人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


細工職人 ヴィリー

[ライが出て行った所で、先程までの話を思い出しダーヴィッドの方を向いて。]

…悪く、思わないでくれ。
気は良い、奴なんだ。

[そう言って頭を下げ、幼馴染の言葉を詫びる。
そして部屋に一人で行けそうか問い、無理なら肩を貸すと申し出。

その後はゲルダがクロエの側に残るなら、自分もこのまま酒場に残りフーゴー達と他愛も無い話を朝まで続けたり、手持ち無沙汰に細工仕事をしたり。
ゲルダが帰るというなら彼女を家まで送るついでに自分も帰宅する*だろう。*]

(66) 2009/08/25(Tue) 01:34:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light