人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


行商人 ハンス

―大通り―

[アーベルと下街の住人の会話はやはり見ていただけ]
[行こうというライヒアルトに頷きアーベルにも促す]
[ついでのように軽く肩を一度だけ叩いた]

ああ、戻ったことは伝えておかないとな。
向こうで何か掴めた可能性も皆無ではないのだし。

[表通りに戻ればやはり小さく息を吐く]
[ライヒアルトに切り出されれば頷き答えた]
[ただ内容とは裏腹に期待はしていないという口調で]

確か団長さんの巡回ルートを話していたと思ったが。
今はどの辺りにいるだろうね。

[どう思うと*尋ねた*]

(245) 2009/03/10(Tue) 18:09:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light