人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷華 リディア

はっ……はじめまし、て。

[声が震えた。エイキチを抱える手も震えている]

うれしくは、ないですけどねー!

[悪夢を見ている気分だった。同じ人物と見るには歳月の変化が少なすぎる気もするが、別人物と見るには似過ぎている。
振り払うように声を張り上げ直した。
即座に跳び離れられるよう、爪先に力が入る]

(113) 2009/07/22(Wed) 00:41:32

傾奇者 ケイジ

そか、そんならええが。

[頬を膨らませる様子にはまた笑いが漏れる]

そんおっちゃんが居るんは手品んにーちゃんとも共通見解じゃき。
相手が誰なんか分からんのじゃ。
……あ、教会んにーちゃんしか居らんか。

[ひぃふぅみぃ、と数えて結論に至る。傍から見れば断定出来る理由は見えないだろうから、不思議に思われるだろうか]

[撫でられた小猿は満足げ。与えられたチョコ菓子に気付くと、両手で押さえてカリカリカリ]

(114) 2009/07/22(Wed) 00:41:57

傾奇者 ケイジ、氷華 リディアの震える手に小猿がリディアの顔を見上げる。

2009/07/22(Wed) 00:42:47

氷華 リディア、見上げる視線には気づけず。手の震えはまだ止まらない。

2009/07/22(Wed) 00:44:20

闇金の猟犬 ブラウン

しかし、守るだけでも勝てはしない。
勝つ、と、負けない、じゃ、少し意味が違うからねぇ。

[くく、と小さく]

ああ、このご時世、どんどん増えてもおかしくはない。
歳を喰っても、全然知識も経験も足りなく感じる。
…だなぁ。
若いのに任せるか。
本当はもう少し安定した仕事の方が良いんだろうがねぇ。

[苦笑。ソレは仕事に対してか、歳に対してか]

ま、大けがはしないよう努力しようか。
流石に治らないケガで老後の金が減るのも厳しいしねぇ。

[ゆっくりと耳にある集音機に指を当てると]

…カードを使ったようだねぇ。

(115) 2009/07/22(Wed) 00:46:00

仕事人 スティーヴ

……ふん。
生憎と、無駄な殺しはしない主義だ。

[小さく鼻をならし、マイルズが投げ飛ばしたカードを2本指で受け止め、懐に入れるとそのまま煙草を取り出して器用に火をつけ───]

……。

[その体がふらついた。
相手の持てる力を受け流して、存分に出せない状態で仕掛けていたのに、これだけのダメージを受けているのだ。
まともに戦っていたのならば、男などひとたまりも無かっただろう]

……もう、会いたくないな。

[笑みを浮かべるマイルズに、ひらりと適当に手を振る。
それは、男にとっては最上級の賛辞の言葉だ。男にとって誰かと再会するときはほとんどにおいて、依頼を受けたあとだから]

(116) 2009/07/22(Wed) 00:47:55

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
カードの能力名一切決めて無かった件。

あらやだどうしよう。

(-29) 2009/07/22(Wed) 00:48:39

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:49:56

御令嬢 ロザリー

[真直ぐなもの同士、親子、仲が良いのだろうと。
戦いのなかなのに意識が逸れるのは、自分の父親のことを――アーケンラーヴ家の当主のことを思うがゆえに。
だからこそ、カードの名が呼ばれたことに刹那気付くのが遅れた。
それは戦場においては、まるで致命的な]

Que soit éparpillé!

[舞う三つの銀の輪の威力を減殺しようと、紅の花を爆ぜさせる。
ゴッ、と辺りに熱風が吹き荒れるも、その隙間を縫うように飛ぶ一つに、右手の甲を切られ、握った鞭を取り落とす]

(117) 2009/07/22(Wed) 00:52:22

御令嬢 ロザリー


…、っ!

[最後の一つ。
弾く術も無く、身体の中心へ迫るそれには身を捩るしかなくて]

っあ……っ。

[右脇腹に刺さり、熱の走る感覚。
左手で抑えたのなら、温かさと、痛みが脳を刺す]

(118) 2009/07/22(Wed) 00:52:51

銀弾 ラス

ひはっ。カードもう使うたぁ景気のいいハナシだねぇ
残り香だけでも収集しときますか。

[そう言ってカチカチ爪を鳴らしていたが]

……ん? 嬢ちゃん。どうかした?
心拍数がえらく上がってるし、発汗量も多くね

[そう言って、何気なく一歩リディアのほうへ歩み寄ろうとする。]

(119) 2009/07/22(Wed) 00:53:18

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
月→『月闇の帳』隠れちゃうんだぜ!
女教皇→『???』 むしろ使う気がなi


で、女教皇の占星術上の意味が「月」だった件。
……あるえ?

(-30) 2009/07/22(Wed) 00:56:41

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:57:58

聖騎士 マイルズ

[ケープを持つ右手を口元にやり、小さく笑う。
ああ、こんなにちゃんと会話が成り立つなんて]

[崩れた『城壁』の跡に腰を下ろす。正直立っていられない]

…そうかな、俺は会いたいよ。
この間みたいに、なんでもない時間を、さ。

[そういうのだっていいじゃない。
相手はきっと嫌がるのだろうけど、そんな台詞を投げて]

[ひらり、手を振る]

そろそろ出た方がいいですよ。
あれだけの衝撃、このビルが耐えられるとは思わないから。

(120) 2009/07/22(Wed) 00:58:19

傾奇者 ケイジ

使わんと勝てん相手ば言うこっちゃろ。
おまはんも油断ばしてられんどー。

[ラスに返すのは軽い口調。カチカチと鳴る爪にじいい、と闇色が向く]

情報収集ばおまはんの仕事ね?

[訊ねながら、リディアへ歩み寄る様子も見やった]

(121) 2009/07/22(Wed) 00:59:05

風刃 カルロス

その辺りが難しいところ、かねぇ。
負けないだけじゃ勝てないし。

[謎掛けのような言葉を吐いて]

ほんと、面倒な世界だよなぁ…いつ新しいもんに負けるかわからねぇし。
引退すんにはまだ早いだろ。
何より、今の仕事が楽しいって感じだけどなぁ?

金掛けてもどうにもならないことがあるしな。

……ん?

[ブラウンの言葉に、風を送っていたもう一つの気配を読む]

……終わった、のか?

(122) 2009/07/22(Wed) 00:59:51

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 01:00:10

氷華 リディア

それってどんな消去法ー。

[本気で不思議にも思ったが、むしろ相手の態度に巻き込まれて呆れ声になった。
エイキチに二本目をあげようかと思ったところで来客が来た]

……カード情報、見てないんですか?
それならそれでいいですけども。

[獣人であるというだけでも危険な相手だ。
踏み出されれば一歩どころか十歩程も後ろに跳躍する。
エイキチを足元に降ろしながら、更に逃げようと重心の低い体勢を取る]

(123) 2009/07/22(Wed) 01:01:09

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 01:03:34

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
あ。文字化け。
…まぁ、よくあることだよね。

[とか言いつつ、少ししょんぼり]

(-31) 2009/07/22(Wed) 01:04:04

雷鳴天使 エリカ

……わ、と!

[銀の輪を迎え撃つ爆発と熱風。
強化された念により、より深く結ばれた意識は、輪を介してその衝撃を受ける。
それでもぎりぎり、熱風が静まるまでは滞空を維持し。
銀の輪がロザリーを捉えたのを見て取ると、ふわり、とその横に舞い降りた]

……ボクの、勝ち、かな。
おねーさん?

[こてり、と首を傾げて問いながら、右手を上へ。
分裂していた輪が集い、腕輪のように手首に重なった]

それで動くと、多分色々と危ないし。
カード、渡してくれると、嬉しいんだけど、なぁ。

[殺めるのは本意ではない、という。
言外の意は伝わるか]

(124) 2009/07/22(Wed) 01:04:08

雷鳴天使 エリカは、御令嬢 ロザリー を投票先に選びました。


仕事人 スティーヴ

……。

[マイルズの言葉に、大きく煙を吐いた。
それは、まるでため息のような]

……暇な奴だな。

[それは、以前と同じ言葉でありながら、以前と同じ意味ではない。
自分のようなつまらない人間に、会いたがるなんておかしな奴だと、言外に告げている。
それだけで、肯定も、否定もせずに、男は片足を引きずりながら、窓枠まで移動して]

……。

[ちらりと、もう一度マイルズを見つめてから、ワイヤーガンを隣のビルへ打ち込んで移動。
そのまま、調査したとおりの逃げ道を進む。このような手負い状態で襲撃されることを懸念しての行動だ]

(125) 2009/07/22(Wed) 01:06:38

闇金の猟犬 ブラウン

負けない、が、勝つに直結すりゃあねぇ。
おじさんももう少しはやってけるんだろうが。

[おやおや、と小さく]

引退には未だ早いかい?
まぁ、楽しいかどうかは置いといて…
おじさんが出来そうな仕事って言うとコレぐらいしか無さそうだ、って言うのはあるねぇ。
だから、この仕事が出来なくなったら引退、と。
無理せずどっかで隠居生活を送るのも悪くはないさ。

[金もある事だし、と笑いつつ]

ああ。終わったみたいだねぇ…
カードを使った攻撃を受けたんなら、お嬢ちゃんの言うとおり無理はしない方が良いんだろうが。

[と、ゆっくりと公園に背を向ける]

(126) 2009/07/22(Wed) 01:06:47

傾奇者 ケイジ

エリカとロザリーば戦いおうとって、それば見とるんがブラウンとカルロスじゃき。
残りこん場所ば居らんのはスティーヴとマイルズじゃからのぅ。

[情報の出所は言わず知る情報を開示。向こうの情報は元々知っていたと取れば違和は無いだろうが、果たして]

[……と言ってもリディアはそれどころじゃなさそうだが。跳躍した先で小猿は降ろされ、その場で緊張感無く残りのチョコ菓子をカリカリカリ]

(127) 2009/07/22(Wed) 01:06:53

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

お嬢ちゃんの勝ち、か。
お前さんは喜ぶ結果になったのかねぇ。これは。

[ぽつり、と呟いて]

(*35) 2009/07/22(Wed) 01:07:31

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 01:08:12

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 01:08:24

【赤】 傾奇者 ケイジ

お、勝ちおうたか。
そら喜ぶき。

ワシが嬢ちゃんとやりおうたる機会が残ったわけじゃけぇ。

[告げられた結果に嬉しげな気配が乗る]

流石っちゅーところかいのぅ。

(*36) 2009/07/22(Wed) 01:10:49

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 01:12:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light