人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷華 リディア

[それからしばらく経った後。
開いた魚の並べられた廃屋の柱脇には、こそりとキャラメルの小箱が置かれて*いた*]

(26) 2009/07/21(Tue) 20:40:17

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 20:41:46

【独】 御令嬢 ロザリー

[幼い少女なりの力いっぱいの宣言は。
見るものが居たならば、微笑ましいものだったろう。

父の幸福を、ひたすらに願う少女の姿。

神に仕える天使の如く。
主に仕える騎士の如く。

憧憬は、けれど憧憬のままで終わらずに。
力持つ少女はその情景を現実と成した]

…私は、姫ではないよ。

[護られるのではなく、護りたいと、そう決めたのだから]

(-7) 2009/07/21(Tue) 20:42:51

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 20:43:39

仕事人 スティーヴが「時間を進める」を選択しました。


氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 20:44:41

雷鳴天使 エリカ

[気流を捉え、高い位置まで舞い上がる。
風の感触の心地よさに、ふと目を細めた]

……そいや、最近は思いっきり高いとこまで行ってないなあ……。

[そんな呟きを漏らしつつ、眼下に広がる場を見下ろす]

……そいや、ここって何でこーなったんだろ。

[今更のように呟いて。
それから、何かに惹かれるように森の近くの開けた空間──公園へと、舞い降りた]

─ →公園─

(27) 2009/07/21(Tue) 20:45:03

手品師 ディーノ

[カードを手に取り情報を得る。
今のところ動きはないらしい。もしくはその真っ最中であるのか。]

ふむふむ…三枚一度に得るか。二枚ずつか…静観のどれですかねぇ〜

[わたがしをもふもふ食べつつ考える
とはいっても、考えたところで、その考えがだいたいにおいて行動に反映されないのだが]

(28) 2009/07/21(Tue) 20:47:33

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 20:48:24

闇金の猟犬 ブラウン

―何処かの一室―

――安眠妨害、って言いたいところだな。

[軽く首を回す様子は、少し不機嫌なようで]

同じ所に行ったら真面目にぶん殴るぞ…
仕事以外でストレスが溜まるのはゴメンなんでねぇ。

[誰に言うでもなく、欠伸をすると左腕を回すと鍵を開ける。
ポケットからカードを出し、集音機を調節しながら外に出た]

(29) 2009/07/21(Tue) 20:51:25

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

やれやれ。
テンションが高いねぇ。

[こっちまで聞こえてくる、と小さくぼやいた]

今のところ動きがないようだが…
まぁ。あんまりはしゃぐのもおじさんにはキツいしねぇ。

(*1) 2009/07/21(Tue) 20:55:09

御令嬢 ロザリー

―公園―

…私は、姫ではないよ。

[その寝言に反応した、というよりは、気配がそのタイミングに舞い降りた、という方が正しいだろう。
ゆらゆらと揺れていた揺り椅子の動きが、ぴた、と止まった。
それと同時に薄く開かれる紫紺の瞳]

――…あ。
ああ、夢か。

[改めて現状を思い出しつつ、けれど、椅子から立ち上がりはしない]

…お客様、でしょうか。

(30) 2009/07/21(Tue) 20:55:36

傾奇者 ケイジ

─廃墟・建物の上─

風んにーちゃんは今揶揄ったけぇ、もうええの。
孫ぁ気になったば自分から来るじゃろし。
手品んにーちゃんは揶揄い甲斐ばなかかねぇ。
鳥ば連れたにーちゃんも微妙じゃの。
教会ばにーちゃんと表ん嬢ちゃんはおっとりしちょって反応ば鈍そうじゃ。

残っちゅーんは氷んねーちゃんと仕事人のおっちゃんかねぇ。
猟犬ば揶揄う必要ばなかし。

[何だか色々と失礼なことを言いながらターゲットを絞る]

じゃけぇ、戦う邪魔ば出来んしの。
ちょいと様子ば見ん行くか。

[結局特定せず、また建物の上を飛び回ることに]

(31) 2009/07/21(Tue) 20:57:01

【赤】 傾奇者 ケイジ

ワシゃ絡まれただけじゃけぇ。
自分ばペースでやるがよか。
他ん連中がそれば許してくれるち保証はなかがね。

[飛び回りながら聞こえた声に返す。愉しげな声であるのは言うまでも無い]

(*2) 2009/07/21(Tue) 20:58:19

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
ふいた。

孫、って。孫、って。
いや孫だけど、確かに。

……あくまで主体はあべぽんなのか、影のひと!

(-8) 2009/07/21(Tue) 20:59:10

雷鳴天使 エリカ

─公園─

[ふわ、と舞い降り、最初に目に入ったのは蔦の揺り椅子]

……なぁーんで、こんなのが……って、あ。

[惚けた声を上げてそーっと近づくと、耳に届くのは『興味』を向けていた二人の内の一方の声]

お客っていえば、お客なのかなぁ?
……もしかしたら、歓迎されない用事かもだけど。

[しばしの空白を挟み、投げかけたのはこんな言葉。
紡ぐ声は、常と変わらず軽めのもの]

(32) 2009/07/21(Tue) 21:02:12

闇金の猟犬 ブラウン

[やれやれ。と、肩を竦める。
其処に誰が居るわけでもないのだが。
屋外に出て、ゆっくりと歩き始める]

せいぜい逃げ回るか…それとも。か。
出来れば見学したいがねぇ。
生憎、あの狐面の様に軽々と飛び回れるほど俺は軽くないからなぁ。

[ぶつくさ言いながら歩きつつ]

(33) 2009/07/21(Tue) 21:02:47

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:03:25

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

絡まれた、ねぇ。
よくもまぁ、そんな余裕をかましてられるもんだ。

[ソレは感心したような声。少し呆れも混ざっているかも知れないが]

おじさんも歳だって事は分かって欲しいがねぇ。
髪の毛も若い子に比べたら、どんどん後ろに下がってるのが目に見えるだろうに。

(*3) 2009/07/21(Tue) 21:04:22

【赤】 傾奇者 ケイジ

焦りを見せるんは相手に付け入る隙を作るよなもんじゃ。
こっちゃが余裕ば見せときゃ向こうが気圧されるか焦るけぇ。

まぁ、ワシんとっちゃ絡まれんも愉しいだけじゃがの。

[呆れの声に聞こえてもどこ吹く風。何事も楽しむのが男のスタイルなのだ]

じゃけぇ、おまはんばワシんペースに巻き込む気ぃはなかよ。
引っ張り回す気ぃもなか、安心せぇ。

(*4) 2009/07/21(Tue) 21:09:08

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:11:08

手品師 ディーノが「時間を進める」を選択しました。


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:12:06

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:12:46

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:13:08

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
もののけのサントラええのぅ。[テーマ曲探しはどうした]

(-9) 2009/07/21(Tue) 21:13:37

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:14:18

風刃 カルロス

―廃墟―

[無駄に熱くなった頭と体を川に放り込んで、暫く呆けた後で廃墟に戻る。
今日は魚は獲ってません]

はぁ、どうしたもんかねぇ。

[かなり落ち着いてはきているものの、やはり気持ち的にはすっきりしない。
ぶつぶつ言いながら、魚を干していたのを思い出してそこに戻る]

……なんだぁ?

[見れば本来あるはずのない物がこっそりと置かれていて]

(34) 2009/07/21(Tue) 21:14:59

御令嬢 ロザリー

歓迎されない用事、ですか?
…天使さ…んを、追い返すつもりはありませんけれど。

何の用事か、よりは。
なぜ私を、と聞いた方が早いかもしれませんね。

[紅のドレスを揺らし、ようやく揺り椅子から立ち上がる]

世間話であるなら、この椅子をどうぞと勧めるんですが。

[揺り椅子に片手を付き、紫紺の瞳をそこに向けた]

(35) 2009/07/21(Tue) 21:17:38

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:18:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light