人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科2年 レナーテ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:59:03

天聖学科2年 ブリジット

ミリィさん…?

[手を翳したまま声につられて顔を向けると倒れるところが見えたでしょうか。]

(130) 2009/02/25(Wed) 23:59:33

時空学科1年 ライヒアルト

そりゃまた参加意欲のあることで。

[力説するブリジットにからりと笑いかける。けれど呪のようなものを紡ぐのを見れば警戒の色を見せる。ここで見せなきゃただの馬鹿]

けどここで無理して脱落ってのも面白くないんじゃない?
ブリジットも何か目的あって参加したんだろ。

[それはかかって来るなら全力で潰すと言う宣言。彼女の状態を見越しての言葉だった]

(131) 2009/02/26(Thu) 00:00:17

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 00:00:42

雷撃学科2年 レナーテ

ぉ?おぉぉぉ???

ぜんぜんちごてるやんー!!!!

[西館にでたっぽい。]

きゃー♪
[その他大勢に追っかけられた。ひらりひらり逃げっ!]

(132) 2009/02/26(Thu) 00:00:56

時空学科1年 ライヒアルト

って、おいミリィ!

[意識をミリィに戻せば倒れる瞬間で。流石にその傍に駆け寄る]

おま…何があったんだよ!

[心配してやらんと言った割には心配しまくり]

(133) 2009/02/26(Thu) 00:02:18

翠樹学科2年 ゲルダ、雷撃学科2年 レナーテに続いて歪みを通り抜ける{6}

2009/02/26(Thu) 00:02:54

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
おや。そういえば更新24hではなかったっけ…?
あれ予定を把握できてない?(・ω・)

(-39) 2009/02/26(Thu) 00:03:22

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
……ランダ神は、修羅場希望かw

(-40) 2009/02/26(Thu) 00:03:53

【赤】 雷撃学科2年 レナーテ

…愛の差、やな!

[ゲルタが無事にそっちへ跳んだのを確認]

(*28) 2009/02/26(Thu) 00:04:01

翠樹学科2年 イレーネ

――友よ、冷たき刃を今ここに。

[作り出した壁に手を触れて作るのは氷の短剣。
当然ながらそれを振るう技能なんて持っていないけれど]

――風乙女、彼のところまで確実に運んで。

[無造作とも言える動きで投げた氷の短剣は、まっすぐに魔力を高めるゼルギウス本人へ向け宙を走る。けれどそれも効果を見てみようとしただけの牽制で。
見ればウェンデルもなにやら集中している様子]

考えることは皆同じ、かな?

[スッと息を吸い込めば、双つの瑠璃がキラリと光る]

(134) 2009/02/26(Thu) 00:04:33

生命学科2年 マテウス

[協力者という明確なものではなく。サバイバルに残る思考がとりあえずのたのたと離れつつ]

「ふむ…あのお嬢さんはどうしたのかな」

…さて…わからん…

[倒れてるミリィとそれに近寄るライヒアルトを見ながら、続々増える気配に少しだけ目を開けて眺める]

(135) 2009/02/26(Thu) 00:04:55

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

なんじゃそら。

[レナーテの言葉には首傾げ]

てゆっか、俺よりもミリィがピンチな気がする。

(*29) 2009/02/26(Thu) 00:05:19

【独】 機鋼学科3年 ウェンデル

/*
なんだかラッキーヒットになったなぁ。
(同調の事をすっかり忘れてた中の人)

そして、良い感じに攻撃の手が止んで大技の予感。
此方も集中します。
…というか、ウェンデルのフィニッシュブローはカウンターだと思っている自分。

(-41) 2009/02/26(Thu) 00:05:53

天聖学科2年 ブリジット

参加するからには頑張りませんとー。
でも、何だかそれどころではないみたいな…。

[駆け寄っていくライヒアルトを見て手の中の光が霧散する。]

折角ぶっつけでやる決心したのに悲しいですね。

[巻き添えのことは考えてもいなかったのだろう。
何事もなかったかのように狼に話しかけてみました。]

(136) 2009/02/26(Thu) 00:06:09

翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 00:06:10

翠樹学科2年 ゲルダ

― 第二別館 ―

愛の力って偉大ね。

[聞こえたレナーテの言葉に他人事のように呟いた。

中空から飛び出してくる細身の体。
勢い余って着地から数m廊下を滑った所で停止。

アルトと倒れこんだミリィ。 
手をかざすブリジットに見知らぬ男性と皆を見回した。]

(137) 2009/02/26(Thu) 00:08:17

影輝学科2年 ミリィ

[心配そうにしてくれるライヒアルト達を前に、...は一番欲している希望を口にした]

血が……足りない……。

[まるで吸血鬼である]

(138) 2009/02/26(Thu) 00:09:09

火炎学科4年 ユリアン

[やがて渦中へたどり着いた火の鳥たちは、壁や窓の隙間で燻る焔となりて、いまだ離れた場所にいるユリアンの目となり耳となる]

…………おーおー、これはまた意外、ってとこか

[そこで戦っている馴染みの存在に思わず呟きが漏れる]

(139) 2009/02/26(Thu) 00:09:40

生命学科2年 マテウス

「ふむ…そうだな…わが主もがんばってほしいものだが…」

…   …案外…思い切り…   いいんだな…

[巻き込まれるかもというのはあまり気にせずに。何事もないようにブリジットに話しかけられたので何事もないように返事をして]

…  また増えたか…

[頭をゆっくり振りながら少しだけ身を起こす]

(140) 2009/02/26(Thu) 00:11:19

時空学科1年 ライヒアルト

は? 血?
怪我でもしてんのか!?

[とは言え色々ひっぺ返すわけにもいかないために、中空から現れたゲルダに暗翠を向ける]

ちょ、ゲルダ、ヘルプヘルプ!

(141) 2009/02/26(Thu) 00:12:05

天聖学科2年 ブリジット

[ふわりと浮かび上がってライヒアルトのいなくなったあたりにちょこんと座る。
狼の上に乗ってみたかっただけらしいです。]

お疲れ… というか消耗しすぎって感じです。
私なら治せなくもないと思いますけど…。
こういう時、しゃしゃり出て行くのは無粋な気がしなくもないですね。

[レーグの問いに横から答えながら毛のもふもふ感を楽しんでます。]

(142) 2009/02/26(Thu) 00:12:05

時空学科2年 ゼルギウス

[集中しているらしきウェンデルの様子に微かに真紅を細め。
次いで、飛来した氷の短剣は──]

……てえいっ!

[掛け声と共に『魔本』一閃、叩き落して]

仕掛ける。ラヴィーネ、あわせろっ!

[その場に膝を突いた姿勢で力を均し、五体の異界龍に沿わせる。
舞い散る真白は力の光]

界と我を結びし我が盟友、我が意にそいて、疾く、猛く、舞え!
……異界龍・舞!

[解き放つ呪に応じ、場に響くのは咆哮の五重奏。
螺旋描く乱舞の如き動きで舞う龍は二体ずつがウェンデルとイレーネ、それぞれに向かい。
最後の一体は中空に浮かび、歌うような咆哮を上げた]

(143) 2009/02/26(Thu) 00:15:30

火炎学科4年 ユリアン、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 00:15:37

影輝学科2年 ミリィ

[何やら勘違いしている様子のライヒアルトの言葉など半分以上耳に入らず――その前に彼に心配されている時点で、普段の彼女であれば顔を真っ赤にしているのだろうが――欲望の向くままに言葉を続ける]

うう……。レバー食べたい。レバニラ〜。符作りすぎて貧血で吐きそう……。食堂何処〜? 

[幼児逆行してしまった]

(144) 2009/02/26(Thu) 00:15:56

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
おかしいな、ミリィに向いてるようにしか見えない気がすr
一応、キャラの動きに任せてたりするんだけ、ど。

イレーネと接点無さ過ぎてワロス

(-42) 2009/02/26(Thu) 00:16:00

時空学科2年 ゼルギウス、水晶龍の咆哮が導くのは、氷雪の乱舞──[11]

2009/02/26(Thu) 00:16:07

翠樹学科2年 ゲルダ

ヘルプ?


[周囲をうかがいながらも側に寄ればミリィの顔を覗き込む。]

私としてはこのまま終了するまで寝てもらってたほうがありがたいけれど。

[ブリジットを一瞥した後、幼馴染に向けるには冷たい言葉を吐いた。]

(145) 2009/02/26(Thu) 00:16:19

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/26(Thu) 00:16:59

生命学科2年 マテウス

んだー…な   派手に暴れたんかね…

[身を起こしたため、ブリジットが乗ってもあまり気にならず]

… そうだな …完全に取り残されそうな勢いだ …

[思わず同意。もふられてる狼もこくこく頷き傍観者をしている]

(146) 2009/02/26(Thu) 00:17:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light