人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


楽師見習い アーベル

状況的に、自衛団も浮き足立ってそうだし。
……ちょっとの事で、騒ぎになるかも知んない。

[言葉自体は、多少唐突やも知れないが。
裏通りに入る前の自衛団にかかわるやり取りの事もあれば、さほど不自然さも出ないやも知れず。

昨日の自衛団の詰め所でのやり取りは、場にいた団員が話せばすぐに知られるだろうけれど。
それでも、どこに信を置くかの見極めが定まらぬ内は、それに関して語る事は躊躇われた。
その場にいる一方が、心情的には信を置きたい相手であっても]

とりあえず、姉さんたちとの合流と情報交換は、そっちは二人に任せていいかな?
俺は、俺のルートでもう少し当たってみるから。

[軽い口調でこう言うと。
二人の返答も聞かずに駆け出し、近くの屋根へと飛び上がった]

(251) 2009/03/10(Tue) 20:42:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light