人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科2年 マテウスが「時間を進める」を選択しました。


雷撃学科2年 レナーテが「時間を進める」を選択しました。


時空学科2年 ゼルギウス、ふわり、空間を飛んで。抜けたその先は。

2009/02/25(Wed) 20:46:00

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 20:46:01

【独】 機鋼学科3年 ウェンデル

/*
1on2とか2on2とか、wikiを見て知った…
時代は流れてるのだなー。というか、バトルRPご無沙汰過ぎと言うことか。

しかし、ウェンデルは単体攻撃しか出来ないタイプだよなー、とか思いつつ。

(-16) 2009/02/25(Wed) 20:46:20

時空学科1年 ライヒアルト

─食堂─

やーっとゆっくり出来るぜ。

『でもずっとここに居る訳にも行かないでしょ。
 それじゃ魔除けの儀が成り立たないわ』

[灰銀の言葉には「わーってるよ」と返しながら、飲み物と軽食を貰いちゃっちゃと腹に収めた。髪の合間から左耳に付けたイヤーカフスがきらりと光る。それによりライヒアルトが鬼役であることに気付いた者も多いだろうか]

さーて、どうすっかな。
逃げるだけで済むとは思ってないけど、それで済めば越したことないよなぁ。

『アンタはそうでしょうけど。
 他の人は何が何でも捕まえようとしてくるんじゃない?』

まぁね、だからやり合う覚悟はしてるよ。
俺に追い付いたらの話だけど。

[その言葉に『精々頑張りなさい』と灰銀は言い、ゆらりと尾を揺らした]

(48) 2009/02/25(Wed) 20:46:27

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>45
ちょ、最後の野郎の言葉はなんだwwwwwwwww
野郎はノーサンキューだぜ!

(-17) 2009/02/25(Wed) 20:48:37

時空学科2年 ゼルギウス

─第一別館─

……珍しいところに出たな。

[抜け出た先は。殆ど寄り付かない第一別館。
剣やら何やらには、余りいい思い出がないせいか、ここに来る事は稀なのだが]

さて。
色々と、気配はあるようだが……。
どう、出るかね?

[愉しげな口調で呟きつつ、ゆっくりと歩き出す]

(49) 2009/02/25(Wed) 20:49:27

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 20:51:16

影輝学科2年 ミリィが「時間を進める」を選択しました。


翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 20:52:29

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 20:54:28

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 20:56:23

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
ところで。

今更だが。

自分に。

突っ込みたい。


……なんで、バトル想定なのに多弁+にしなかったんだ、俺。
actたりっかなー……。

(-18) 2009/02/25(Wed) 20:57:21

機鋼学科3年 ウェンデル

― 第一別館・廊下 ―

しかし。さっきの音は何だったんだ…?

[廊下を歩いても。
辺りを見回しても、音の発生源や理由が分からず顎に手をやりつつ]

何が起きたか、くらいは押さえておきたいモノだが。
難しいか…?

[軽く眉をひそめる]

(50) 2009/02/25(Wed) 20:58:41

時空学科1年 ライヒアルト

[しばらくはうだうだと椅子に凭れかかって休息を取りつつ]

…なぁベル。
空間ずらして姿隠す方法って無かったっけ?

『……アンタあれだけ空間の勉強しておきながらなんで覚えてないのよ』

[むしろゲームバランスが崩れそうだからやるなと突っ込みたかった灰銀だったが、忘れてるなら良いかと突っ込みはそこまでに]

(51) 2009/02/25(Wed) 20:59:32

時空学科2年 ゼルギウス

[すたすたと、しばらく歩けば、敗者らしき姿を発見。
どうやら、脳震盪を起こしているらしい]

女子の争いは熾烈だな……。

[妙にしみじみと言いつつ。
負傷の程度は軽そうなので、そちらは委員に任せる事にして、更に先へと歩みを進めた]

(52) 2009/02/25(Wed) 21:04:43

生命学科2年 マテウス

…鬼って何人だっけ

「確か二人であったな」

追う側は?

「大人数」

とはいえ…ほぼサバイバルだったよなぁ

[やっとこさぽつぽつどうするか考えた主に狼は感動しつつも、ぼんやりと、ライヒアルト…性格にはその左耳についている魔道具を眺める]

(53) 2009/02/25(Wed) 21:06:46

時空学科1年 ライヒアルト

─食堂─

[左耳のイヤーカフスに視線が集まっても、隠す気はあるわけもなく。そも隠したら意味がない。ここが中立場所である故に堂々と椅子に座っている]

やれやれ、ここを出た途端にってのもあり得るかな、こりゃ。

『食堂があるエリアはまだ大丈夫だとは思うけれど…。
 後を付けられる可能性はあるかしらね。
 尤も歪みに足を踏み入れたらバラバラになるでしょうけれど』

それで篩にかけっかねぇ。
大人数に押しかけられるよりは良いや。

[そんなことを言いながら左耳に付けたイヤーカフスを指で撫でた]

(54) 2009/02/25(Wed) 21:15:25

機鋼学科3年 ウェンデル

…もしや。
人に会わない…ここは虎穴かい?

[突然、くく、と小さく口の中で笑った]

それならば、ここに他の生徒が居ないのも。
納得がいくんだが。ねぇ?

[歩きながら一人話す。
角を曲がれば、銀が廊下の先に見えた]

(55) 2009/02/25(Wed) 21:17:24

生命学科2年 マテウス

   ……願い…ごと…か

[ライヒアルトの左耳を見て呟き、そしてレーグを見る。何を望んでいるのかはなんとなく…というかそれなりに予想が出来て嘆息する]

…なら少しだけ…な

[いって、レーグにまたぐってりもたれかかる。が、現在素直に鬼を捕まえる気もおきずに、狼にのったまま食堂より出る。
次元はただ気ままに歪むまま{4}へとつくだろう]

(56) 2009/02/25(Wed) 21:19:26

翠樹学科2年 イレーネ

―第一別館・廊下―

[情報得るために協力してもらっていた風をつい解放してしまい。
歩いているうちに不安になって、近くの窓を大きく開けた]

――暫くの間のお手伝い、よろしくね。

[取り出した口風琴を差し出して呼びかける。
精霊術が便利だけれど不便な点だった]

あら、誰か来る?

[カラカラ、ピシャン]

(57) 2009/02/25(Wed) 21:21:16

翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 21:22:04

【独】 機鋼学科3年 ウェンデル

/*
…そういえば、ゼルもイレーネも銀だった。
金銀…いや、何でもない。

(-19) 2009/02/25(Wed) 21:22:51

時空学科2年 ゼルギウス

[近づく気配に歩みが止まるのと、角の向こうから金が姿を見せるのは、どちらが先だったか。
口元に、ふ、と浮かぶのは笑み]

……おや。
お望みのものは、見れたのか?

[それでも、問う口調は常と変わらぬ軽いもの]

(58) 2009/02/25(Wed) 21:22:53

時空学科2年 ゼルギウスが「時間を進める」を選択しました。


【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
はてさて、どこに出ることになるかな。
俺は独自の表で、裏でダイスを振る。

{6}

(-20) 2009/02/25(Wed) 21:25:12

翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 21:25:22

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
うん、1時間くらいぼーっとしてようかな!!






                              il|li○| ̄|_

(-21) 2009/02/25(Wed) 21:25:54

翠樹学科2年 ゲルダ

[食堂へ真正面から無防備に入ってきたアルトに視線を向ける。
同じように彼に集中する周囲の視線に微苦笑を浮かべた。]

(59) 2009/02/25(Wed) 21:26:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light