人狼物語 ─幻夢─


40 【昔々、あるところに人狼が】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

羊飼い アルベリヒ

■接続:すこし離れます。動かしその他はご自由に。
■場所:教会

子羊のエリーとフリーが一緒。

老女 ゼルマ

■名前:ゼルマ 女将さんが行方知れずになった宿の雑用掛よ。一緒に居る猫の名はヴァイス(白)
■接続:断続的に覗くけど、なかなか話す時間が無いの。
■場所:しばらくは教会
□接続:雷ごろごろによる接続不調はやっと解消。更新まで時間が少ないわね。

ALL>食事とか、備品、掃除なんか必要なときは私を好きに使って頂戴ね。

少女 アナ

■接続:います。
■場所:教会です。
■時間:よくわからないです。

黒いお洋服に黒い靴、黒い帽子をかぶっています。
それから、手はランタンと籠でいっぱいです。

旅人 ルイ

■接続:夜になるまでは、あまり姿を見せないかもしれません。
□見ていたり離れたりの繰り返し。
■場所:村のどこかにいます。

宿に食事置いてあります。>>99

木こり ドミニク

■接続:夜が主で、昼は一言言っちゃ離れる感じだ
■場所:村の中をうろうろ
□時間:適当にあわせる
□ゆっくりオン。時々離れる

簡単だがホラント発見描写しといた>>52>>53
>>61で教会に運び込んでる。

アナ>オイラもちと離れる。教会までは送ったはずだ。

牧師 メルセデス

■接続:あと30分くらいで参加予定。
■場所:教会。
■時間:昼ごろ?

隠居 ベリエス

■名前:ベリエス
■接続:夜メイン、昼は覗くくらいかのう。
■場所:教会
■時間:他に合わせる
□戻ったぞい。

奉公人 ドロテア

■接続:ゆっくりと見ております
■場所:村へ向かう途中
■時間:はっきり定めておりませんので、如何様にも


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light