人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:19:50

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:20:29

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:20:52

手品師 ディーノ

さてさて、今日はどうでますかねぇ〜

[いって、トランプを何度かきって、数枚めくって]

おやおや

[目を瞬く。といってもこれといって珍しい結果というわけではなく]

では、第二幕は地味な脇枠をいたしますかねぇ〜

[方針をきめてのんびり]

(36) 2009/07/21(Tue) 21:22:59

風刃 カルロス

キャラメル?

[拾い上げて首を傾げて、魚の方を見れば魚が一つ減っていて]

猫…はこんな物置いていかねぇよなぁ…?
っと…

そういうこと、ね。

[ふ、と笑って。それはいつもの笑みと違う柔らかなもの]

代金、確かに貰ったぜ。

[そう呟いてキャラメルを一つ口に放り込んで、その箱を背負った袋に放り込む。
残った干物は纏めて縛ってやはり袋の中に。
袋の中が恐ろしい事になりそうではあるが]

(37) 2009/07/21(Tue) 21:23:03

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
だ・れ・の・と・こ・ろ・に・い・こ・お・か・な!

<<風刃 カルロス>>

(-10) 2009/07/21(Tue) 21:25:39

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
もう揶揄ったっつーの。

(-11) 2009/07/21(Tue) 21:25:53

雷鳴天使 エリカ

用事、なんて、今の状況じゃ一つしかないもんねぇ。

[くす、と笑う。表情だけを見たなら、年齢よりやや幼い無邪気な笑みだが。
注意深く観察すれば、そこに潜む獣の陰は見て取れる]

なんで、って大真面目に聞かれるとアレなんだけど。
一言で言えば、興味、かな?

おねーさんが、どんな力を使うのか、っていうとこへのね。

[言いつつ、こてり、と首を傾げ]

世間話かぁ。
ザンネン、ボクの苦手分野だ、それって。

(38) 2009/07/21(Tue) 21:25:56

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

ま、つけいる隙を与えるってのは確かだがな。
誰とも相見えてないのにその様子ってのがねぇ。
お前さんは何と戦ってるんだか。

[冗談っぽく言うと、く、と小さく笑い]

お前さんのように軽くビルを越えられないからねぇ。
引っ張り回されたら全身筋肉痛じゃ済まなさそうだ。

(*5) 2009/07/21(Tue) 21:27:17

聖騎士 マイルズ

―廃墟街―

[人気の無い道を一人歩く。
常のように足音も気配も伴わないが]

どう、しようかな。

[独り言が零れていては消された二つの意味は無い]

もう少し色々と話して性格掴んでおきたかったけど。
こんな状況じゃあそんな悠長なこと言ってられないよなあ。

[右手で押さえるケープの下には二枚のカード]

…先手必勝、なんて言葉もあるし。

[朽葉色はとある廃墟を見上げる。
消された気配と張り巡らされた警戒]

(39) 2009/07/21(Tue) 21:27:31

傾奇者 ケイジ

さぁーて、どっかに何ぞ居らんかのぅ。

[揶揄う対象を探しぴょーいぴょい]

森か、街中か。
エイキチどっちじゃ?

[肩に居る小猿に聞いてみる。きょろりと辺りを見回してから首を傾げた]

まぁどっちでもええかぁ。

[結局決まらなかった]

(40) 2009/07/21(Tue) 21:27:47

聖騎士 マイルズ

何て言うか…解りやすい性格だ。

[小さく笑い声を零す。相手には届かないだろうけれど]

この場合、俺の方が後手になる、のかな。
…それもいいか、どうせいつもと変わらない。

[砂色の裾を捌き、その建物へと向かう]

[さあ、待ち受けるのは一体『何』だ?]

(41) 2009/07/21(Tue) 21:27:50

聖騎士 マイルズが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 傾奇者 ケイジ

自分とかかのぅ?

[カッコ付けて言ってみたが、笑う気配が声に乗るために全く様にならない]

かかか、そげなことんなったば大変じゃ。
おまはんがこん檻ば入ることんなっちまう。

(*6) 2009/07/21(Tue) 21:31:31

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:31:33

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:32:49

傾奇者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


傾奇者 ケイジが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 傾奇者 ケイジ

/*
ラスがまだ発言してないのにコミット確認した自分は阿呆。

(-12) 2009/07/21(Tue) 21:34:56

仕事人 スティーヴ

……ほう。

[此処の連中なら確実に分かるであろう程、分かりやすい警戒の気配の出しているこのビルに正々堂々と入り口から挑んでくるものがいた。
果たしてそれは血気盛んだからという理由なのか。それとも、正面から全て叩き潰す為なのか。
なんにしろ、男のように年老いた人間には選択するべき道ではない。
若さゆえの、自身なのか、無謀さなのか]

……。

[そんなことを考えつつも、サブマシンガンを入り口に向けて、来客の歓迎を待った]

(42) 2009/07/21(Tue) 21:35:21

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:35:39

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:38:13

御令嬢 ロザリー

そうですわね。
この状況でなければ、それこそお茶会にでもお誘いするのですけれど。

[右の人差し指を頬に当てつつ、紫紺は飴色の瞳を見て。
その様子を窺うよう]

…興味、ですの?
それは光栄ですわね。

[自らの力を明かすことはせずに。
弱そうだからかと思った、なんて、気にする風情でもなく、軽やかに笑ってみせる。
それでも揺り椅子を掴む指先に、徐々に緊張は篭もって]

それならば、得意分野は――…?

[尋ねる声に同調する木々。
風もないのに、深い緑がざわざわと騒いだ]

(43) 2009/07/21(Tue) 21:40:38

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

"自分"、ねぇ。
その割にゃあ、仮面を被って隠してるじゃあないか。
寧ろ、"運命"とか"神"とか言うと思ったがねぇ。

[冗談に聞こえないだろうけどな、と付け加えて]

檻に入らず救急車で運ばれたりしてな。
最も、血の気が多いヤツも多いからなぁ…その程度で済めば行幸か。

(*7) 2009/07/21(Tue) 21:41:26

銀弾 ラス

─公園から少し離れたビルの屋上─

ひはっ。鳥ちゃんが誰かとカチ遇いそうだから見に来たけど
これはいい物が見れそうだねぇ

[愉しげにそう言いつつ、屋上の縁に足掛け、眼下の対峙を見やる。]

さぁて、いいデータ楽しみにしてるぜぇ
くれぐれも失望させてくれるんじゃねぇぞ

[そうして、カチカチと右手の爪を打ち鳴らしながら、『観測』に勤しむ。]

(44) 2009/07/21(Tue) 21:42:42

銀弾 ラスが「時間を進める」を選択しました。


御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:43:24

聖騎士 マイルズ

さて。

[ぴたりと歩みを止める。
入り口まであと一歩のところで腕を組んだ]

罠は明らか。
でも簡単に見破れるようなことはしてない。

…当たり前か。

[仕方無い、と言いたげに笑み混じりの息を吐く。
裏から回ったところでどうせそちらも罠だらけだろう]

それじゃ、

[ぐ、と両足に力を篭めて。
地を蹴ると同時に自身の力でもって、一気に数メートル飛び込んだ]

お邪魔しますよっ!

(45) 2009/07/21(Tue) 21:45:16

手品師 ディーノ

ま、できれば彼の二枚が欲しいのですがねぇ〜

[偶然なのかめぐり合わせか。己が興味がある。『ホイール・オブ・フォーチュン』と『ワールド』のどちらも所持している。こちらにきて最初にあった男を思い浮かべつつ瞳を閉ざす。
神経を研ぎ澄ませるために]

(46) 2009/07/21(Tue) 21:45:56

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 21:46:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light