人狼物語 ─幻夢─

40 【昔々、あるところに人狼が】


少女 アナ

 ありがとうございます、旅人さん。

〔戻ってきた旅人の出したお茶。
 湯気が立ちのぼって、あたたかい。〕

 あのね、お兄ちゃんは、きっと、教会にいるんです。
 お父さんとお母さんのときが、そうだったから。

〔晴れた空。飛ぶ鳥はどんな鳴き声、していたろう。〕

 旅人さん、お名前、なんですか?
 アナは、アナって呼ばれています。

〔遅れての自己紹介。
 はじめましての人と普段通りにおはなしして、お腹が空いていないかと聞くと、勝手にごはんを用意し始めた。
 パンにジャム、ハムとチーズ、いつもと同じメニュー。
 いつもと違うのは、なんだっけ?〕

(74) 2009/06/16(Tue) 15:33:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light