人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

[素直じゃないんだからと、微苦笑を浮かべるけれど
通話ではそれは届かない。]

ええ、がんばって。
食堂でのんびりしてるから、疲れたらおいでなさい。

(*7) 2009/02/25(Wed) 00:46:23

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
やったw
いつかやると思ったんだw

(-9) 2009/02/25(Wed) 00:46:27

雷撃学科2年 レナーテ

わぁい、果物好きやー♪
[ぱたぱたっと中行って、ブドウとかはむはむ。]

(24) 2009/02/25(Wed) 00:46:46

翠樹学科2年 イレーネ

あ、はい。
それじゃまた。

[私もぶっつけ本番かな、と笑ってブリジットを見送る。
空に舞い上がるのを見て綺麗だなとか便利そうとか思いつつ]

うん、とってもらしいですね。

[ユウヤの言葉にはそんな感想を挟んで。
さて自分も行こうかなと立ち上がった]

(25) 2009/02/25(Wed) 00:47:23

時空学科2年 ゼルギウス、「……自分でやっといてなんだが」[今更難儀と思ったようだ]

2009/02/25(Wed) 00:47:26

火炎学科4年 ユリアン

ん〜、鬼探しねぇ

……まあ、約一名は確定的に明らかだけどな

[そんなこと言っているとさらに一名追加]

おー、お疲れさん。ま、適当にあるもの食えばいいんじゃね?

(26) 2009/02/25(Wed) 00:47:48

翠樹学科2年 ゲルダ

練習、ね。

こんな状況じゃなければ付き合えたんだけれど。

ところで、鬼を捕まえたら「どう」するの?

(27) 2009/02/25(Wed) 00:47:53

翠樹学科2年 ゲルダ、天聖学科2年 ブリジットを手を振って見送った。

2009/02/25(Wed) 00:48:14

時空学科2年 ゼルギウス、再度、歪みを生成して──{1}

2009/02/25(Wed) 00:48:43

機鋼学科3年 ウェンデル

― 第一別館 ―

…戻ってきたか?

[見覚えがある場所に出た気がして、顎に手をやり唸る]

ままならんな…
せめて、第二別館なら何処に何があるかぐらい分かるのに。

[しかし、周りに生徒が居ない様で、少し考えた後、第一別館の中を歩き回ることに決めたようだ。
丁度、休憩に良い場所があれば其処で休もう、という魂胆で。
出会ったらどうなるかは相手の態度次第*]

(28) 2009/02/25(Wed) 00:50:08

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 00:53:06

翠樹学科2年 ゲルダ

[じっと見るユリアンと視線を重ねて、意図をはかりかねるように首を傾げる。]

追われるより、追うほうがすきって男の子、多いのよね。

[ぽつり、呟いた。
そのまましばらく食堂でのんびりと休憩している姿が*目撃されるだろう*]

(29) 2009/02/25(Wed) 00:53:40

翠樹学科2年 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


翠樹学科2年 イレーネ

―食堂―

[扉の前で振り返って]

そうだね、ゲルダちゃんとならやりやすかったでしょうし。
もっと早くに探せば良かったかしら。

[探しても辿りつけたかはかなり怪しいものだが]

どう、って?
ええと捕まえれば願い事が叶うんですよね。
…じゃ、なくてっ!

[うっかり本音というか一番の参戦理由が漏れてしまい、わたた]

捕まえるってことしか考えてなかったです。
魔除けの儀式としては、その後何かするのだったかしら?
ええと、実行委員の所に連れて行くとか。

[女子たちからの情報収集だけだとこうなるようです]

(30) 2009/02/25(Wed) 00:54:23

翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 00:54:56

時空学科2年 ゼルギウス

─西館→食堂─

……で、ここに戻る、と。

[抜けた先の空間に、やれやれ、と言わんばかりに呟く。
それでも、多少は休息したい所ではあり、話の輪には向かわず、カウンターの方へと]

ん……ご心配なく。
『俺』は、加減してますよ?
『三年前』よりは。

[物言いたげな最強寮母ににっこり笑いながら言って、濃い目のブラックコーヒーを一杯もらう。

第二別館での事を問われたなら、幾分はぐらかしつつ答えるだろうが。
カップが空になったなら、再びどこかへ*移動するつもり*]

(31) 2009/02/25(Wed) 00:55:10

火炎学科4年 ユリアン

[飛び立つブリジットをいてらーと見送り、また梨をしゃくしゃく食ってたわけだが、ゲルダの問いに、「ん?」と反応すると]

そうだなー…………とりあえず燃やす、とか

「……ご主人、いい加減そのネタはしつこいんじゃないですか」

えー、なにがさ

[と嘯いてみる]

(32) 2009/02/25(Wed) 00:55:56

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

おー。

…辿りつけたらな。

[まだまだ結界に邪魔されてるらしい]

(*8) 2009/02/25(Wed) 00:56:08

火炎学科4年 ユリアン、時空学科2年 ゼルギウスが早々に戻ってきてら、と遠目でジーッ

2009/02/25(Wed) 00:58:16

火炎学科4年 ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


翠樹学科2年 イレーネ

…燃やすの禁止…。
とにかく。探してきます。鬼の人。

[ゼルギウスと入れ替わるようなタイミングだっただろうか。
ユリアンの燃やす発言に、思わずキッと睨んでしまいながら、ぱたぱたと食堂を後にした]

(33) 2009/02/25(Wed) 00:59:05

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 00:59:13

翠樹学科2年 イレーネ、見つけた歪みへとまっすぐに。{5}

2009/02/25(Wed) 00:59:37

時空学科1年 ライヒアルト

[さっきの閃光にやられた人達が多かったのか、幸運にも誰にも遭遇せずに空間の歪みへと足を踏み入れることが出来た]

[抜けた先に見えて来たのは、その前にも居た東館]

─第二別館→東館─

うぉーい、またかよ。
意地でも食堂に行かせないつもりかっ。

[軽く舌打ちしながらまた別の歪みを探して廊下を歩く。その途中、複数の気配を感じ身を隠すも、それらは動く気配を見せず。不思議に思いながら様子を探ると、そこには廊下に倒れる見慣れた姿]

あれ、お前らなにやってんの。
誰かにやられたんか?

「…見りゃ分かるだろうがっ」

[痛みに唸りながらも一人が声を張り上げた]

(34) 2009/02/25(Wed) 01:01:19

時空学科1年 ライヒアルト

「くっそー、ライヒ捕まえて好みの子を聞き出す予定が…」

…んなこと考えてたんかい。

「だっておめーこの間教えてくんなかったじゃねぇか、寝てて」

そだっけ?
まぁわざわざ晒すことでもねーだろ。

「甘いな、お前のマル秘情報は女子と話すのに良い話のタネになるんだ」
「そろそろネタが尽きて来たからな、新しい情報仕入れねぇと」

おんどれら…人をなんだと。

[その言葉で治療してやろうかと思ったのを即座に取り止めたとか]

(35) 2009/02/25(Wed) 01:01:34

時空学科1年 ライヒアルト

「後はお前に好きな奴が居るのかーとか。
 女子共興味津々」

あ、そ。
だからと言ってここで口を滑らすほど俺は馬鹿じゃないぞ。

「……と言うことは誰か居るってことだな?」
「居るんだな!?」

……地獄に堕ちろっ!!

[灰銀が『…語るに落ちたかしら』なんて呟いてる間に、床に倒れている友人達にストンピングをかまして気を失わせた。手荒だが、これもまた仲が良い証拠]

(36) 2009/02/25(Wed) 01:01:39

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
希望あればと言い合ってお見合いしてても仕方ないんで、さっくりと希望だし。

一応、ランダムも振っておくか。
何となく、ネタがきそうな気がするが。

<<時空学科2年 ゼルギウス>>

(-10) 2009/02/25(Wed) 01:02:10

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
やはりか。
うむ、これは初回落ちもあり得るな。

[っても、ぜるるん残っても話的にはアレじゃないんですか?
はい、そのとーり。
願いとかないからね、このマイペース!]

(-11) 2009/02/25(Wed) 01:04:57

翠樹学科2年 イレーネ

―第一別館―

――風乙女、噂話を私にも教えて。

[再びの情報収集。精霊は長く記憶するとかないので直前のことか現在のことしか知ることはできないけれど]

鬼の人は印をつけてるの?
あれ、さっき誰か…。

[そのつもりで観察していたわけではないので、しっかりと思い出すことが出来ませんでした。ボケですね]

(37) 2009/02/25(Wed) 01:07:58

火炎学科4年 ユリアン

へいへい、善処はしますよ、と

[キッと睨みつけてくるイレーネの視線を飄々と受け流す]

さぁて、と

[そう言ってじぃっとゲルダを見ていたが、ついと視線を外すと]

ま、ここは中立地らしいし。ゆっくりしていきな

[にやりと笑い、それだけ言い残すと食堂を*あとにした*]

(38) 2009/02/25(Wed) 01:16:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light