人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


人形師 ゲルダ

─食堂─

[とりあえず、休憩と食事をかねて手近の食堂へと入ったわけだが、結果が芳しくなかったこともあり、どうにも空気が重く感じる
カヤの思いつめた様子に、声を掛けようか掛けまいか迷っていたため、立ち上がってひとっ走りしてくると言って駆けていくカヤに反応が遅れる
それは、またしてもエルザの反応よりも一歩遅く、エルザに続いて彼女も店を飛び出そうとするが]

「ちょっと、お客さん!! 食い逃げしようったってそうはいかないよ!!」

はぇ!? いや別にそういうつもりじゃ
というか、ベッティちゃんがまだ居るs……

「おいおい、あんな子供に会計任すなんてありえんだろ常識的に考えて」

うぐ…………はい、わかりました。払います

[そして、何故か3人前の料金を彼女が支払う羽目になった
ちなみに、ベッティの分はせめてと言うことで本人に払ってもらった
もちろん、外に出た頃にはカヤはおろかエルザの姿すら見つからないのであった]

─回想タイム終了─

(260) 2009/03/10(Tue) 21:10:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light