人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傾奇者 ケイジ

暢気じゃのぅ。

[昼寝と聞いてけらけらと笑う。見下ろされるのは気にせぬまま、仮面は戦いの続く建物へと注がれている]

スティーブンっちゅーんは居ったか?
…あー、スティーヴじゃったか、あん仕事人ば名前は。
話もろくにしとらんけぇ、名前ばしっかり覚えちょらんかった。

[言う割に直ぐに気付いたのは何ゆえか。また、スティーヴが中に居ると言うことは知っていたような素振りも見せる]

好戦的なんは結構居るのぅ。
まぁ誰でもええんじゃが。
勝ち残ったもんが誰なんか分かりゃええ。

[結局はそこに至るようで。ここに居るのも勝者待ちと言ったところか。建物を眺める最中、急に変わった話題には特に隠すでもなく楽天的に言う]

んー?
そうした方が『面白そう』じゃったからじゃ。

(72) 2009/07/21(Tue) 22:53:15

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 22:53:32

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 22:54:03

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 22:54:13

闇金の猟犬 ブラウン

[集音機が後方の微かな音を拾う。
最も、集中していたのは戦闘の方なのだが]

…ああ。おじさんは見学だな。
若い子の様には、なかなか身体もついていかなくてねぇ。

[く、と小さく笑えば]

確か。『ホイール・オブ・フォーチュン』のマスター、だったかねぇ。君は。

(73) 2009/07/21(Tue) 22:54:46

御令嬢 ロザリー

[銀の輪が戻る間に、紅のドレスに飾られた生花に触れる。
瑞々しいその花弁の色彩もまた、ドレスと同じ紅]

自分を護るだけでは勝てませんけれどね…。

[だからこそ手にするのは、最大にして最愛の武器]

うふふ。それなら私も特別仕様でお相手しますわね。
――…Fleurir

[叫ぶ少女とは対称的に、娘は囁くように。
数輪の紅が花弁の形となり、多方向からエリカを迎え撃つ]

…っ、きゃっ。

[咄嗟に膝を落としたけれど、それでも左肩から上がる血飛沫。
距離を詰められてはならないと、森の方角へ駆け出し。木々に触れ伸ばす枝で、相手に勢いをつけさせまいと]

(74) 2009/07/21(Tue) 22:56:57

【赤】 傾奇者 ケイジ

おまはんば仕事するんなら、目立たん方がよか言うことけぇ。
ワシと真逆じゃのぅ。

[理由を聞き、思い当たった相違点に楽しげな笑いが漏れた]

そうじゃの、カードば使こて下すんが良さそうじゃ。
使わんでも相手する手段はあんが、決定力ば欠ける。

あれまぁ、苦戦しとるんか。
ま、こん場所来ちょおても済む用事じゃけぇ、結果待ちしとくかいのぅ。

(*18) 2009/07/21(Tue) 22:59:02

手品師 ディーノ

え?スティーブンでしょう?…違いましたっけ〜?まああなたに免じてスティーブということにしましょうか

[暢気といわれても否定しない、どころか更に暢気にそんなことのたまう。カードからの情報で再確認さえしない]

私も会って早々すぐどっかにいかれてしまって喋ってませんねぇ〜。なかなかシャイなかたのようで

[なんだか間違った感想を口にしながらも、見えぬ戦いを観戦する]

そうですねぇ。勝者がわかればそれでいいでしょう…ですが、ビル越しではギャラリーとしてはまっこと面白くないもんです

[所詮外野の感想というのはこんなものかもしれない]

面白い。ですかぁ〜ま、元々『デス』のマスターは最後というルールがわかりませんでしたので別段構わんのですが、通常とはどう差がでたんでしょうかねぇ〜?

(75) 2009/07/21(Tue) 23:00:52

【独】 氷華 リディア

/*
あー。
バトル中なのに茶化すなって思われてたらごめんなさい。
やってから気になる小心者兎猫。

ラスさんも単独でいるのに、いかなくてすみません。
ちょっと不調なので重い絡みはきつそうなのです。
明日はもっと頑張ります。はい。

(-17) 2009/07/21(Tue) 23:01:29

投票を委任します。

氷華 リディアは、傾奇者 ケイジ に投票を委任しました。


【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

違いない。
目立ちすぎると、裏じゃ目の瘤に勝手になるからなぁ。
商売するなら敵は作らずの方が良い。出来る限り、だが。

[それは、踏み倒しは何人たりとも許さん、というのを言外に言っている。
く、く、と笑えば]

俺もだ。
最も、俺は肉弾戦…接近戦じゃなきゃあ話にならんからな。
そう言う点でも、カードを上手く使わないと、此処の面子じゃあ厳しそうだ。

…お嬢様の割りにはよくやるよ。
裏じゃあ全然話を聞かなかったんだがねぇ。

(*19) 2009/07/21(Tue) 23:03:10

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 23:04:03

風刃 カルロス

…正解。

[こちらを見ずに言い当てられて、参ったとばかりに手を上げる。戦闘の意思がないという事を示すように]

体がついていかない、はないだろ。
あれの相手をしたんなら、さ。

[明言は避けて視線を戦闘へと向ける。風が伝える声に僅かに顔を顰めて]

あの二人とはねぇ…

[小さく呟く。
そこにいたのは一緒に魚を食べた女二人]

(76) 2009/07/21(Tue) 23:04:20

仕事人 スティーヴ

……。

[カード使用により、相手がまっすぐにこちらに向かってくるのは『見えていた』
相手が、こちらへと届くよりも早く、偽装しておいたワイヤーを引っ張り、天井に仕掛けておいた、10数発のスタングレネードを部屋一面に落とす]

……じゃあな。

[そして、足元を強く踏みしめると、その場所に丁度人一人がすっぽりと入るような穴が開き、そこから階下へと降りる。
罠は、それだけでは終わらず、男が降りながら、頭上の穴に向けてグレネートランチャーを発射。
それはそのままマイルズのいる部屋の天井に突き刺さり───先程の爆発の影響も手伝って、その部屋の天井を崩壊させて、多量の瓦礫を降らせた]

……。

[階下に下りると同時にダッシュして、部屋を抜け出し、振り返って相手が降りてくるのを待った]

(77) 2009/07/21(Tue) 23:04:48

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 23:06:16

【独】 氷華 リディア

/*
コミットの時にやっておくべきでした。事故防止。
今回は時間的にはどうにか決着までいられるかもですが。
ダウンしたりしたら危ないですしね。うん。

そういえばこれってルールにはなかった?
なくてもいいかもしれないけれど、エピでの確認用にメモ。

(-18) 2009/07/21(Tue) 23:06:39

傾奇者 ケイジ

暢気過ぎて頭カスカスんなったけぇ?

[小馬鹿にするような言葉を紡ぎ、嗤う気配を纏う]

シャイのぅ。
性格なんじゃったら仕方なか。
詰まらんっちゅーんは同意じゃあ。

[音しか聞こえない状態にそろそろ飽きが出て来た模様。通常とどう差が出たかと聞かれると]

ワシにゃ一切興味無さそうじゃった奴が目ん仇ばするようんなったけぇ。

[さも可笑しそうにげらげらと笑った。戦いの続く建物へと向けていた視線を別の場所へやろうとして、外壁を移動する猫に気付く。面白げな視線が猫を捉えた]

(78) 2009/07/21(Tue) 23:08:58

闇金の猟犬 ブラウン

[く、く、と小さく笑えば、左手を軽く挙げる。
其の手には手鏡]

おじさんには、君たちのような力がないからねぇ。
結局は。あの狐面の美味しいところをかっさらった形だし。
星詠みも気絶しなかったし。

[おじさんは本気だったんだが。
そう笑いながら]

…女同士ってのは仲良いように見えて。
時々怖いねぇ。うん。

(79) 2009/07/21(Tue) 23:09:25

雷鳴天使 エリカ

[銀の輪に伝わる手応え。
捉えた、と思うのと、周囲に紅の花弁が閃いたのは、どちらが先か]

て、なに、これっ……!

[閃く紅が帯びるは、刃の鋭さ。
それは、色の異なるあかを周囲に散らす。
それから逃れるべく、後ろへ向けて羽ばたいた間に、ロザリーは森へと駆ける]

あのままだと、あっちのフィールド、かぁ……。
ま、今更引く気はないけどねっ!

[頬に残った紅を拭い、後を追って駆ける。
阻む樹木は時に避け、時に強引に切り払いながら]

(80) 2009/07/21(Tue) 23:09:26

傾奇者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


傾奇者 ケイジが「時間を進める」を取り消しました。


雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 23:11:16

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 23:11:35

銀弾 ラス

…………ちっ

[眼下の闘いと平行して観測していたもうひとつの闘い。
そちらの情報が途絶する。
事前の情報から推測する限り……]

……爆風か。一帯の奴が消し飛んだね、こりゃ
再結集までは……時間掛かるな

[カチカチと爪を打ち鳴らしながらそう呟くと、めんどくせぇ、とぼやきながら屋上を後にする。]

(81) 2009/07/21(Tue) 23:15:39

【赤】 傾奇者 ケイジ

大変そうじゃのぅ。

[敵を作って楽しみを増やしている男にしてみれば、ブラウンの生き方は想像し得ず。その程度の感想しか出て来ない]

くせもんばっか居るけぇ。
手は尽くした方がよかね。
あんまし曝け出してまうと対策取られてまうが。

戦闘訓練ば受けては居るっちゅーこっちゃな。
尤も、実戦は訓練ば違うけぇ。
どっかでけつまづきそうなもんじゃが。

(*20) 2009/07/21(Tue) 23:16:18

手品師 ディーノ

おやおや、これは手厳しい。ですがそうかもしれませんね〜。なにせ『愚者』ですからねぇ〜

[小馬鹿にする態度にも関わらず笑みを浮かべ肯定するように言葉を吐きつつ。
性格について仕方ないのも。飽きてきてるのにもゆっくりと頷いて]

ああ、自分の道楽のためですか。それはそれは素直なことで。
目の仇ですか…あぁ……あの人。美人でしたしねぇ〜

[わざとなのか本当なのか。そんな物言いをしつつ、飽きてきていたため、猫を見たり、小猿を見たり。またビルをみたりとする]

(82) 2009/07/21(Tue) 23:18:10

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 23:18:20

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 23:19:35

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

ま。慣れればこんなモンだと思うが。
知らないヤツから馴れ馴れしく声を掛けられる事もないしねぇ。


まぁねぇ。
最も、カードの力は俺も知らんし。
相手も知るよしもない。
正に切り札《ジョーカー》ってな。


襤褸を出しそうだが。
お嬢ちゃんの方が根気負けしてるねぇ…相手のフィールドに突っ込んでったから。
こりゃ、ちと分からんね。

(*21) 2009/07/21(Tue) 23:20:37

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
……このタイミングでアップデート&再起動請求とは。


……セキュリティ、おまえ。

(-19) 2009/07/21(Tue) 23:21:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light