人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科2年 ナターリエ

…なんだ。やれるじゃないか。そんな感じだ

[迫った炎が氷の陣によって阻むのをみて振り返らずに言いつつ。
闇の矢を全て受けるわけには行かないと避けるガーディアン。
それを初めから予測していたため防御に必要なかった余力を追撃に回し。側面から襲う]

終われ

[冷酷な宣言とともに。腕から伸びる黒い四本の鎌状の刃を回転させながら突き出そうとしたところで突如目を眩むばかりの光を放たれて視界を奪われる]

…ちっ!鬱陶しい!

[もう片腕で目を隠すようにしながら、警戒するように一度背後に飛んだ。それにあわせるようにガーディアンはファイアーボルトが三つ放たれる。]

(234) 2009/05/01(Fri) 00:26:42

【独】 火炎学科1年 ゲルダ

まぁ、戦闘がテンポ悪くなるのは仕方ない&いつものことか。

(-41) 2009/05/01(Fri) 00:26:55

時空学科2年 ナターリエ

[一つは避け。一つは金色の龍のブレスで相殺して、もう一つは些少の防御魔術を纏わせて腕で打ち払うが]

ぐっっ…光成分の癖に生意気な

[腕の痛みに顔をゆがめつつ。ふわふわと意外に身軽に左右に揺れるジャックオーランタンを忌々しく見つめつつ]

アル…指示は出さんから私が何を求めてるか察してみろ。
訓練だ

[なんて勝手なことを言いながら浮遊するガーディアンに接近しつつ。闇の矢とファイアーボルトを打ち合う
その動きが若干。右側に隙ができるように動いているのは彼にわかるだろうか]

(235) 2009/05/01(Fri) 00:26:56

雷撃学科3年 ブリジット、這い寄る物体に容赦なき一閃。[13]

2009/05/01(Fri) 00:27:40

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:28:15

月闇学科4年 カルメン

目的地らしき所の直前に仕掛けてあるとか。
ほんっっとにイイ趣味よねぇっ!

[ズルズルという擬音を立てそうな動きで近付いてくる不定形の闇。
囚われたら精神的にもダメージが来そうな不気味さだった]

……核を探して打つのがいいか。
めいっぱいに引き裂くのがいいか。
まあ、まずは確認も兼ねて。

[スッと息を吸って口の中で詠唱を始める。
眉を寄せながらも視線はしっかりと這い寄るものに据えて]

―― Energy Bolt!

(236) 2009/05/01(Fri) 00:29:24

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
言ってるのはダイス順では無いような。

援護は所謂攻撃に分類されるような書き方されてるので、それを受けだけにして良いのか、と言う話のような。
ちょっと確認してきます。

(*45) 2009/05/01(Fri) 00:29:42

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:30:09

雷撃学科3年 ブリジット

[しかしその一閃は、形を変えることによって回避される。]

くっ、すばしっこい。

[苛立たしげに呟く。]

(237) 2009/05/01(Fri) 00:30:20

月闇学科4年 カルメン、左手から真直ぐに闇に向かって魔力が走る。[16]

2009/05/01(Fri) 00:30:51

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:31:43

次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:32:05

翠樹学科2年 ゼルギウス

引き分けだって? 誰がそんな事決めたんだ……。

[大体大怪我と口元を拭く程度の傷と、どっちが重いのかと内心で舌打ちした。それは自分の根底を突き崩されたみたいで、生まれて初めて、悔しいという感情に心が焦がされて……]

なめるんじゃねぇ!

[吼えた。そして両足でしっかりと赤い床を踏みしめた時、ぴちゃりと足元から水気を含んだ音が聞こえてきた。見ると、そこにはベアトリーチェの魔法により生まれた水と、己の体から流れ出た血液が混ざった赤い水が!]

Vento e l'anima di naiad.Ascolti la mia voce.Sulla terra dove lascia senza fiato portare la madre mare e la vita della vita mescola insieme, venga a dare vita maneggiando stupido chiamato la magnificenza!
〔風と水の精霊よ。我が声に耳を傾けよ。生命の母なる海と生命を運ぶ風が交じり合うその大地の上で、愚かなる命に荘厳なる捌きを与える存在となれ!〕

[先程ベアトリーチェのおかげで使わなかった詠唱を一息に口にしていた。赤色の水の精霊が人型を作り、それまでゼルを守っていた風凰が水の精霊に融合していく]

姫風水!〔HiMEGAMi〕

(238) 2009/05/01(Fri) 00:34:01

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:34:43

雷撃学科3年 ブリジット、掌に集めた不可視の圧縮空気弾を放つ。[12]

2009/05/01(Fri) 00:34:50

【独】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
うわぁ。今日は駄目駄目だな、鰤たん。

(-42) 2009/05/01(Fri) 00:35:36

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:36:55

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:37:34

翠樹学科2年 ゼルギウス

[背に輝く風の精霊の羽を羽ばたかせ、赤く色ついた水の精霊が肢体を艶かしくくねらせながら、融合した精霊の結晶が降臨した。
姫風水は、水と風の融合した巨大な水の玉を練り上げると、ゲルダの一撃の邪魔はさせまいとヘルムートへと襲いかかる]

いっけぇぇぇ!

(239) 2009/05/01(Fri) 00:37:37

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
ダイス順と言うよりは、描写順の話でした。

そして学長、支援だと前衛のダイス二倍ですよwww

(*46) 2009/05/01(Fri) 00:37:50

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:38:51

月闇学科4年 カルメン

ん、手ごたえあり。
このまま行かれれば消費も少なくて済むのだけど。

[黒いうごうごは力を受けた周囲で僅かに縮んだように見えた。
聞えてきたブリギッテの舌打ちに軽く眉を寄せ]

あら、動くと以外と素早いのね。
ならもう少し範囲的に…。

―― Psycho blast!

(240) 2009/05/01(Fri) 00:39:40

【赤】 学長 オトフリート

/*

ごめん、援護でしたorz
勉強しなおしてきます...

(*47) 2009/05/01(Fri) 00:40:10

月闇学科4年 カルメン、今度は散弾状に飛んでゆく。[07]

2009/05/01(Fri) 00:40:23

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:41:09

【独】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
\(^o^)/

(-43) 2009/05/01(Fri) 00:41:30

次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:41:40

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:41:55

火炎学科1年 ゲルダ、バトル判定ダイス【[04]

2009/05/01(Fri) 00:42:14

月闇学科4年 カルメン、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:42:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light