人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:42:58

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
どんまいです(撫でふか

さて、追試の準備もしないとですな。
どうしましょ、そちらで管理します?
明日以降また忙しそうならこちらでやっておきます。

(*48) 2009/05/01(Fri) 00:44:43

【独】 火炎学科1年 ゲルダ

判定弱いな

(-44) 2009/05/01(Fri) 00:44:53

影輝学科3年 ライヒアルト

って、無茶言ってくれるっ……。

[察してみろ、という言葉に、がじ、と頭を掻く。
右側に隙を作るよな動き。
それはカボチャへの誘いか、それとも]

……いずれにしろ、そこをどう埋めるか……か。

静かなる流水、力の導き手、そして我の意のままに、舞え!

[言葉と共に投げたのは、水のルーンと『歯車』のカード。
生み出された水は、ふわり、と地面に降り。
ナターリエの動きを遮らぬよに。
それでいて、カボチャの不意討ちのファイアボルトを絡め取る流れを作り出す]

……俺に思いつくのは、この程度だってーの!

(241) 2009/05/01(Fri) 00:45:14

翠樹学科2年 ゼルギウス、巨大な水の玉はヘルムートへと向かって突き進む[11]

2009/05/01(Fri) 00:46:57

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:47:27

月闇学科4年 カルメン

あっ、ヤダ。
分散させすぎた!?

[縮んだ分がまた伸びた、気がした]

(242) 2009/05/01(Fri) 00:48:38

雷撃学科3年 ブリジット

[苛立たしげに放った空気弾もかわされ、ますます不機嫌に。
そのため、注意が『前方の』ソレのみに向けられ、側面から襲い掛かる『搦め手』への反応が遅れる。]

!? しまっ……ぐぅ。

[襲い掛かる黒い触手に手足を絡め取られ、全身を軽い虚脱感が襲う。
気を張り、振り払えば、ソレはゆらりと姿を消すだろう。]

ぜぇ。本当に……イイ趣味してるじゃないですか。
腹立たしいくらいに。

(243) 2009/05/01(Fri) 00:49:10

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:49:21

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
構文、そのままコピペして直すの忘れた(とおいめ。


いつぞの『破滅』と『混沌』のミスよりひでぇな、コレorz

(-45) 2009/05/01(Fri) 00:51:17

陽光学科2年 ヘルムート

ふふ……ありがとう。ベアトリーチェ。

[小さく笑むが、その瞬間、予想もしない速度で背後から迫ってくるゼルギウスの一撃をその身で受けて、衝撃で思わず意識が吹っ飛びかけた]

……がぁはっ……!!

[だが、それでもその歩みは止まらず、無理やりにゲルダとベアトリーチェの間に割り込むと、更にその体でゲルダの一撃までもその身に刻み込んだ。
どちらも安くは無いダメージ。受け止められるのはほんの一瞬の間だけだろう]

―――ベアトリーチェ!!
今だ。やれぇぇっ!!

[闇に落ちそうな意識を必死でつなぎとめてヘルムートが叫んだ]

(244) 2009/05/01(Fri) 00:51:20

時空学科2年 ナターリエ

ふむ。満点とは言わんが。悪くない。

[ライヒアルトの声に。苦労して頭を捻りながらも援護してるであろう姿を想像して内心苦笑しつつも、ファイアーボルトを絡め沈めるのをみていって
それによりできた余裕時間を有効に使う]

異界への扉よ。呼び声に答えよ…祖は飽食を宿す扉なり

[すっと目を細めて、ジャックオーランタンの中央部を見つめて不意の水に動きがぎこちなくなったところを接近する。]

飢えしその口を開き。喰らえっ!!

[そして高らかな言葉と同時に魔力がジャックオーランタンの中央部に集い次元の歪みが生じて開き。ばっくりとジャックオーランタンの縦半分にその一部を綺麗に切り取ったように喰らって縦に別つ]

(245) 2009/05/01(Fri) 00:51:34

【赤】 学長 オトフリート

/*
それを悩んでいたんですが、追試のルール説明は、更新後に入れた方が分かりやすいなあと。
こちらは明日の朝一には無理なのでそれはお願いするしかないかも。

(*49) 2009/05/01(Fri) 00:51:48

時空学科2年 ナターリエ

…ふぅ…終わりかね

[崩れ落ちるようにして消えるカボチャを見て飽食の扉を閉じたが……警戒は解かない。なぜなら]

ところで…こいつらは三つ子だったのか?

[なんかさっきから相対してたカボチャが二体。ふわふわ
いつのまにか分身してましたよ。本体はどちらかとかはわからぬ。もしかしたらどちらも本体なのだろう。火の弾が二倍に増えて鬱陶しく感じ防ぎながらも]

…少し溜めたい。
時間を作ってくれ。できればあいつらを一箇所にまとめてくれると嬉しい

(246) 2009/05/01(Fri) 00:52:49

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:53:08

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:53:46

月闇学科4年 カルメン

[気のせいではなかった。
一気に伸びた黒い物体は、あっと言う間に間合いを詰めて]

!!!

[先ほどよりも深い部分でゾクリとした。
そのまま何かを吸い取られるような感覚に襲われて膝を突く]

っくぅ。
ホント。直前に、これは、ないわぁ…。

[ブリギッテの言葉に力なく一度頷いて。
何度も首を横に振っていた]

気持ち悪いぃ。

(247) 2009/05/01(Fri) 00:53:51

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
んですね、表が終わったらそれも落としておきます。
そこは纏めてやっておきます。

(*50) 2009/05/01(Fri) 00:54:22

次元学科1年 ベアトリーチェ

[信用してる。
だから何も見ないように目を閉じ、詠唱する。
何が聞こえても、声は止めない。]

――……異界の門よ、開け。
我が願うは我らと争うものを押し流す波。
全てを飲み込む大荒波!!

「ちょ、閉所でそんなん使うなー!!」
[大荒波…ようは大荒れの海の波の状態。
んなときに船が出たら、危ないですね]

(248) 2009/05/01(Fri) 00:56:07

【赤】 学長 オトフリート

/*
迷宮内部描写だけ作ってるので、とりあえずmixiに貼ります。

(*51) 2009/05/01(Fri) 00:56:33

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
何か文章がおかしい(滅>>*50

一段落しそうで気が抜けかけてる模様。

(*52) 2009/05/01(Fri) 00:57:39

次元学科1年 ベアトリーチェ、バトル判定[01]

2009/05/01(Fri) 00:58:06

次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 00:58:36

陽光学科2年 ヘルムート、バトル判定[04]

2009/05/01(Fri) 00:59:16

【独】 次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
………ダ神。(血涙)

(-46) 2009/05/01(Fri) 01:00:12

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 01:00:24

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
了解ーって。

ヘル・ベアコンビ哀れ。

(*53) 2009/05/01(Fri) 01:00:28

【独】 次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
……今回は、ほんとダ神に嫌われる……。

(-47) 2009/05/01(Fri) 01:00:48

【独】 時空学科2年 ナターリエ

/*
光を前に暴走モードしたかったが、まあある程度暴走してる気もする…?

とりあえずさっくりしないとだが、本編のときの書く速さが未だに心配なのであった

(-48) 2009/05/01(Fri) 01:01:10

次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 01:01:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light