人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学長 オトフリート

― どこか ―

さて、どうやら、対戦組の決着はついたようですね。
ヘルムートはダメージが大きそうですか。

また君たちの出番ですねえ、これは。

[にっこり微笑む視線の先に、もふっとした何かがいる]

(261) 2009/05/01(Fri) 01:21:33

翠樹学科2年 ゼルギウス

[巨大な水の玉をその身に受けて、それでもヘルムートは揺らがなかった。最後までベアトリーチェを守り抜いた。
巨大な水の玉はその実内部では風と水の精霊が螺旋状に絡み合い、命中の瞬間に破裂しながら目標物を破壊する。だが今回ヘルムートが受けた一撃は、ただ単に巨大な水の塊でしかなかった]

……?

[疑問に思い、姫風水を見ると、彼女はにこりと微笑んでから、大気の中へと消えていった]

……なんていうか……しょうがないな。

[未だ出血し続ける脇腹に治癒魔法を使いながら、寝かされたヘルムートと傍にいるベアトリーチェへと近寄った]

(262) 2009/05/01(Fri) 01:22:18

次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 01:22:50

火炎学科1年 ゲルダ

…生きているのか、こいつ…あれを受けて。
本気で、殺しても構わない、というつもりで斬ったのだがな…。
[勝敗は決した]
[目から殺気は消え失せ、構えを解いていく]

[振りかえる]
…?
ゼル!?ゼルギウス、大丈夫か、その傷は!
[今ごろ、相棒の傷に気付く]
[戦闘中はそれどころではなかったのだ]

(263) 2009/05/01(Fri) 01:23:51

翠樹学科2年 ゼルギウス

はぁ。何かこういうのを試合に勝って勝負に負けたっていうのかな?

[自分の脇腹に薄皮を張ったのを確認すると、引きつる痛みに顔をしかめながら、ヘルムートに治癒魔法を使い始めた]

あ〜……ちょっと意識がぼやけてきたかも。

[三白眼で口をだらんと開けながら、「え、えへへへへへ」とかなり危ない状態になりながらも、治癒は決してやめない]

(264) 2009/05/01(Fri) 01:24:35

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
ぎゅん爺居るの忘れてて今頃出してしまtt

すんませ。

(*59) 2009/05/01(Fri) 01:24:38

雷撃学科3年 ブリジット

[扉を開いた先の部屋。
そこはさながら『祭壇の間』という表現が相応しい。
その中央、重厚な鎧を纏った首なしの鎧ががちゃりと動き出す。]

なるほど。デュラハンですか。これは硬そうですね。
さっきのダメージもあるので早急に決着をつけましょう。

じゃあ、援護頼みましたよ!

[そう言うと、ダッとデュラハンに駆け寄る。]

(265) 2009/05/01(Fri) 01:24:39

学長 オトフリート

[次元回廊を通って、真っ白なふわふわが四体、導師の元へと送られた]

その子達には私の魔力を供給して回復力を増幅しています。けが人の治療に使ってください。

[導師への伝令も一緒に]

(266) 2009/05/01(Fri) 01:25:09

翠樹学科2年 ゼルギウス、火炎学科1年 ゲルダに反応せずに、「うへへへ〜」と治癒魔法実行中

2009/05/01(Fri) 01:25:24

影輝学科3年 ライヒアルト

ん、ああ。そうだな。光の象徴……オパール、かね。

[キーアイテム、という言葉に一つ頷き。
投げられた問いに、は、と息を吐く]

何となく、言いたい事はわかった……かも知れん。
連携する、って事の意味とか、それをやり易くする方法とか、な。
忘れないようにするさ……って、ところで。

……オパールのオーブとか、持つの辛いだろ。
そっちは俺に任せて、ちゃんと、治療してくれな。

(267) 2009/05/01(Fri) 01:26:43

雷撃学科3年 ブリジット、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 01:26:52

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 01:27:09

【赤】 学長 オトフリート

/*
ふわふわとぎゅん爺が協力して治療すればいいと思います(笑)

(*60) 2009/05/01(Fri) 01:27:18

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 01:28:00

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
そうすることにします(笑)

(*61) 2009/05/01(Fri) 01:28:10

次元学科1年 ベアトリーチェ

……ヘルムート、人から、の、魔法、効きにくい体質、だって。
……軟膏、使ってた。

[ぐしゅぐしゅ言いながら治癒魔法を使っているゼルギウスに告げる。]

(268) 2009/05/01(Fri) 01:29:48

次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 01:31:01

翠樹学科2年 ゼルギウス、次元学科1年 ベアトリーチェの声も聞こえないくらいに、頭に血が回っていない!

2009/05/01(Fri) 01:31:23

機鋼学科導師 マテウス

─二層A地点─

[バトルを終えた二組に近付く。
どちらも怪我が酷いのが一人ずつ]

随分と派手にやったな。

[ほんの少しだけ嘆息。
直後に男の周囲から四体のふわふわが空間から滲み出て来た]

了解です、学長。

ほれお前ら、一匹ずつ持て。

[出て来たふわふわを一体ずつ生徒へと渡す。
倒れているヘルムートには腹の上に乗っけておいた]

ぎゅん爺も、後はよろしく。

[きっちりとした治療はギュンターにより為される模様]

(269) 2009/05/01(Fri) 01:31:39

月闇学科4年 カルメン

ええ、いきましょ。

[二人して笑みを浮かべたまま扉を開く。
そこに待ち受けていたのは、死を予言し魂を駆るという首なし騎士]

うん、力いっぱい行けそうな相手だわ。
全力で援護するわよ!

[駆け出したブリギッテの後ろで詠唱開始。
両手が緩やかに紋を描く]

―― Physical enchant - Strength!

[早期決着。まずはブリギッテの筋力を上げる補助魔法を紡いだ]

(270) 2009/05/01(Fri) 01:32:59

火炎学科1年 ゲルダ

全く、君というやつは…
正気にもどれ!

<ばしんばしんばしんばしん!>
[ちょっと(?)強めのビンタ]

君も体力を消耗してるんだ!
しっかり休め!!

(271) 2009/05/01(Fri) 01:34:01

次元学科1年 ベアトリーチェ

…にゅ。
……オーヴァンも。

[かむかむ。と手で自分の異界龍を呼ぶ。]

「俺、怪我してねぇよ。」

いいの。
いっぱい、がんばってくれたんだから。

「……しょうがねぇなぁ。」

[オーヴァンはベアトリーチェの膝に丸まった。]

(272) 2009/05/01(Fri) 01:34:56

次元学科1年 ベアトリーチェ、火炎学科1年 ゲルダのビンタを見て、「痛そう…」と思ったとか。

2009/05/01(Fri) 01:35:49

時空学科2年 ナターリエ

そりゃあな。さすがに先ほどのような真似はせんさ

[と、簡単の言葉には男らしい笑みを返しつつも。さっきのD-4地点にいたときのことを言いつつ。それに光だらけで少しいらだって発散したかったとは内心でだけ呟く]

…しかし…この光はどうにかならんのかな。本当

[と全面同意。先ほどまでは闇の扉を開いていたためまだマシだったが。急速に闇が消えたので顔色が悪くしつつも、問いへの返答に頷く]

最初だからそんなもんでいいさ。
とはいえ、連携は下手したら足を引っ張り合って力を落とすことになるがな。ただ上手くかみ合えばよりやりやすくなる
…ま、一人のときと二人のときの戦いかたは違う。それだけわかれば後はなんとかなるものさ

…ああ、助かる。オパールを持つのはさすがに辛い。

[と、連携について思ってることをいい終えて。言葉に甘え、左腕の治療を始める]

(273) 2009/05/01(Fri) 01:36:13

機鋼学科導師 マテウス、火炎学科1年 ゲルダ達の様子に。「逆に意識飛ぶんじゃねぇか?」

2009/05/01(Fri) 01:36:19

雷撃学科3年 ブリジット

[駆け寄る間、カルメンからの補助魔法が彼女の筋力を増強する。
そうして射程範囲内に入ると、牽制の一撃。
鞘から放たれた刀は弧の軌道を描き、風の加護を纏いて騎士の鎧を切り裂かんと襲い掛かる。

しかし、流石のフルプレートアーマーとでも言うべきか。
ガィンという音ともに、刀は僅かな凹みを生むのみではじき返される。
反動で痺れる手にチッと舌を鳴らすが、追撃を掛けることなく後ろに飛ぶ。
それに遅れて先程まで彼女がいた場所をデュラハンの剣が薙ぐ。]

(274) 2009/05/01(Fri) 01:38:53

雷撃学科3年 ブリジット

[トンッと離れた位置に着地。ブンブンと軽く手を振って痺れを飛ばす。]

ふぅ、やっぱり硬いですねぇ。
……でも、どれほどかは把握しました。

[そう言ってニマリと笑う。]

予告しましょう。その鎧衝き貫いて倒して差し上げます。

[そう言って、ピッと刀を向ける。]

(275) 2009/05/01(Fri) 01:40:26

火炎学科1年 ゲルダ

[ふわふわ二匹を受け取ると、それらを意識朦朧としたまま治療魔法をかけ続ける(はた目にはヘルムートを生け贄に暗黒儀式を実行中の)ゼルギウスへ押し付ける]

私は大したこと無い。彼らに比べればな…。
ほらいつまでやっている!
<ばしんばしんばしん!>
目を覚ませ!しゃっきりしろ!

(276) 2009/05/01(Fri) 01:41:06

雷撃学科3年 ブリジット、メモを貼った。

2009/05/01(Fri) 01:42:37

次元学科1年 ベアトリーチェ

……いい加減やめないと、ゼルギウスさんくってりしちゃうよ?

こっちの相棒みたいに。
[ヘルムートを見た。]

(277) 2009/05/01(Fri) 01:42:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light