の主に謝りつつ、もふもふを止めて白狼から降りた]

えーと。

俺ある意味ピンチ?

[目の前に参加者二人居るし]

(116) 2009/02/25(Wed) 23:43:23

生命学科2年 マテウス

「ふむ…ならばよいのだが…ああ、この青年が鬼だぞ」

[なんて探していたようなのでブリジットに教えつつ、足音にふいっと狼は振り返ってみた。もふられ、眠られながら。]

(117) 2009/02/25(Wed) 23:43:23

影輝学科2年 ミリィ、三人から影になっている角から、青白い頭部だけ覗かせた

2009/02/25(Wed) 23:43:49

翠樹学科2年 ゲルダ

― 南館 ―

[歪みを抜ければ仲間が其処に居てふと溜息。]

(118) 2009/02/25(Wed) 23:44:15

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

おぅ?
レナーテどこに居んのさ。

こっちは何か第二別館っぽい、良く見たら。
目の前に参加者二人ほどいるけど。

[そう伝える声に危機感は無かったが]

(*23) 2009/02/25(Wed) 23:44:18

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

白い狼? 

どういう意味?

とりあえず――大丈夫?

[首かしげ]

(*24) 2009/02/25(Wed) 23:44:44

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

レナーテさんと私は南館。

[胸元で小さく手を振りかえした。]

第二別館……って、囲まれてるの?

(*25) 2009/02/25(Wed) 23:45:43

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

ああうん。
マテウスっつー人が乗ってるレーグっつー白狼の上に落ちた。

今んとこは無事。

(*26) 2009/02/25(Wed) 23:46:00

火炎学科4年 ユリアン

─第一別館・廊下─

[歪みを通って、とん、と着地したのは第一別館の廊下
遠くから聞こえる、感じる戦いの音と気配ににやりと口元を歪め]

これは…………当たりかねぇ

[心底楽しそうに呟くと、そちらへと歩を進めていく]

(119) 2009/02/25(Wed) 23:48:24

時空学科1年 ライヒアルト

まぁね、面白そうだったし。

[希望したのはその一点から。ブリジットに返してから二人を順繰りに見て]

マテウスはともかく、ブリジットはそれどころじゃなさそうに見えるけど?
あと俺は要らぬ争いはしない主義なんで。

[隙あらば逃げる体勢。けれど声をかけた先で見覚えのある、しかし青白い頭部を見つけて]

…ミリィ?
お前具合悪そうだけど…大丈夫か?

[暗翠を瞬かせ、いつものように傍に近寄ろうとする]

(120) 2009/02/25(Wed) 23:49:02

時空学科2年 ゼルギウス

[防御に入るイレーネを視界の隅に止めつつ、水晶龍に力を沿わせる。
降下する水晶龍の爪、それに絡みつくよに構築される、茨]

……何っ!? くっ……!

[水晶の如き真白の鱗の上を茨が走る。
同調しているが故の痛みに短く声を上げつつも、呪を紡いだ]

界と我を結びし我が盟友、我が意にそいて、散れ!
異界龍・散!

[完全な回避のために、異空へ戻している余裕はない。
ならば、と取った手段は異界龍自身を複数に分裂させる技。
本来ならばその後、複数へと攻撃するための技なのだが、今は、自身もやや後退しつつ、五体に分裂した水晶龍も下がらせる]

……そろそろ、大技、仕掛けてみる……か?

[小さな声で呟きながら、『魔本』に魔力を集中してゆく]

(121) 2009/02/25(Wed) 23:49:40

天聖学科2年 ブリジット

参加者としては鬼を見つけた以上、戦わないといけないと思うんですよ。

[拳を握って力説して。おもむろに手を頭上にあげ祈りの言葉を唱え始めます。]


天の御印、光の弓神その力を我が前に示せ…。

[掲げた手に光球が生み出され少しずつその輝きを強めていくのが見えるでしょう。]

(122) 2009/02/25(Wed) 23:50:05

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

追加、ミリィも居た。
何か顔青いけど。

[軽い口調で追加情報を伝える]

そっちは南館か。
二人一緒なら…まぁ何とかなるかね。

とりあえず囲まれてるまでは行かないけど……人数的にちょいピンチ?
どれもちゃんと動けるのか怪しい状態っぽいけど。

(*27) 2009/02/25(Wed) 23:51:23

雷撃学科2年 レナーテ

や〜。
無事やった?
[仲間の姿を見つけて、にぱ〜]

なかなかおもろいことになってるなぁ?

(123) 2009/02/25(Wed) 23:52:15

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:52:43

翠樹学科2年 ゲルダ

私は無事。

こまった事にアルトの方が面白くない状況みたいだけれど。

援護に行かないと。

[第二別館の方へ視線を向けて呟いた。]

(124) 2009/02/25(Wed) 23:53:45

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:53:48

影輝学科2年 ミリィ

[先にいたのはライヒアルト、ブリジット、マテウスの三名だった。マテウスとは初対面だったが、そこに知り合いの顔が二つあったのが拙かった。
力を失った足は重力に体全身を引っ張り込ませてしまい、...はそのままバタンと倒れこんでしまった]

あ、あ……あう……。

(125) 2009/02/25(Wed) 23:55:43

生命学科2年 マテウス

ぁあ…やっともとの広さに

[名前には軽く頷き、ピンチ?と言う横でぐってり狼の上でして]

鬼役希望…  …奇特な…

[ブリジットの言葉に思わず呟いて、そして、魔術を唱えるのには。狼も驚いた。近くにいたら巻き添え決定だから]

(126) 2009/02/25(Wed) 23:56:56

雷撃学科2年 レナーテ

せやねぇ、援護に…
ちょっと行ってくるわ!

[ダッシュ。でもどこへ出るのやら。]

(127) 2009/02/25(Wed) 23:57:37

雷撃学科2年 レナーテ、このドアかいな?{3}

2009/02/25(Wed) 23:58:00

機鋼学科3年 ウェンデル

…なっ…!?

[ゼルギウスに見えた怯み。
そして、一匹の竜が五匹に増えれば目を丸くする。
しかし、攻撃が飛んで来なければ、ふむ、と小さく]

同調…か。助かったのか…
いや。攻撃が来なかったのは助かったが…

[イレーネの様子を見て…ゼルギウスの様子を見る]

何もしてこなかった、と言うことは…守りに入ったか。
それとも、決めてくるか…ならば好都合だ。

[ふぅ、と小さく息をつくと、眉間に人差し指を当てる。
目を細くすれば、そのまま動かなくなり]

(128) 2009/02/25(Wed) 23:58:31

火炎学科4年 ユリアン

んあ〜、アレどこにあったっけか

[戦っている3人の方へと向かいながら、ごそごそとポケットの中を漁る]

……お、あったあった

[そう言って取り出したのは折り紙の鶴数羽
それを中空に投げると、折鶴はボッと炎に包まれる
そうして現れたのは手乗りサイズの火の鳥]

とりあえず、先行偵察。隠密レベル3で

[ひゅんひゅんとユリアンの周りを飛び回っていた彼らにそう命ずると、火の鳥は音のする方へと先行して飛んでいった]

さて、誰がいるかなっと

(129) 2009/02/25(Wed) 23:58:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light