人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科3年 ウェンデル

…影?
飛んでくる闇というのも、珍しいな。

[すと。
イレーネから逃れるように塔から降りると、塔に手を当てて]

構成せよ。光る煉瓦!

[塔自身が淡い光を放つようにすると視線をゼルギウスへと向けると]

それはどうも…って!

[竜の咆哮とともに繰り出される吹雪に身を捩って逃げ]

危なっ。
構成せよ!聳える塔!

[今度は自身の目の前に塔を聳えさせる]

(87) 2009/02/25(Wed) 22:48:13

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 22:49:33

【独】 機鋼学科3年 ウェンデル

/*
三回使ってしまったなぁ。詠唱付き…必殺には遠距離を残しておきたいだろうから、そろそろ位置を移動させないと行けないだろうか。

塔の間に挟まれてるって、どう考えても…次元魔法の餌食じゃね…?
でも、そうでもしないと自身が守れない。悲しすぎる。

(-31) 2009/02/25(Wed) 22:51:45

翠樹学科2年 ゲルダ

気分よ。
偶にはそういうのも良いじゃない。

……そう思うのは、私だけ?

[くすり、笑えば手を引かれて駆け出す。]


まるでカップルが逃げているみたい。


[駆けながら、どこか場違いにそんなことを呟く。
手が離れないように、五指を絡めるようにして強くアルトの手を握り締め歪みに入る準備を整えた。]

(88) 2009/02/25(Wed) 22:51:54

天聖学科2年 ブリジット

[何度か聞いてはみましたが、教えてくれる気配はありません。押しが強い方ではないのもあるのでしょうが。]

ひとと話す時は目を見てくださいね…。

[半分諦めたように呟いて頭を上げると視界に狼が見えました。]

あら…? 狼さんも鬼探しですか?

(89) 2009/02/25(Wed) 22:54:47

影輝学科2年 ミリィ

あ……。

[くらりと貧血によって視界がぐらついた。そのまま床の上に崩れてしまった]

う〜……。ちょっと血を使いすぎた。

[そう呟いた彼女の周辺には、百枚以上の新しい符が落ちていた]

とりあえず、少し休憩しないと厳しいかな……。

[そう考えて、襲われても仕方ない天球儀ではなくて、中立地帯である食堂へ移動しようと思い立った]

ま、そこらへんの有象無象にはこんな状態でも負けないか。

(90) 2009/02/25(Wed) 22:56:18

【独】 機鋼学科3年 ウェンデル

/*
集中力無くなると、ウェンデルは何も出来なくなるからなぁ。
バトルロール2T目で戦闘不能は悲しい。
…しかし、飛ばしすぎると近距離攻撃とか威嚇攻撃しか…
やはり、対一戦闘の方が向いてるね。この子。

(-32) 2009/02/25(Wed) 22:57:15

生命学科2年 マテウス

……   …相変わらず…   かぁ…?

[狼の上で優しく揺れながらのんびりとぼやく中。主を乗せた狼は、人気が増えつつも殺気もないのを感じ取り悠然と歩いて]

「ブリジット殿。先ほどはどうも鬼は…先ほど食堂にいたようですな」

[礼儀正しくなんて律儀に狼はブリジットに答えつつ]

…よぅ…    …林檎くれ…

「主っ」

[いきなり果物を要求したり、狼は申し訳なく何度もぺこぺこ頭を下げる]

(91) 2009/02/25(Wed) 22:59:16

翠樹学科2年 イレーネ

[ウェンデルに向かった闇は壁に弾け。光と共に消えてゆく]

一番効果ありそうだもの?

[ゼルギウスに答えたまでは余裕。
直後の吹雪は異界の力もあるので]

――風乙女…。
きゃっ!

[耐え切れると思ったがシッカリとダメージを食らった。
凍てつく風雪に何箇所か肌が裂ける]

お返しするわ!
――世界巡る風よ、集いて嵐とならん!

[自分を中心として風が鋭さを持つ。
カマイタチをいくつも含んだ風が廊下一杯膨らむように広がる]

(92) 2009/02/25(Wed) 22:59:51

翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:00:55

時空学科1年 ライヒアルト

そんなもんなのか?

気心知れた奴らはみーんな対等だと思ってるよ。
仲良い連中の中で上下つけてもなぁ、って思うし。

[答えながらその足は空間の歪みへと向かう。握り返してくるゲルダの手の力が強くなるのを感じながら追手を振り切るようにして歪みの中へと飛び込んだ]

って、カップルに見えるのか、これ。

[言ってから、見えるかも、と思ったとか]

(93) 2009/02/25(Wed) 23:01:24

時空学科1年 ライヒアルト、歪みの先に繋がった場所は果たして──{1}

2009/02/25(Wed) 23:02:17

【独】 機鋼学科3年 ウェンデル

/*
       \やべぇ/
● ―吹雪→ 壁 ○ 壁 ←カマイタチ― ●

死亡フラグがビンビンたっちょる。
どうやって防ごう…

(-33) 2009/02/25(Wed) 23:03:05

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:03:17

翠樹学科2年 ゲルダ

お祭りの中の気分転換の一種。

ごっこ遊びよ。
そう、深く考えなくて大丈夫。

見える人には――見えると思うけれど。

[歪みの中へ飛び込んだ事を認識すれば目を閉じた。
何処へ行くのか、離れ離れになるかどうかは運次第か。]

(94) 2009/02/25(Wed) 23:03:41

翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:04:22

天聖学科2年 ブリジット

食堂に? すれ違ってしまったかしら。
やっぱり運がないですね…。

[思わず苦笑して]

今日は起きてらっしゃるんですね。
林檎を出すくらい簡単ですから、お気になさらずに。

[頭を下げる狼に笑いかけながら林檎を手の中に生み出して見せます。
手渡そうと足を踏み出した途端、膝がくだけよろけそうになり]

…あ、あれ?

(95) 2009/02/25(Wed) 23:04:53

翠樹学科2年 ゲルダ{3}へ――。

2009/02/25(Wed) 23:05:18

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
食堂… さすがランダム神…。

(-34) 2009/02/25(Wed) 23:05:25

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:06:05

影輝学科2年 ミリィ、ふらつきながら移動中{4}

2009/02/25(Wed) 23:06:18

時空学科1年 ライヒアルト、一度食堂を通過し、更に空間を移動する。{6}

2009/02/25(Wed) 23:07:30

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:08:17

影輝学科2年 ミリィ

[食堂を目指して歩いているものの……歪みの先にあったのは]

南館ですか……。

[これはもしかして一番最後に食堂か、もしくは到着できないんじゃなかろうか? と不穏な事を思いつつ、再び歪みに入って行った]

{4}

(96) 2009/02/25(Wed) 23:08:21

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:08:58

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:09:16

影輝学科2年 ミリィ、同じ場所で出てしまい、ぐったり。→{2}

2009/02/25(Wed) 23:11:00

時空学科2年 ゼルギウス

……随分と、ガードが固い、な。

[聳える塔を見つつ、小さく呟く。
ならば、と思う、その矢先、襲い来るのは鋭い風の刃]

……ちっ!
異界に満ちし妖なる力、我が友を介し、我が力となれ!
そは映し、世は虚ろ、我は我にして我に非ず! 影鏡!

[とっさに紡いだのは、空間の位置を文字通りずらし、攻撃を避ける回避の術。
とはいえ、呪が完成するよりも先に風は到達し、左の上腕に深い傷を一筋刻む]

(97) 2009/02/25(Wed) 23:11:17

時空学科2年 ゼルギウス

……やってくれる……こうでないと、な。

[それでも、口元の笑みは消えず。
新たに魔力を集中させつつ、未だ中空に留まる龍へ、真紅を向ける]

界と我を結びし我が盟友、我が意にそいて、翔べ!
異界龍・戦!

[鋭い声が響き、異界龍が降下する。
狙うのは、塔の向こうのウェンデル自身]

(98) 2009/02/25(Wed) 23:11:26

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
自分の表だと1が東館で6が食堂なんですけどn

これは一人用ってことで。
でも結局バラバラ(´・ω・`)

(-35) 2009/02/25(Wed) 23:11:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light