人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 00:18:43

時空学科1年 ライヒアルト

─第二別館・外─

[外を歩いていると、次元魔法の発動を感じハッとそちらを見る]

…うっへ、誰だ高出力の魔法使ってんの。
……ゼル先輩しか居ないか。

[その認識もどうだろう。暗翠を向けた先では閃光が煌めく]

攻撃魔法なぁ…。
俺どの辺まで勉強したっけ。

『そのくらい覚えておきなさいよ。
 移動魔法に意識取られ過ぎよ』

[そのせいで防御魔法も疎かになっていたとか。他はある程度使えるらしい]

(11) 2009/02/25(Wed) 00:20:57

時空学科2年 ゼルギウス、短く呪を紡いで、移動するための歪みを築く──{3}

2009/02/25(Wed) 00:22:38

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

ミリィは退場させたくない?

[何処となく、そんな語感を感じたのか問い返した。]

(*3) 2009/02/25(Wed) 00:23:10

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
これは、ゆりりんのネタを拾えという天啓だな。

(-4) 2009/02/25(Wed) 00:24:58

翠樹学科2年 イレーネ

―食堂―

うわぁ、大丈夫だった?
ミリィさんも容赦ないなぁ。

[ゲルダの弱点を知っていればこそ、目を丸くした。
食べ終わっていたので、立ち上がるとゲルダに近付き]

――水の乙女、こっちに来て?

[その髪に手を伸ばして。
残っていた湿気を自分の方に引き寄せようとした]

あれ、仕掛けられたって。
ゲルダちゃんが鬼なの?

[鬼の識別方法、まだ分からない様子]

(12) 2009/02/25(Wed) 00:24:59

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

させたくないっつーか。


とっ捕まったら俺殺される。


[そう言う認識らしいです]

そも女子とやり合うのって何かなぁ。
やりにくいっつーか。

(*4) 2009/02/25(Wed) 00:27:18

天聖学科2年 ブリジット

開始早々でそれだと色々と差し支えそうですね…?

[ふわりと翼を大きく広げると金色の光の粒が舞う。
祈りの言葉と共に手の間へと粒子が集まっていくのが見えるだろう。]

神の名の下にいま一度その身に立ち上がる力を…。

[ゲルダに向けた手より淡い光が放たれ食堂を照らします。
体力を回復させる上位の魔法によりいくらか楽になったでしょうか?]

(13) 2009/02/25(Wed) 00:27:28

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
あれ。赤3人だよね。
もうひとりは誰だろう。

(-5) 2009/02/25(Wed) 00:28:59

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

そんな筈ないじゃない。

ミリィはアルトの事あんなに想ってるのに。

[そんな返答に少し噴出すように言葉を返した。]

でも、やられるぐらいならやらないと、ね。
そういった面での覚悟がつく実戦練習になるかも。

(*5) 2009/02/25(Wed) 00:29:28

翠樹学科2年 イレーネ、天聖学科2年 ブリジットの回復魔法に小さく拍手。

2009/02/25(Wed) 00:31:23

時空学科2年 ゼルギウス

─第二別館→西館─

[歪み経由で飛んだ先は、西館。
こちらでも何やら騒動があったのか。
微かな力の残滓に、ふ、と目を細める。

その残滓を辿った先には、負傷した、どこか虚ろな女生徒たち]

……また随分と、ハデにやらかしたヤツがいるようだな。

[呟きは、もしかしたらどこか、呆れて響いたかも知れない]

(14) 2009/02/25(Wed) 00:31:29

翠樹学科2年 ゲルダ

[水気を含んだ髪や服が自然と乾いていき、光の粒子が体力を回復させる。

敵対陣営に力を借りることに内心気まずい思いはするけれど、それを顔や口に出すほどお人よしでも無く――。]

ふたりとも、ありがとう。
結構、楽になったよ。



私が鬼?

私は鬼ではない――よ。

[嘘はついていない。]

二人とも私と違って戦闘後の休憩をしている訳ではないみたいだけれど、鬼を追わないの?

(15) 2009/02/25(Wed) 00:32:27

機鋼学科3年 ウェンデル

…誰だか知らないが。あんな魔法もあるのか。
あれはどうやって防げばいいか…悩むな。
戦闘もちらほらと見れるようになってきたのなら…
やりやすくなるか?

[小さく笑えば男子生徒達をそのままに、歪みを探し始める]

観察もしやすくなるだろうし、ね。

(16) 2009/02/25(Wed) 00:33:45

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 00:34:03

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

はぁ? どこが?
この間だって心配してやったのに拳で返されたぞ。

[少し根に持っている様子。近くに居たなら眉を顰める姿が見れたことだろう]

ま、それは確かにな。
仕掛けられたらもちろん全力で行くさ。
逃げ切りが俺の目標だしな!

(*6) 2009/02/25(Wed) 00:34:10

雷撃学科2年 レナーテ

─しょくどぉ─
ふぇー、やっとみつけたーわ。

[すっかりよろよろしつつ、食堂内へ。]

なんか喰えるもんあらへんー?

(17) 2009/02/25(Wed) 00:38:15

時空学科1年 ライヒアルト

[外で立ち尽くすようにしたまま、再び頭をぽりぽり]

……まさかなぁ。

[疑うように呟き、眉が顰められた。内容を知る灰銀は溜息をついて尾をゆらり]

『…そんなことより、気を配ってないと不意打ち食らうわよ?』

っと、そうだった。
そろそろ食堂着かないかなぁ。

[感覚を研ぎ澄ましながらぽつりと呟く。多分これでまた食堂は遠ざかったことだろう]

(18) 2009/02/25(Wed) 00:40:31

機鋼学科3年 ウェンデル、歪みを見つければ、その中に歩いていく…{5}

2009/02/25(Wed) 00:41:02

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
東館戻って友人諸君と一回絡む予定だけども。
試しに振ってみよう。

{6}

(-6) 2009/02/25(Wed) 00:41:34

翠樹学科2年 イレーネ

―食堂―

良かった。
ん、鬼じゃないのね。

[素直にコクンと頷きました。
答え方にちょっと小首を傾げたりもしましたが]

色々状況確認してたらここに出ちゃったから、休憩。
ついでに、鬼の人と本気でやりあう前にちょっと練習できたらな、なんても思ってました。

[てへりと笑って]

そうだね、追いかけないとね。
鬼の人を探すところからだけれど。

(19) 2009/02/25(Wed) 00:41:36

天聖学科2年 ブリジット

こういう方は得意なんですけどね…。

ゲルダさんも鬼役じゃないんですか?
誰がそうなのかな。

[眉を顰めて考え込み]

移動したら此処についてしまったので何となく… です。
ゆっくりしてました。
そろそろ鬼を追いかけないといけませんよね。
行ってみることにします。

それでは、また。

[食堂の中の人へ手を振ると
羽根を広げ、窓をぬけて外へと飛び去っていきました*]

(20) 2009/02/25(Wed) 00:41:43

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*

……………il|li○| ̄|_

何でここで出る。

(-7) 2009/02/25(Wed) 00:42:04

火炎学科4年 ユリアン

[梨をしゃくしゃく食べていたら掛けられた言葉に]

んあ、そうなのか
あー、ブリジット……てあんただよな。ありがとさん

[そういってにかっとブリジットに嫌味のない笑顔を向ける
そうこうしてるうちに入ってきたゲルダをじぃっと見ていたが]

ふぅん

ああ、ちなみに俺も違うぜ
追いかけられるなんざ俺の性に合わねーよ

(21) 2009/02/25(Wed) 00:42:10

天聖学科2年 ブリジット、次の移動場所は つ{6}

2009/02/25(Wed) 00:43:07

翠樹学科2年 イレーネ

お疲れの人、二人目ですか?
ご飯も果物もありますよ。

[入ってきたレナーテにテーブルを示して]

これは、のんびりしすぎたかしら。

[そういう口調はのほほんとしたまま]

(22) 2009/02/25(Wed) 00:43:19

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
最後に辿りついてはけよう、そうしよう。

ウェンデルも抜けたことだし移動すっか。

(-8) 2009/02/25(Wed) 00:43:20

時空学科2年 ゼルギウス

[取りあえず、そのまま放置するのもどうかと思い。
まだ喚んだままの『魔本』のページをぱらり、とめくる]

……異界に満ちし妖の力、我が友を介し、我が力となれ。
生命の波動、拾い集め。
癒しとなして、ここに集わせん……。

[派手な攻撃やら移動やらが目立つ次元魔法だが、地味に回復魔法もあったりする。
取りあえず、応急処置は施しておいて、再び移動のための呪を紡ぐ。

……何気に、消耗早いっぽいけど気にしちゃいけない。
魔力キャパシティだけは人並み外れてるんです、実は]

(23) 2009/02/25(Wed) 00:43:47

天聖学科2年 ブリジット、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 00:44:07

時空学科2年 ゼルギウス、次に向かった、その先は──{3}

2009/02/25(Wed) 00:45:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light