人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

漁師 ハインリヒ

身上書>>0:184
■名前:ハインリヒ=レーヴェ Heinrich=Loewe
■年齢:35
■職業:漁師
☐場所:一階・広間 ☐接続:反応遅め
☐飴:2

ブリジット>お疲れ様でした。(まだ早い)
子供には生きてて欲しいかな、と。その辺りは最後まで残った人次第で(まて

盲人 カルメン

身上書>>0:16
■名前:カルメン=ビュルス Carmen=Buers
■年齢:17歳      ■職業:──
■経歴:身上書参照

□接続:もよもよ居るの
□場所:一階・台所
□状態:羽織借りた。

ブージェ>お疲れ様なのです。子供は……ミルクどうするんだろうk
あ、セットは終わってるのです。[遅い]

刺繍工 ゲルダ

身上書>>0:190 ×離婚 ○別居
■名前:ゲルダ=グリム Gerda=Grim
■年齢:19

□場所:集会所1階・台所
□接続:ON
□促し:2

>>432:×知りたくない ○教えたくない

戻りました。
メモ見ただけですが流れはなんとなく把握ぽちっとな。

踊り子 ローザ

身上書>>0:193
■名前:ローザ=エレット Rosa=Ehlet
■年齢:多分18歳
■職業:踊り子
■経歴:身上書&プロ参照

□場所:ブリジットの傍
□接続:ON
□飴:1

/*
戻ってきたらOhびっくり。
ブリジット>あぁん、お疲れ様です…(´・ω・`)
子供は出来れば生きてて欲しいなーと思うのがここに一人。

妊婦 ブリジット

身上書>>0:108
■名前:ブリジット・パラメティーナ
■年齢:21
■職業:主婦
■経歴:プロ参照

□場所:広間→1F・空き部屋
□接続:戻りオン

>ALL
ちと早めですが、終了です。
本当にありがとうございました。

子供の扱いについては皆様に一任しますので、育てるなり、殺すなり(いやまあ、本音はやだけどw)好きにしちゃってください。

流民 ゼルギウス

身上書 >>0:143
名前:ゼルギウス=フォーサイス(Zelgius=Forsyth)
■年齢:26歳
■職業:流民
□自室 □オン

/*
発見描写お疲れ様です

クロエ>飴ありがとう

ブリジット>あい。一番自然でやりたいように。なんだね。(個人的な希望がなかったやつ)

行商人 ダーヴィッド

身上書>>0:103
■名前:ダーヴィッド=アメディック David=Amedick
■年齢:23  ■職業:行商人

□場所:1階・空き部屋  □飴:2
□接続:ゆっくり

団長発見、お疲れ様でした。

>ハインリヒ 気にせずー。俺が今、反応鈍いせいだし。進められるなら、さくさくどーぞってね。
>ブリジット セット了解したよ。合わせてある。

水人 クロエ

身上書>>0:127
■名前:クロエ=ノイマン Chloe=Newmann
■年齢:20前後 ■職業:漁師(淡水海人)

□場所:台所→産室
□接続:低速 □飴:1

描写してくれた人達ありがとう。
補完してくれた人達もありがとう。
不在時の動かしは好きにお願いします。

ブリジ>セット希望了解。処刑は皆のいうように特にキリングにしなくてもと思う。やりたいように。

浴場管理人の娘 ロミ

身上書>>0:10
■名前:ロミルダ=ペシェル Romilda=Peschel
■年齢:10くらい
■職業:――

□場所:ブリジットの傍
□接続:ゆっくり

ブリス>流石に今の状況でキリングはむずかしそうな…
と言いつつ、セットはしましたです。

職人見習い ユリアン

身上書 >>0:5
■名前:ユリアン=クロイゼルング Julian=Kräuselung
■年齢:21 ■職業:職人見習い
■経歴・縁故はプロメモにて

□場所:本人:産室 鸚鵡:1階・台所
□接続:低速、のんびり
□飴:2

発見関係お疲れ様です。

>>471、蓮の色、白→赤に変化中
ブリジット>流れ的にもしかして、と思ったけど。
で、無理にキリングにしなくていいかと。
「処刑描写にこだわりすぎる必要なし」との明記もあるんだし、出産の流れの方が自然な気が。

伝道師 エーリッヒ

身上書>>0:179
■名前:エーリッヒ=クライバー Erich=Kleiber
■年齢:28
■職業:宣教師

□接続:鳩中、本格参加11時予定
□場所:筏の端
□促し:1

ハイン>サンキュ助かった。
ブリジ>想定より大分早くて驚き。
設定上ある程度の知識と経験はあるので、はやく現場復帰できるよう鳩酷使。
餌が切れませんように。
不在時は都合の良いように使って下されば幸い。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light