人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

……避けてばかりでは、か。

[導師の言葉を小さく反芻しつつ、開いた扉の先に天鵞絨を向ける。
目に入るのは、キラキラと煌めく光の粒子]

……ちっ……。

[ずきり。
そんな感じで、右腕が疼くのに、苛立たしげに舌打ちしつつ]

やってやろうじゃん……。

[負けず嫌いな質が先に立ち、扉の先に広がる部屋へと踏み込んで]

─ →D-2─

なんて言うか……神殿って、こんな感じ、か?

[扉の向こう、白大理石の柱の立ち並ぶ荘厳な雰囲気の部屋に、ぽつり、呟いた]

(57) 2009/04/29(Wed) 21:53:11

影輝学科3年 ライヒアルト、周囲を警戒しつつ部屋の中央へと進んで行くが、そこには{2}

2009/04/29(Wed) 21:54:53

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
また。

ふわふわ。

です。

か。

(-7) 2009/04/29(Wed) 21:55:27

翠樹学科2年 ゼルギウス、オーヴァンと何か意気投合した気がした。

2009/04/29(Wed) 21:56:01

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 21:56:16

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 21:56:29

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 21:57:52

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
あっ、今日のトラップ!

ランダムトラップ:{3}
回避判定:[07]

(-8) 2009/04/29(Wed) 21:58:54

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 22:01:12

時空学科2年 ナターリエ

[扉の向こうにはきらきら光る粒子…光成分だらけ。
病み病み…ではなく闇闇な己にはこれがどれほど辛いことか。あまり肌を晒さないように深く被りつつ]

…やるぞ…

[静かに呟くと。扉の向こうへと足を踏み入れて]

─ →D-2─

神殿…といわれればそうかもしれんが
もっと暗くて威圧するようなのでもいいじゃないか

[既に顔色が悪くなりかけながらも部屋がどのようなものか片目だけ出して眺める]

(58) 2009/04/29(Wed) 22:01:33

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 22:01:37

時空学科2年 ナターリエ、集中が欠けているので注意は散漫だが[10]

2009/04/29(Wed) 22:01:56

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 22:02:34

影輝学科3年 ライヒアルト

まあ、ここが明るすぎるのは、認める。

[はあ、とまた零れるのはため息。
無意識か、左手は右腕を押さえるように動いていた。

傍目には、漆黒の龍に縋っているように見えるやも知れない]

とりあえず、南北に道……と。

(59) 2009/04/29(Wed) 22:04:17

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 22:04:31

影輝学科3年 ライヒアルト、呟く足元に注意は向くか、否か──[13]

2009/04/29(Wed) 22:04:41

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
何だこのロープ。[ぐいっ]

[じゃーんじゃーん]

げぇっ、モンスター!

*********
ばーい、横○三国志。
だんだんダイス目が悪くなって行ってるのが。

(-9) 2009/04/29(Wed) 22:04:45

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あいが。

いたいぜ。

ランダ神。

(-10) 2009/04/29(Wed) 22:05:06

次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 22:05:44

陽光学科2年 ヘルムート

……。

[ゼルギウスの最後の止めの言葉に、上がっていた血が一気に下がった]

不意打ちは嫌いだ。
だから、宣言しておくぞ。

貴様を―――攻撃する!!

[怒りを通り越したようで、非常に無表情な顔で、右手を前方へ伸ばし、袖口から10cm程度の槍を取り出すと、手の中でくるくると回しながら伸びていく槍を頭上に掲げた]

ランスモード!!

[叫び、槍が傘のように少しだけ開き、騎乗槍と呼ばれるランスの姿に変化し]

チャージ!!

[それを両手で掴むと、腰だめに構えてゼルギルスへと突撃した]

(60) 2009/04/29(Wed) 22:07:42

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 22:09:13

時空学科2年 ナターリエ

そうだろ。そうだろ。そりゃ綺麗なのかもしれんが、私には合わん
…とにかくさっさと済ませたいものだ

[なんて子供っぽい主張をしつつ両目意外は出来るだけ隠しながらも
ああ、影だ。幸せだ…なんて思いに一瞬浸って。違うっと思考を切り替えた…が、できたのはそこまででした]

(61) 2009/04/29(Wed) 22:12:32

機鋼学科導師 マテウス

さてさて。
面白そうだからあっちを覗きに行くか。
ここにも次元を繋いでおいて、と。

[手刀で裂け目を作り。
中に飛び込むとスタート地点の覗き窓を自分の傍に固定する。
何か険悪なムードになっているのには、確認の視線を流すだけで、止めるようなことはしなかった。まだ]

酷くなりそうなら止めに行くとするか。

[今は面白そうな闇コンビを観察に行く]

(62) 2009/04/29(Wed) 22:14:07

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 22:16:00

影輝学科3年 ライヒアルト

っていうか、月の光ならいくらでも歓迎するんだが。
……これ、どう考えても、陽の光だろー。

俺も闇に連なる血脈だし、あんまり相性は……。

[よくない、と。
言うより早く、光が翳る]

……へ?

『……アル!』

[呆けた声に重なるのは、漆黒の警告と真白の甲高い鳴き声。
上へと向いた天鵞絨が捉えたのは、視界いっぱいに広がる──薄紅色]

(63) 2009/04/29(Wed) 22:16:52

影輝学科3年 ライヒアルト、降って来た薄紅に埋もれた。もふり。{3}

2009/04/29(Wed) 22:17:32

時空学科2年 ナターリエ、ほぼ無抵抗で押し潰されたけれがどうなるのか{1}

2009/04/29(Wed) 22:18:41

次元学科1年 ベアトリーチェ

………オーヴァン。

「おう。」

よろしく。

「あぁ。」

[はもっとな。
オーヴァンはヘルムートの服の襟首を噛んでみた。**]

(64) 2009/04/29(Wed) 22:18:43

影輝学科3年 ライヒアルト

[ふわふわの落下には、やはり一層のふわ溜まりの恐怖が過ぎる訳で。
しかし、逃げるのは間に合わずに、もふっと潰された訳だが。

今回は当たり所がよかったのか、息苦しさはなく]

……場所が違うなら、よかったんだが……。

[何がどう、という突っ込みが来そうな呟きがぽつり、と零れる。
潰れる前に離れていた真白は床の上でみゅ? と鳴いて首こてし。
そのまま、薄紅をちょいちょいてしてしつついていたり]

(65) 2009/04/29(Wed) 22:21:54

時空学科2年 ナターリエ

月の光は私も好きだが…陽はな…

……大嫌いだ

[普通のデビリッシュならここまで嫌うほどでもないが。吐き捨てるようにいって。気づいたのみで、もふもふに押し潰される。
もうなに言っても無駄だと思った龍は無言のままだったらしい]

やーらーれーたー

[やたら無気力に押し潰されてるが影があって幸せな気分…とは違う癒しが得れてるとは自覚していない]

(66) 2009/04/29(Wed) 22:22:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light