人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


刺繍工 ゲルダ

[そんなに長居したつもりもないけどそれでもそれなりの時間が経っていたようで。
 アーベルはすでに雑貨屋のほうに向かった後のよう。
 ヴィリーとフーゴーが話している所で声をかける。]

クロエは大人しく寝てると思う。
あたしはもう帰るつもり……おっちゃん、今日はありがとね。

[ヴィリーが送っていこうというのなら、大丈夫と答えるものの、それでも送ると曰われれば小さく笑んで。]

ん、じゃあお願い……

[こくりと頷き、ともに宿を後にして、女の自宅へと帰っていった。**]

(96) 2009/08/25(Tue) 07:42:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light