人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 23:52:29

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

やっぱりか?
しかし、裏じゃこれが普通だからねぇ。
お前さんは路地裏なんかは退屈に感じるんだろうなぁ。

[く、と小さく笑うが、続く言葉にへぇ、と小さく]

…『デス』のカードが使えない?
そういや、カードを鎌にしてたっけか?
『スター』、もか。
他のカードを使って復活、ねぇ…

ま、使うときになってから考えるか。
既に使ってから寄越すとは、なかなかだなぁ、星詠みサンは。

[めんどくさそうな声。そして]

ああ、来るか?
今、『ホイール・オブ・フォーチュン』のマスターが居るが。

(*25) 2009/07/21(Tue) 23:55:05

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 23:55:53

氷華 リディア

[残念そうなケイジの声が聞こえて小首を傾げる。
薮蛇することもないかと聞こえなかった振りをすることにした]

ここからも見えるんですかー?

[猫に戻るつもりは今はない。
とはいえ帽子は風と関係なくぴこぴこ動いていたりするのだが。
ディーノには軽く会釈だけして、あまり顔を合わせない]

(96) 2009/07/21(Tue) 23:57:42

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/21(Tue) 23:58:38

闇金の猟犬 ブラウン

そりゃあなぁ。細かい事が多いがねぇ。
その細かい事の積み重ねで、何とか今までヘマせず来れてる。
おじさんに出来るのはそう言う事だけなのさ。

…楽しいから狩る。それで上手く狩れりゃ楽しい。
だから、次も狩りがいのあるヤツを上手く狩ろうとする。
コレも向上心だろう?

[ふ、と小さく笑い]

やっぱりかねぇ。おじさんはカード持ってたから巻き込まれただけだしなぁ。
此処に来たのは仕事のためだし。
こういう力の事は全然わからんね。

[はは、と苦笑しながら]

全く。女って化けるモンだ。

[二人が聞こえていないだろうという事で好き勝手言っているようだ]

(97) 2009/07/21(Tue) 23:59:33

御令嬢 ロザリー

[既にこちらは足を止めて、紫紺で真白の翼が消えるのを見る。
お守りと言っていた銀のロザリオが揺れるのをも]

…ありがとうございます。

[律儀に応えられたことへ礼を向けつつ、傷ついたその身体へ追撃する手は止めることなく。
掌のうちに茨の鞭を取り出して、舞う紅の中へと打ち込むつもりで]

本当に真直ぐな闘い方…。

[けれど花弁を抜けてきた銀の輪を弾くことへ、意識も茨の鞭も向けた]

(98) 2009/07/22(Wed) 00:00:06

【独】 氷華 リディア

/*
「だって、昨日の今日ですもー」

[まだちょっと拗ねてる部分も残っていたらしい]

(-23) 2009/07/22(Wed) 00:01:01

聖騎士 マイルズ

――聳えよ、『皇帝の城壁』

[ごぅん、と。低い轟音がビルを揺るがす]

[散々の戦闘から銃火器の使用は目に見えていた。
そして、いい加減決着を付けにくるだろうことも]

[『皇帝の城壁』は文字通りの壁。使用者の周囲をぶ厚い防護壁が取り囲む。
それ故に使用者からの攻撃すらも不可能にするが、自身の短剣は視界外でも使用可能。
スティーヴが巨大な銃火器を使用し、身体能力が上昇していない以上、幾ら五感が発達していようがその場から動けない筈]

[スティーヴの眼前、虚空より数本の短剣が生まれて]

(99) 2009/07/22(Wed) 00:02:09

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:03:10

聖騎士 マイルズ、十字は真直ぐに標的を目指して――[01]

2009/07/22(Wed) 00:03:18

【赤】 傾奇者 ケイジ

裏路地よかは繁華街じゃな。
あっこは祭りが如き楽しみも多いけぇ。
今度ちょいと裏路地ば行ってみよかね。

[興味ありげに言葉を紡ぐ。行ったところで目立って囲まれるのが目に見えているが]

使いたきゃ別んカード犠牲にせぇとよ。
裏を返しゃ、他ん使こたカードもおんなじよーに別んカードば使こて復活させられるっちゅーことなんじゃが。

んむ、今考えてもせんなか。
ただじゃ転ばんお人じゃて。

[楽天的な雰囲気で同意を返すも、続く言葉には]

あ、ほんなら行かん。
さっき絡んだばっかじゃけぇ。

[わざとらしくあからさまに避けようとした]

(*26) 2009/07/22(Wed) 00:03:26

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:04:35

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:04:50

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:05:58

【独】 闇金の猟犬 ブラウン

/*
ま、まいるず…(ホロリ
スティーヴのにもホロリと来たが…
君は、泣いて良い。うん。

おいさんも、直ぐ後追うよ(…

(-24) 2009/07/22(Wed) 00:06:01

傾奇者 ケイジ

むぉ、氷んねーちゃんやなか。
こっから”は”見えんけぇ。
音しか聞こえんのぅ。

[わざと差異を強調する。男の零した言葉を聞かなかった振りをしたのは正解だったが、別の部分で悟ったり。小猿もぴこぴこ動く帽子にじーっと視線を向けている]

(100) 2009/07/22(Wed) 00:06:22

【独】 氷華 リディア

/*
ちょw
3vs1ってwww 
今回も絶好調すぎでしょう、ラ神!wwwww

(-25) 2009/07/22(Wed) 00:06:27

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
……最小勝利記録が、更新され、た。

(-26) 2009/07/22(Wed) 00:06:35

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:08:16

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:08:34

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:08:52

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
相変わらずラ神はwwwwwww
襲撃をマイルズ、吊りをロザリーっと。[ぽちり]

(-27) 2009/07/22(Wed) 00:09:30

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

ま、繁華街のバーはなかなか良い空気で飲めるがねぇ。
最近は若いのも来るようになってなぁ…肩身が狭いモンだ。

[コレも歳ってもんかねぇ。と呟きつつ]

つまり、カードの使える回数は、今使えるカードの枚数に等しいって事か…
ま、みんな二枚から増えてない、ってこった。

[公園ではない戦闘でカードを使われた事は知らず]

なかなか狡猾なのは死なない故のなんとやらか…

…って、来ないのか。珍しいな。

(*27) 2009/07/22(Wed) 00:09:32

傾奇者 ケイジは、聖騎士 マイルズ を能力(襲う)の対象に選びました。


傾奇者 ケイジは、御令嬢 ロザリー を投票先に選びました。


聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:09:40

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:10:37

風刃 カルロス

ヘマしたくないから細かいことに気を遣う。
よりいい獲物を狩るために腕を磨く…
かわらねか、たしかに。

[小さく笑いを返して]

巻き込まれた、か。そりゃ運が悪かったなぁ。
俺もカード手にしたのなんてたまたま、だし。
難しいことまではさっぱり、だ。

[お手上げ、と肩を竦めて]

戦ってなきゃ可愛いのになぁ、二人とも。
まぁ、そういう興味はねぇけど。

(101) 2009/07/22(Wed) 00:11:07

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/22(Wed) 00:12:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light