人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


刺繍工 ゲルダ

―回想―

いくら従兄弟だからって、アーベルがやったらヘンタイっていったげる。

[すっぱりとアーベル>>16に告げながら、クロエを抱き上げて運ぶのに続き。
 部屋の中へとはいったあと、クロエが楽な状態になるように手をかし。
 早口で言い募る様子>>21にくすくすとおかしげに笑った。]

そ?
大丈夫ならいいけど……一人で無理しないでね。

[顔を赤くしている理由をからかうようなそうでないような視線を向けて。
 ちゃんとクロエを布団に寝かせてから、アーベルに振り返った。]

――まあ、そうだね。

[後半の言葉に小さく頷き。
 さすがにこんなとこでまでは言い合いはしないよう。
 アーベルが出て行くならそれを見送り。
 付け加えられた言葉>>51にはお願い、と小さく付け加えておいた。]

(94) 2009/08/25(Tue) 07:42:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light