人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科2年 マテウス

「そのようなことは…それにあそこは中立地帯。そしてここは次元が歪んだ空間。いずれ出会えることでしょう…ブリジット殿?」

[なんてもう一度頭を下げながら慰めの言葉をかけつつ。
林檎を出してからふらつくブリジットを狼は頭で受け止める
ついでにマテウスは林檎を受け止めたりする」

「大丈夫か?ブリジット殿…っと、主は林檎食べないっ」

[心配する狼を余所にしゃきしゃき。マテウスは林檎を食べていた]

(99) 2009/02/25(Wed) 23:12:41

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:12:58

翠樹学科2年 ゲルダ

[歪みを使い跳躍した先は見慣れた西館の廊下。
アルトの姿は無く、握り締めていた手、温もり残滓だけが残っていた。

ふ、と溜息を漏らし前髪をかきあげる。]

(100) 2009/02/25(Wed) 23:13:50

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
あ。
ディメンジョンシフト、物理にしかきかないんじゃ……と、思ったら、『全ての攻撃』となっとった。

よし、昔の自分、GJ(違うでしょ。

(-36) 2009/02/25(Wed) 23:15:20

翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:17:40

時空学科1年 ライヒアルト

[何か一瞬追いかけて来る参加者の後姿が見えた気がするがキニシナイ]

[次に歪みを抜けた先はもう何度か立ち寄った第二別館]

─食堂外→第二別館─

               [もふっ]

[何か柔らかい白い毛のようなものの中に埋まったよ?]

……どこだここ。
しかもゲルダ居ねぇし。

[白い毛に埋まったまま、先程までゲルダの手を握っていた手をわきわき動かした]

(101) 2009/02/25(Wed) 23:17:48

影輝学科2年 ミリィ

今度は東館か。

[まだ少しだけゲルダと戦った魔力の余韻が残っている廊下を見渡しながら、再び歪みの中に飛び込んだ]

{6}

(102) 2009/02/25(Wed) 23:18:03

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:19:10

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:19:23

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:19:27

機鋼学科3年 ウェンデル

くっ…挟まれる身にも…!

[塔を背にするように丸まり、カマイタチが過ぎるのを待つ。
服の端や塔が切られる音を間近で聞く]

風と影…次元魔法、氷…
前門にも後門にも隙を見せるわけにもいかんのでね。

[ぶつぶつと戦況を把握しようと呟いていき…嵐が過ぎれば立ち上がる]

…風相手に飛び道具は無い、な。
ボクの方、か。
竜相手に何処まで聞くか知らないが…!

[ゼルギウスから塔の影に隠れるように移動すれば、その塔に触り]

構成せよ!鋭き茨!

[壁は半透明の茨へと変化していき、飛んでくる竜をその棘で絡め取ろうと蠢く]

(103) 2009/02/25(Wed) 23:19:34

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:21:08

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:21:28

生命学科2年 マテウス

「むっ…」

[突如増えたもう重みに少し驚き威圧するような気配を出す狼。しかし三人抱えつつ微動だにしないのはさすがともいえるが]

…   …ぁあ…?…俺の…  …寝床だ…

「違うでしょう」

[ライヒアルトに説明するマテウスを一秒のまもなく突っ込むことで、狼の威圧感は思わず霧散していた]

(104) 2009/02/25(Wed) 23:24:45

翠樹学科2年 ゲルダ

[強い力のぶつかり合う余波で窓が揺れる。
周囲を見回せば発生地は別館か。

数人が戦闘をしているらしく、さざなみのように感じられる余波をたどるように歩き始めた。]

(105) 2009/02/25(Wed) 23:26:39

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
第一と第二の温度差が酷すぎる件について。

しかし、わりとさくさく進んでる、かな?
描写とか難しいけど。
なんとか、成立させられそうな。

1on2の1側と違って、確実に2相手にしてる分、構築とかはしやすい感じ。

(-37) 2009/02/25(Wed) 23:27:47

時空学科1年 ライヒアルト

寝床?

[声に視線を上げると、なるほど儀式前に白狼の上で寝ていた人物の姿]

おお、あの白もふか、これ。

[名前知らないので白もふ呼ばわり。威圧感には気付いたが、即霧散したのでここぞとばかりにもふもふもふ]

(106) 2009/02/25(Wed) 23:27:52

翠樹学科2年 ゲルダ

[廊下に響く足音。
振り返れば食堂に居た数人が此方へと駆けて来る。

数を生かして仕掛けてくるつもりか――けれども、付き合う義理も無く、その姿は歪みに呑まれ消えた。]


{4}

(107) 2009/02/25(Wed) 23:31:19

【独】 機鋼学科3年 ウェンデル

/*
さて、どうやってイレーネに攻撃しよう?
壁が一個無くなる。
そうなると、どちらか一方に攻め込むことになりそうだけれど…
観察もしないといけないからやっぱり剣かなぁ。
…棒かな、荒削りの。
今思えば、かなり消耗してそうだ。

後、誤字や語呂が悪いのが多いから気を付けよう…

(-38) 2009/02/25(Wed) 23:31:26

火炎学科4年 ユリアン

[ハンドポケットで煙草をふかしながら何処へとなく歩いている
どうにも、まだやりあう気はなくどちらかというと様子見に徹する模様]

勝利を得るためには初めは大人しくしておく方が得策だしねぇ

[そう呟きつつ歩いていた彼が辿りついたのは{5}]

(108) 2009/02/25(Wed) 23:32:01

影輝学科2年 ミリィ

今度は何処に出たのかな……?

[さすがにそろそろ体が辛くなってきたので、休憩をとるべきか迷っていると、不意に人の気配を感じた]

(あ、まずいかな?)

[少なくとも、今まで襲ってきた女子生徒では話にもならない。どうするべきかと思っていた時、貧血から力が抜けた足が、蹈鞴を踏み、そのまま壁に当たって甲高い音を出してしまった]

うわ。やっちゃった……。

(109) 2009/02/25(Wed) 23:33:07

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

[白い毛に埋もれながら声を魔道具に伝える]

ゲルダー?
どっか変なとこ落ちてたりしてねぇ?

(*19) 2009/02/25(Wed) 23:33:23

火炎学科4年 ユリアン、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:35:26

雷撃学科2年 レナーテ

ふぇ?ここどこやねーん!

[{4}で迷子]

(110) 2009/02/25(Wed) 23:35:58

翠樹学科2年 イレーネ

[はぁ、と肩で息を吐く。
強引に風に頼むにはちょっと余計に気力を必要としたから]

今のうちに。
――親しき白銀、私を囲み、守って。

[胸に下がった宝珠に触れて願う。
透明な壁が周囲に立ち、その後ろで呼吸を整えた]

物理的に使ったら、効くかな。

[茨が伸びてゆくのを、その先にいるゼルギウスを見つめながら呟き、小さく周囲に呼びかけてゆく]

(111) 2009/02/25(Wed) 23:36:27

翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/02/25(Wed) 23:37:11

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

私は大丈夫。
アルトこそ何処に居るの?

[ノイズ交じりの声が届く。]

(*20) 2009/02/25(Wed) 23:37:11

天聖学科2年 ブリジット

あの人数を治したら少し疲れた… かな…?
すいません、大丈夫です…。

て。あら?

[突然増えた人に目をぱちくり。]

いきなり賑やかですか?

(112) 2009/02/25(Wed) 23:37:13

生命学科2年 マテウス

「レーグだ……主の名はマテウスだよ…鬼役の子」

[答えながらももふもふされて思わずくすぐったそうにする白狼は震えつつ]

…   ……狭いんだが…

[スローペースで文句言う寝床にしてる人]

(113) 2009/02/25(Wed) 23:37:46

時空学科1年 ライヒアルト

ん?

[不意に鳴った甲高い音。追いかけて来た奴らかとも思ったが、それならば直ぐに躍り出て来るはず]

誰か居んのか?

[鬼役とは思えない気の抜けた態度で声をかける。白狼に埋まったままな時点で危機感皆無だ]

(114) 2009/02/25(Wed) 23:37:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light