人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

時空学科2年 ナターリエは、機鋼学科導師 マテウス に投票を委任しました。


次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 21:16:50

陽光学科2年 ヘルムート

[ヘルムートのくされ長い名前。
そのほとんどが、6組いる親から一つづつ承った大事な証だ。
そして、その全ての名前―――ひいては、全ての親を愛しているからこそ、どの名前も捨てず、今では非常に長い名前になってしまったとしても使い続けているのだった。

そして、ヘルムートだけは、どれか一つの名前で固定され、どれかの親だけ贔屓されないようにと考えて、自らでつけた名前である]

(41) 2009/04/29(Wed) 21:18:51

【赤】 学長 オトフリート

/*
おつかれさまです。水入りの場合は、まあ様子次第で臨機応変にしましょう。
学長だとびしっとした止め方とかは出来ませんからw

(*16) 2009/04/29(Wed) 21:19:08

影輝学科3年 ライヒアルト

─二層・スタート地点─

……いや、言うだけムダだろ。

[導師に食って掛かるナターリエの様子に、ぽつり、呟いた]

特に、学長なら俺の特性も知ってておかしくねーし……。

[続いた言葉はほんとに小声。

五年前、大規模な闇属性魔力の暴走を引き起こして『保護』された事は、当然知られているだろうし。
実技中に制御を失して暴走しかけた事も何度かある自分。

予想が正しいならば、近しき力には近づけてなどくれまい、という達観めいたものはちらほらとあった]

(42) 2009/04/29(Wed) 21:19:47

次元学科1年 ベアトリーチェ

んー、確か、アレは一桁の時だからー。
結構、前?

元に戻ったら、あったこと、忘れちゃいそうな気がして。
まぁ、そんなことはないんだろうけど。

「ようは、不安なだけだろ。」

うるしゃーい!

[そして、囁かれた言葉には]

〜〜〜ッ!〜〜〜〜〜ッ!!〜〜〜〜〜〜ッ!!!

[なんか、ゴロゴロしてます。]

(43) 2009/04/29(Wed) 21:19:59

時空学科2年 ナターリエ

そ、そんなっ。アーデルハイトさんが怒っていると感じるよりも嫌な予感がするところに私にいけとっ!

[笑顔のマテウスに。思わずふらっと眩暈がする。]

くぅぅ…なんていう試験だ

[っていうか光があるだけで駄目な人以外は何も関係ないのに。やたら大袈裟だった]

(44) 2009/04/29(Wed) 21:20:29

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
了解、臨機応変で。

ネタな止め方でも良いと思いますよw
俺の止め方も大概ネタだと思うんでww

(*17) 2009/04/29(Wed) 21:20:49

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 21:21:52

陽光学科2年 ヘルムート、怒っているせいか、ベアの一喜一憂に全く気付いていない

2009/04/29(Wed) 21:22:57

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 21:23:47

機鋼学科導師 マテウス

何言ってんだ。
簡単にクリア出来そうな所に放り込んじゃ試験にならんだろう。
困難に立ち向かってこそ試練だ。

[今度は真顔で言った]

「まー、観念して行ってきぃな」

[碧の異界龍はけらけらと笑っている]

(45) 2009/04/29(Wed) 21:24:35

時空学科2年 ナターリエ

くぅぅ。やはり無理なのか。
悪魔のごとき美女の私が言っても駄目なのか

[ライヒアルトの言葉にうめく
天女のごときといわず悪魔のごときといわないのはやはり闇成分であるが、どうにかできないかと。むむむっと葛藤。そのためその後いったライヒアルトの小声に反応する機会は逸してしまっていた]

(46) 2009/04/29(Wed) 21:24:39

次元学科1年 ベアトリーチェ

「……ヘルムートに言うなよ。」

……言ったら怒られるだろうしねー。

[遠い目をしつつ、囁きあう一人と一匹。
暴走によって失ったのは場所だけでなく、人もだから。]

(47) 2009/04/29(Wed) 21:25:30

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 21:26:06

機鋼学科導師 マテウス、色仕掛けが効くような奴じゃなかったりする。[天然的な意味で]

2009/04/29(Wed) 21:27:36

翠樹学科2年 ゼルギウス

[ヘルムートとベアトリーチェの全然ベクトルの違う感情に、思わず頬が綻んだ]

(なんだめちゃくちゃ相性よさそうじゃないか)

[まぁ、そんな事言っていても、ほっといたら本気でヘルムートがこちらを攻撃してきそうで怖いんだが。元々戦闘向きではないのだし、攻撃されたらどうしたもんかと考えてしまう]

それはなんというか……。俺と正反対だな〜。

[と、嘘だけど嘘じゃない台詞を口にしてみた。戦闘向きじゃないと言いながらも、ちょっとヘルムートをからかう……訳ではないが、感情を正直に露にできる彼をうらやましく思って、ちょっかいをかけてみたり]

ベアトもそんなところが気に入ったんだろうな〜。

[ついでにベアトリーチェも弄ってみた。だって悶える姿がツボだったから]

(48) 2009/04/29(Wed) 21:28:06

影輝学科3年 ライヒアルト

[導師のナターリエへの返答に、天鵞絨はふっと遠くに泳いだ。
かも知れない]

……誰が頼んだって、無理だと思うが。

[葛藤する様子に、やれやれ、と言いつつ息を吐き。
右腕と、そこに巻きついた漆黒に視線を落とす]

ま。
なんとかなるだろ。

[言いはすれど、根拠なし]

(49) 2009/04/29(Wed) 21:28:44

投票を委任します。

翠樹学科2年 ゼルギウスは、機鋼学科導師 マテウス に投票を委任しました。


次元学科1年 ベアトリーチェ

! !! !!!

[言葉にならないらしい。]

「どーどー、抑えて抑えて。」

[なんか、オーヴァンも面白そうだ。]

(50) 2009/04/29(Wed) 21:33:57

時空学科2年 ナターリエ

落ち着け。落ち着け。私。
まだ予感だけだ。確証も何もない。導師があんな笑顔してたって予感が外れることだってある

[なんだかぶつぶつと独り言を言って。なんとか落ち着いたが]

それも道理だな。導師…って…あれ?

[詰まり苦しい試練は確定と落ち着いたところで結局結論は変わらなかったのでした]

(51) 2009/04/29(Wed) 21:34:41

時空学科2年 ナターリエ

[けらけら笑う碧の異界龍をじとーっと見て。
そしてライヒアルトには助けを求めるように見つつも、重く首を縦に振る]

そうだな…やるしかないか…なんとかなる

[ライヒアルトの言葉に同意するように言うが、こちらも結局根拠なし。そもそも自信もなし]

(52) 2009/04/29(Wed) 21:36:24

時空学科2年 ナターリエ、そもそも懇願時に色気なんてなかったりもした

2009/04/29(Wed) 21:37:06

学長 オトフリート

― どこか ―

[ぱりぽりぽり]

何事も、挑戦。これもまた青春ですね。

[ずずう]

(53) 2009/04/29(Wed) 21:40:14

影輝学科3年 ライヒアルト

[助けを求めるように見られたって、どうしようもないというかなんというか、なわけなのだが]

嫌だ、って言ってもどうにもならないのはわかってんだし。
覚悟決めて、行くしかねーだろ。

[碧の異界龍のけらけら笑いに、はあ、と大袈裟な息を吐きながら。
東へと続く扉に手をかけ、開け放った]

(54) 2009/04/29(Wed) 21:41:32

機鋼学科導師 マテウス

[気付いたようなナターリエを見て、男はけらりと笑う]

誰しも苦手はあるが、それを避けてばかりでは打開策も得られんからな。

[と言いつつ、男の苦手が克服されているのは盟約したお陰とか内緒]

(55) 2009/04/29(Wed) 21:44:45

時空学科2年 ナターリエ

わかっている…わかっているが

[ライヒアルトの言葉に葛藤するようにするが、大きく息を吐き]

くっ…こうなったら絶対突破しますよ…克服まではわからないですが

[決意…というか意地のようにマテウスにいうのはやっぱり雄々しい。
そしてライヒアルトと東のエリアに向かうが]

ぅっ…

[既に扉を開いた先の気配とかだけで、決意が揺らぎそうになった]

(56) 2009/04/29(Wed) 21:47:03

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
←土属性強めの設定

魔族だからって属性が魔だけでは無いと思うので。
苦手属性は聖と風だけど、風は盟約で通常ちょい強めくらいまで軽減。
聖はまぁ、陽の光とか生活する分には問題ないけど、攻撃で一点特化されたら流石にヤバいっす。

(-6) 2009/04/29(Wed) 21:48:19

機鋼学科導師 マテウス、「頑張って来いよ」と闇コンビを笑顔で送り出した。

2009/04/29(Wed) 21:49:06

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

ははは、予想通りの反応でしたね、ナターリエは。
どう対処するのか覗きに行って来るとしますか。

(*18) 2009/04/29(Wed) 21:52:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light